明日の為の酔っ払其の一。『歩行者横断帯』 (爆)





2014.5.2 (5)






もう、なれたかな?


がっこう~(笑)




ぼくのところも

あたらしいおともだちがきたよっ!




2014.5.2 (4)





N・E・O 壱年製~っ!(爆)




2014.5.2 (7)





いらっしゃい~




2014.5.2 (9)





迎賓~(笑)



歓迎~~~~っっしゅ~~~~~~っ!(ばく)





フザけるなってくらいおしごとがんばっちゃったあとで

フザけるなってくらいおさけをのんじゃって


もう、頂点だけど、、、





ものすげ~きをつけて

がっこうまで、いってんだってな~



でも、



こんなおっさん。(爆)

厳ついエルG~っ!(爆)

イカすオネ様。(爆)

カマキリやアゲハ~

ゲジゲジ~(笑)

べんじょ虫~(爆)


楽しい世界と誘惑(爆)が行く途中に




いっぱいあんな。




でも、これだけはいっとくぜっ


車と足元には気をつけな。(爆)





おいらもがんばっておうえんしてるんだけどな~










ほれ~、いいてばよ~

お~らい~~、お~~~~らい~~~~


酔い酔い~(笑)





2014.5.4 (3)





すげ~、バランス~(笑)








2014.5.4 (1)





『 ぴ、ぴよ~~~っ! 』




2014.5.4 (2)





『 ういっ。(爆) 』



2014.5.4 (4)




『 ひっく。(爆) 』



2014.5.4 (5)










ほれ~っ!(爆)








当番の(爆)


おとうさん~、おかあさんも~





2014.5.4 (9)






びっくりして



バランス~っ!(爆)








交通指導員さんも~






2014.5.4 (10)






すげ~




バランス~~~~っ!(爆)







2014.5.4 (11)








奇跡~~~~~っ!(笑)








今月も 3G しかないけど。(爆)

テザリング頑張るよ~(ワライ)





殿のす~ぱ~しょっと~っ!







2014.5.4 (12)

2014.5.4 (14)

2014.5.4 (15)

2014.5.4 (16)

2014.5.4 (17)

2014.5.4 (18)

2014.5.4 (19)






あっ、そういや~

ピンチだったら?(爆)




新1年生ども~





だいじょうぶィ~~~~っしゅ






酔っ払  な お  この  勇姿~~~~






2014.5.4 (21)








こんなおとうさんがいる地区でも(爆)










上級生のお兄さんが






意思を継いでいてくれるもんだ~(爆)











2014.5.4 (23)










う”い~~~~~~っ!(爆)









2014.5.4 (24)











・・・(爆)








うれしかったら


ちゃんと 『 ありがとう 』 いってな。




いつもみんな


ちみのこと




みてるかんな~





でも、きをつけていけよ~






コメントの投稿

非公開コメント

パピヨっち、いらっしゃい


ダメだ完全に呑みすぎた~(爆)

まだ~


酔い~(笑)

No title

まいど~ うぃっ

みぎ・ひだり・みぎ
何回見るんだっけ~

慣れた頃があぶないよね~

ドライバーも優しい気持ちでね

セロテープから両面テープへ(爆)

休みなのにこき使われているな~(笑)
家族サービスで点数稼ぎ(爆)

うぃ ひっく

海老ットっち、いらっしゃい


そう~
えびよりじゃないからね~(笑)

おやぢより~っ!(爆)

少しはこの世界に住まわせてもらって
申し訳ないと思えばいいのに。(笑)

(ストレスなく正直)風に流されるまま~(笑)

真山ひとみっち、いらっしゃい


水槽の前でいつもこうやって
遊んでいるだけなので (爆)

逆にそう言われると恥ずかしいです。(笑)

ぼくの遊び場です。


グレイスっち、いらっしゃい


不安と期待が入り交じった複雑な心境ですかね。

このシリーズは暫く続きそうです。(笑)
自分の中で。(爆)

良し悪ろしは
倫理的にどうかは
親御さんが判断してください。(笑)

でも、よろしくだけはお伝えください。(爆)

こんにちは〜 (^ν^)

酔い酔いストーリー面白いですね〜(爆笑)

相変わらずかず印さんワールド前回ですね!(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

おはようごうざいますw
初めてではなかった(はず)のですがご無沙汰でしたw

いやぁ・・・さすがですw

このカットを作ってると想像すると
涙が出るほど・・・・笑えますwwww

いまさらですが
リンクいただいていきまする><

No title

おはようございます!

なれたよ~(^-^)
ともだちと手をつないでいってるよ。
こんな、みどりのおじさんにあいたいです。
あみですくわれてみたいです(笑)

大掛かりなストーリー、有難うございます(笑)
制作過程を想像すると、涙が出ます(爆)


ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR