23 ~ 21 。









2014.4.23 (145)





2014.4.23 (66)









2014.4.23 (144)







懐かしいなぁ。




あ~、3G超えちゃったんで

テザ重すぎ~(笑)








2014.4.23 (150)







2014.4.23 (149)






2014.4.23 (146)






2014.4.23 (148)









そう、matrix。







2014.4.23 (91)



2014.4.23 (92)






2014.4.23 (88)








AIC~(笑)







2014.4.11 (1)







JUN~(笑)






2014.4.23 (58)







KST~(爆)






2014.4.23 (127)



2014.4.23 (126)



2014.4.23 (131)





2014.4.23 (66)









あっ







2014.4.23 (133)








点けな~(笑)









2014.4.23 (136)












コメントの投稿

非公開コメント

DCえびっち、いらっしゃい


そっちもね~(笑)

サクサクになったけど

今、お昼~っ!(爆)

さすがに瀕死なんで
昼寝するよ~(笑)

鍵コメっち、いらっしゃい


そんな気遣いいらないのによ~
帰るの21時過ぎになりますが

楽しみに帰りますよ。

ありがとう~

No title

こんちはっしゅ~( ̄∇ ̄*)ゞ

お久しぶりにございますm(__)m

かず印さん変わってなくてよかった~笑


月変わったんでもう
サクサクいけますね~笑

パピヨっち、いらっしゃい


女性陣はお出掛け?

無視?(爆)


9~20だな~(笑)
普通に。(爆)

月曜日か休めるかな?
まだわからん。(爆)

なんだい。ファーストまで遡ったかい。
ランバラル~ジャブロ~だね。

劇場版だら?(爆)



蝦鈴っち、いらっしゃい


はい。そんな感じで。(爆)

懐かしいですね。


次はみなさんのおかげですから行きますか。(笑)


ナンノ 倶楽部~?

No title

まいど

今日はガンダムday

ず~っと見てる

今、リュウが死んじゃったとこ

続きは飲んでから~

No title

こにちわ♪

懐かしい!

吐息~~で~~ネット♪

海老ットっち、いらっしゃい


スケバン刑事が好きだら~?(爆)

跳んだり跳ねたりする時はJACのスタントですから美しくないですけどね。(爆)

お前んら、覚悟し~や~っ!(笑)

ヨーヨーで打って欲しいね。(爆)


グレイスっち、いらっしゃい


アイドル
グラビア
女優

どの南野が好き?(笑)


アーケードが進化しだした時代でしたね~
貴重な休みをカセット『ふぅ~っ!』してからプレイしてる方もいるようですが。(爆)

クレイマークレイマーっ!(爆)
スパルタンXっ!(爆)

あっ、今やりたい気分。(笑)


頑張って行ってるね。
そのうち殿がエールを送るら。(爆)

BloodLineっち、いらっしゃい


懐かしいですね。
最初の頃は全身包帯ミイラ男~(笑)
ララミ~

さすがバンドマン

ナゴムレコードでしたね。
思い出した。

あとは忘れた。(爆)

こんにちは〜 (^ν^)

懐っ!(笑)(笑)(笑)

ナンノちゃんは今でも可愛いと思いますけどね〜(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

おはようございます!

南野~(;´∀`)
今も変わらず可愛いですよね(´∀`*)
一つおネーさんですが(*´∀`*)

た、平~(笑)
ちょうどこの頃、バイクのゲームのハングオンが出た頃
でしたっけ(^.^)

ボチボチ、学校へ行ってきます!←チビ(爆)

No title

こんばんは~(^-^)
うわっ
筋肉少女帯にVIRUS
めっちゃめちゃ懐かしい~(*≧∀≦*)
見たい~
昔に筋肉少女帯のギターの人とタイバンしましたよ~
たしかスラットバンクス?って名前だったかな?
ジキルのVoとジギーのベース
ギターが筋肉少女帯でドラムが・・・・
あっ
忘れた~(笑)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR