あ~、どなたか持ってませんか? TVラムちゃん。(爆)






ういっ。(爆)










2014.5.3 (13)






あんまり○○しないで~





2014.5.3 (15)






あなたはいつでも○○~っ





2014.5.10 (1)






○○するのはやめてよ~





2014.5.10 (2)






私が誰よりいちばんっ(爆)





2014.5.10 (4)






○○たちが輝く夜更け~





2014.5.10 (7)






夢みるの○○のすべて~





2014.5.10 (21)





○○てもあ~なたは知らんぷりで~





2014.5.10 (9)






今頃は○○に夢中~





2014.5.10 (11)






あ~あ~~~~オトコのひとって~





2014.5.10 (13)



2014.5.10 (14)







いくつも○○を持っているのね~





2014.5.10 (38)






あ~あ~~~~○○にバラまいて~






2014.5.10 (15)







わたしを~悩ませるわ~






2014.5.10 (18)







好きよ(好きよ)好きよ~






2014.5.10 (25)







好きよ(好きよ)好きよ~






2014.5.10 (36)







いちばん 好きよ~






2014.5.10 (31)














コメントの投稿

非公開コメント

グレイスっち、いらっしゃい


ほ~け~?

逢いたくて~恋しくて~

ん~

泣きたく~~~~~~~~~~~~
なる夜~~~~~~~っ(爆)

帰りたくて~

帰りたくて~~~(笑)



帰りたくて~~~っ




あっ、帰れませんでした。(笑)



あっ、後ろのシルエットはダミーだよ。(爆)



No title

こんばんは!

途中から吉幾三に変わったのかと(^_^;)

流石、カラオケキングです(爆)

凄い数の綺麗なエビちゃんが、見える~(;´∀`)

頑張ろっ(*´∀`*)

名無しっち、いらっしゃい


玄関なんで(爆)
夕陽が射し込む一枚も。(笑)

苔のスモークフィルムが貼ってあるんで(爆)
適度に日光浴してますよ。(笑)

No title

こんばんわー

なんだかなつかしいw

そしてえびしゃんが綺麗!
流石ですなーw

鼻血でそうですwww

パピヨっち、いらっしゃい


うい~~~っ。(爆)

おっさんがだっちゃ使っちゃあかんだっちゃ(笑)

だっちゅ~の~っ(爆)

麗っち、いらっしゃい


だんだん崩れ行く麗っち(爆)
もう、人格も失いそうだね。(笑)

少しゆとりができたら、
遊びにおいで。

黒殻海老っち、いらっしゃい

上見ても下見ても
黒殻海老っちだけだ~
真面目に話し相手になってくれるのは~(笑)

上はASAMIエビっちのクラウド~っ!
稚えびが青いんですよ~♪

ナダルもワラワラ増えてきましたよ。
楽しみです~


SONっち、いらっしゃい


だしょ~~~(笑)

家のカラオケに入れておいてください。(爆)

歌いに行きますよ~♪

海老ットっち、いらっしゃい


いいよね~(笑)

嫁ットっち、ラムちゃん。
楽しみにしております。(爆)

BloodLineっち、いらっしゃい


一度、九っちで突っ込まれましたからね~(笑)

◯~(笑)

好きな言葉を入れてね♪(爆)

No title

やっとガンダム見終わっただっちゃ(爆)

こんにちは、

ウッフンは~。(笑

No title

ピント殖えまくり~~
良い感じですね(@_@;)
レッドビーの赤足は流石ですm(_ _)m

No title

こんばんは~^^

わかる~~~(爆)

うゎ~!歌っちゃいました^^;

ラムちゃん・・・^^

こんばんは〜(^ν^)

お〜!懐かしい〜(≧∇≦)

ラムちゃん好きでした!(爆)

あのカッコでウチにも…(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは~(^-^)
ごきげんナンバーですね~(爆)
○○ってされると
知っているのに変な方に妄想するのは自分だけ~?(爆)
ポチっ
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR