やっぱ、赤が大好き。でも、カメラ、、、(爆)





ほいっ


どうだ~





2014.5.15 (0)





ブレブレ~(笑)




2014.5.15 (1)





微妙~





2014.5.15 (4)






ん~





2014.5.15 (7)






息とめて~





2014.5.15 (8)






ダメだ~(笑)





酒臭せ~(爆)







2014.5.15 (12)







酔い酔い~






2014.5.15 (13)







酔い酔い~っ!(爆)






ちょっと浮気~





2014.5.15 (17)




2014.5.15 (18)







たまに練習しないと~






2014.5.15 (21)






ダメだな~(笑)





P の オ~ト~





2014.5.15 (23)






これしか写らん~っ(爆)






2014.5.15 (24)






どなたか教えてください~






2014.5.15 (25)








忘れてしまいました。(爆)







2014.5.15 (26)







設定など~











コメントの投稿

非公開コメント

BloodLineっち、いらっしゃい


酔っ払もここまで常習だと(爆)
それが生活~(笑)

もう、昼間の僕が僕じゃないみたい(爆)

でも、最近は

夜は言葉が上手く喋れません。(大爆)

幻影蝦っち、いらっしゃい


もう、なくなるよ~(笑)

ビッグトリス~メインなのにね~(爆)


どうやら、今はえびに夢中みたいよ。(爆)

ありがとう~

蝦鈴っち、いらっしゃい


類義ではなく

同義。(爆)

明らかにこのノリはおっさん世代ですね~(笑)

グレイスっち、いらっしゃい


設定いじったような~
いじってないような~(笑)

何か撮れる範囲が小さくなった??

最近、コンデジか楽で~
でも、こっちもむかつくけど(爆)
楽しいかな。

英明.comっち、いらっしゃい


それぞられの好みですがね。
気楽に楽しみましょう~(笑)

カメラは借り物ですよ。(爆)
もう、、5年、、、(爆)

海老ットっち、いらっしゃい


最初はシラフからスタートしたんですが(笑)

酔っ払上昇につれて
ちゃんと撮れてきた???(爆)

デジ一は難しい~

No title

おはようございます(^-^)
いつ見ても良い赤ですね~(*≧∀≦*)
酔っていても流石ですっm(__)m
ポチっ

No title

こんばんは~(^ω^)

ん?ブレブレ??
呑みが足らないのでは??(爆)
トリスをラッパ飲みで~~~(≧∇≦)

SDの動画は見れましたか??(爆) ♪

No title

こばわ♪

カメラはイイのに腕伴わず・・・orz

カメラはイイのに酔いで震え止まらず・・・orz

カメラはイイのに設定を忘れる頭の悪さ・・・orz

あっ!ココにも仲間が居た~~~!wwww

すんません<m(__)m>(爆)

No title

こんばんは!

どうだも、こうだもステッカーカットしてる場合じゃないです(´∀`*)

相変わらず綺麗なエビさんですね(^.^)
設定このままでもイケるんじゃないですか!

どっちかと言うと、浮気側の方(爆)

こんばんは〜(≧∇≦)

最終的にやっぱり赤ですよね〜(*^_^*)
かず印さんのレッドビーを見ては毎日癒されてます(笑)

私はいつもiPhoneでしか写真撮らないので設定もくそもありません〜(笑)
カメラ買おうかな…

こんばんは〜(^ν^)

ひくっ…

なになに酔い酔い?

あ…オイラもだった…(爆)

相変わらずエビちゃん綺麗ですね〜

オイラは飲んだ時しか手の震えが止まらないので素面じゃブレブレの写真しか撮れませんが…(爆)

ポチっとなぁ〜
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )