満開。(爆) & SONっちへ。(爆)




一斉に咲き始めました。



ろた~ら~





2014.5.9 (0)






一年でこの瞬間だけですね。




綺麗なのは。(爆)





2014.5.9 (1)






この後はアマフロが追撃してきます。(笑)








2014.5.9 (2)


2014.5.9 (4)







あっ、ここは~っ!(爆)






2014.5.3 (9)









2014.5.3 (4)


2014.5.3 (3)


2014.5.3 (2)










あっ、


SONっち、




こんなんどうですか?






2014.5.10 (26)


2014.5.10 (27)


2014.5.10 (28)


2014.5.10 (29)






ちょっと派手かな?



モスラ好きだから。







ショートメールじゃ無理だから。(爆)



















コメントの投稿

非公開コメント

中◯っち、いらっしゃい


はい。綺麗ですよ~
太陽の光は何物にも勝てません。

パールグラスの池なんかは幻想的ですし、
上から眺めるのもオツなんです。(笑)

そんな世界が出来上がったら
外でチェリーもビーも飼えるんですよ!

海老ットっち、いらっしゃい


じじぃ~(笑)

でも置いてある全景見たら
風流もへったくれも~(笑)

もう、5年も楽しんでいますかな~
この瞬間だけ~(爆)

あとは汚ないよ~(爆)

真山ひとみっち、いらっしゃい


同じように
パールグラスもイケますよ。(笑)

とりあえず余ったら外に植えてみましょう~
捨てソイルに~(笑)
捨て草~(笑)

楽しいですよ。

あっ、何気に北の大地にて取り扱っていただいているんですよ。

聞かなきゃ教えてくんない~(笑)

蝦鈴っち、いらっしゃい


御意に???(爆)


こんばんは

ロタラの花綺麗ですね〜

ロタラを、見直しました。

こんにちは〜 (^ν^)

お〜 年のせいか花が綺麗だと心が落ち着く…(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちわー

ロタラってあんなの咲くんですね・・。
先日リセットにつきすべて引き抜いちゃいました><

えびしゃんは・・・・・

あーーーー
これはやばい・・・いや

ヤヴァイですね・・・・。

とりあえず全部ください(爆)

No title

こにちわ♪


ロタラキレイですね~~~

上から7枚目のえびちゃんください(爆)

SONっち、いらっしゃい


御意に。(爆)


麗っち、いらっしゃい


御意に。(爆)


No title

こんばんは~^^

確認が遅くなりました^^;

はい!^^

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR