流木遊び~っ♪ ラピュタっしゅ~~~~~っ!(爆)






あ~、最近



欲しい苔っしゅが手に入らなくて~






枝垂れモス~




ん~~~~、



スマトラっ!





あと、SPタイ???



そんなん使って遊びたいんだけど、、、







やたらに~


混ざっっちゃって~(笑)




もう、わからん。(爆)





完成品はみんなくれちゃったし~(笑)






遊びて~な~~~~~



巻き巻き~~~~~






お、お~~~~~っ!






2014.5.16 (2)








ラピュタっしゅ~~~~~~~~っ!(笑)









時間無駄~~~~~~っ!(爆)










2014.5.16 (1)










苔っしゅが生えたら楽しいな~って


そんなノリで。








2014.5.16 (0)








TOPはソイル入れて~




ヘア~グラスかな~っ!(爆)







おっと、昔じゃ突っ込む相手がいたんだが、(爆)








たまには表に出てきな~(笑)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パピヨっち、いらっしゃい


うい~~~~~っ。(爆)

流石、見るとこが違~う!(爆)


ん~、色の三原色だね。

黄色と~緑色と~???


???


何色?(爆)


あれは入れね~っ。(爆)


真山ひとみっち、いらっしゃい


手作り感満載だしょ~っ(爆)

こうゆ~アイテムか自分の世界にあるのが好き。(笑)

あっ、入れてもいいやつは拘ってますよ~っ(爆)

グレイスっち、いらっしゃい


ってか

遊ぶことしか考えてないでしょう???(爆)

石狩最強~(笑)
モスの範囲はギリ超えてないのか?(爆)
ある意味気になる。

よかった~♪

腕や足がなくて~♪(爆)

BeRushっち、いらっしゃい


ん~、どっちに解釈すれば???(爆)

そして、それに対して~


バルスっ!(爆)


まぁ、無理矢理作った感はないので(笑)

よいでしょう~♪

BloodLineっち、いらっしゃい


もう、、

プラモではよいのでは???(爆)

そんな投げ掛けと葛藤が

交差してました。(笑)


ザク、、、プラモでは?(爆)

No title

うぃ~

パイルダーオーーン

ピヨピヨは苔っしゅで緑色になるのかな~

うぃ~

No title

おおおおー

いいなぁw

皆さんカッコいいものwwwww

しーーーーーたーーーーーーーーーーーー

ぱずーーーーーーーーーーーーーーー

No title

こんにちは!

お遊びしたくなって来たんですか(*´∀`*)

SPタイ・・・・・・・・石狩最強産ならありますが(爆)
胴体も作っておいて下さい(  ̄▽ ̄)

No title

(-ω-;)ウーン

バルス!!

No title

おはようございます(^-^)
ラピュタ良いなあ~(*≧∀≦*)
苔っしゅで良い感じにしたいですね~
良いなあ~
良いなあ~
ザクも出来るのでは?(爆)
ポチっ

蝦鈴っち、いらっしゃい


そう、、、ラピュタの、、(笑)

真面目に流木使わないで
もっと軟らかい素材にすりゃ~良かった。(爆)

No title

こばわ♪

えっ!ラピュタ・・の・・・名前わかんない・・

自作???  すごっ!

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR