オデッサ作戦


こらこら、ちみー

そこの、ちみー

こんなところでいったい

何をー

黄昏ているんだいー?

かまきり2

本来、ここはちみが来ていいところじゃないよ!

その下には値札こそ貼っていないが

とうていー

ちみが買って食べれる代物でもないし

ファーストフードでもないし、

コンビニでもないし、

バイキングでもないんだぞー!

かまきり1

俺がちみのこと「すげー、かっこいいっ」って

思っているからって

それは、絶対ダメだかんなー

上を見てみろよー。

無数に蜘蛛の巣があるだろー?

やるなら、

そっちにしときなっ。

それ、やっちまいなー

かまきり3

おいおい、ダメだって言ってるだろー

俺が動植物などをこよなく愛する

『エコロじじぃー』だって

ことは知らないだろうがー、

ちみのこと”敵”と認識すれば

とてつもなくおっかないもの呼んじゃうよー

な、なめるなよー

かまきり4

こ、こらー!

ダメだよー


(へたれー)


た、助けてー

ごっどーぉーーーーーーーーー!


よーし!

大魔神んぅーっ

召ぅー喚ぁーん!


シャキーン!


・・・・・

よーっし、こうなったら

呼んじゃうよー

百式8.26

(バンバァー&ジャッキー’S VIP ROOM:秘密基地より召還)


「ーんーっ!ごぉーっっつー!」



「おりゃー!ふぁいあー&ふぁいあー!」


「うぉー!ふぁいあー!」


「ふぁいっあ゛ーーーーー。。。」


(画像なし:自主規制。。。)


。。。


状況もわからずにー

一人、仕事中ー、

遊ぶー

アホな上司の背中をー

見て育つ部下は

きっと

たくましく育つであろう


自然の大切さ

そして、慈しみ。

命の尊さと

儚さを

心に深く刻みながら。。。






そして奴は

無傷のまま

ひとりの自称、昆虫博士の手によって

自然に還された。。。。





コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )