日陰茶屋 & 日向茶屋 。





あ~



今年も息吹の時期だな。




2014.4.26 (0)





発泡プ~ル~っ!(爆)






屋外放置 ロタ~ラ~っ(笑)




2014.4.26 (1)






もう、、、5年???



この後、アマフロの追撃が始まるんよ。(爆)





2014.4.26 (2)






今はこいつが主役。




2014.4.26 (6)


2014.4.26 (3)






めだか池 & 睡蓮鉢風味は~





2014.4.26 (7)






日陰場所なんで



まだまだですね~






2014.4.26 (9)







もうすぐ43歳~~~~っ!(爆)





2014.4.26 (13)



2014.4.26 (14)








あはは。




これは譲れん~~~~~~っ!(爆)









そして


新一年生たち~っ!(笑)




RIMG1664.jpg







あはは。




いつかの次回を待て。(爆)








コメントの投稿

非公開コメント

ASAMIエビっち、おはようございます~


じ、冗談ですよ。(笑)

みんなえびや水草やメダカに飛んで行っちゃうら~(爆)


生まれた時は赤いかな~って思ったけど、、、
ボチボチ増えてきてますので
次に期待~

No title

おはよーございます( ̄∇ ̄*)ゞ

西暦は1965年です(笑

親方も定年、退職金が有ればいいですが。

退職金貯まってません(爆

ASAMIエビっち、いらっしゃい



西暦?(爆)


えっ、奇跡っ!?(爆)


残念ながら親方に定年はありませんね~

もうちっと、頑張ったら~
マゲも切って~(笑)
えび増やして~

えびちゃんこ鍋屋さん?(爆)
違うか。(笑)無理があるか(爆)

西暦?(爆)



中◯っち、いらっしゃい


やはりトキメキ世代でしたかっ!(爆)
見て憶えろ~っ!(爆)の世代なんですよね。
モノが無い時代から物欲の時代に~(笑)
一番反応してしまう世代ですよね~(爆)

でも、未だに無いものから工夫してしまいます。

ち、ち~ぷ王道~っ!(爆)


BloodLineっち、いらっしゃい


自分も同い年だと思ってましたが
まぁ、大差ないおっさんですよね。(笑)

今日は8~20時(爆)
連休地獄~っ!(笑)
瀕死~

おっさん労れ~っ!(爆)

グレイスっち、いらっしゃい


されど1年生~(笑)
集団行動を身につけたばかりの
いたずらっ子は

最強だよ~っ!(笑)

突き放して~
ドボ~ンっ!は(爆)

遠くから見守ってやんな~

DCえびっち、いらっしゃい


そうですね~
ここいらは直射日光下でも
夏場のピーク時間だけ気を遣えば環境次第で年間通して楽しめますね。

苔っしゅも
チェリーも(笑)

あっ、発砲プールには
チェリーがいるんですよ。(爆)




海老ットっち、いらっしゃい


わりと冬越しますよ♪

チェリーも大丈夫。(爆)

夏も冷水入れてれば

同じ年数過ごしてますよ~

No title

おはよーございます( ̄∇ ̄*)ゞ
かずさん若いですね♪
自分は40年のジジィです。
もぅ隠居の歳ですよ♪

こんばんは

かずさん46年ですか~

にこしたでしたのねぇ~

44年すぅ~

No title

こんばんは~(^-^)
かずさん46年ですか?
いっこ上でしたか~(*≧∀≦*)

No title

こんばんは!

当然、少女鉄仮面伝説でしょう(爆)

やはり、太陽に勝るエネルギーは無し(  ̄▽ ̄)

まだ6歳(笑)
新1年生に囲まれると、厄介ですよ~(;´∀`)

いつかの次回は何時だろう(´∀`*)

No title

こんちは♪

日光の力は絶大なんすね~(°▽°)

一年生~爆

こんばんは〜(^ν^)

野外放置でそんなになるですか〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

めっちゃ爆殖ですね〜 エビさんもそれぐらいになればな〜(^^;;

ポチっとなぁ〜
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )