赤の食卓。(爆)









2014.4.26 (30)







隣のボンボ・ボーボさん、






喰べられちゃったんだって~



文章にすると恐ろしいわね~






2014.4.26 (32)






御向いのトレイシ~・ロ~ズちゃんも







喰べられちゃったんだって~




え~っ! 倫理的にこの会話大丈夫なの???(爆)



例えとか比喩の問題みたいよ?




これはNGじゃないかしら?(爆)



でも、交尾なら受け入れられているけど(笑)




共喰いは~~~っ!?(爆)






2014.4.26 (45)





わからないけど


ご近所さんの生の会話ですからね~(爆)





可哀想に~



まだ若いのに~




・・・・







2014.4.26 (43)





残らなかったら、、、可哀想で


喰われたら





ブログ炎上?(爆)






追い討ちかけるように


噂だと



配給がストップしてたみたいよ~(笑)








2014.4.26 (44)









わ~、恐ろしい




でも、どうして???





行き過ぎ?(爆)

やり過ぎ?(爆)





固形のえさならいいの~???







え?神??

最強遺伝子の作出の為なの???







えっ!?  試練???(爆)







そのために私達は飼い慣らされているの???








2014.4.26 (51)





それとも、、自虐なの~???(笑)














もちべ~しょん?(爆)





2014.4.26 (54)






精神崩壊???(爆)





2014.4.26 (59)






酔っ払い!?(大爆)








2014.4.26 (56)

















あ~、またやっちまった~(笑)



























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幻影蝦っち、こんばんは


ホントに候補から消えていたや。(爆)
あっ、僕の携帯から。
あっ、文字の候補から。(笑)
『げんえいえびっち(笑)』

幻影篇でなく
野望のルーツなら(笑)
キリコ・キュー×

レッド・ソルジャーはそんな扱い。(爆)

ウドのえびなら5で狂い死に~

クメンは6~っ!(爆)

ギルガメッシュな夜に(笑)
ギルガメッシュ・ナイト~っ!(爆)

知ってるら?(爆)

No title

こんばんは~(^ω^)

どの世界も弱肉強食~~~!
喰って喰われての繰り返し~~~!(爆)

我が家の水槽…メスが少ないのはそのせいなのか???(爆)
それともpHが生み出すマジックなのか???( ̄▽ ̄;)

今年の春は完全に乗り遅れた感、満載!!(爆)
忙しいのも、程々がいいよね~(笑)♪

パピヨっち、こんばんは


明後日(来月)からのシフトが~
南無ぅ~っ!(爆)
忙しMAXだや~(笑)

パラレルと言◯◯◯◯◯◯◯?
ち、ちみ。

ド◯えもん~っ!(爆)
キタ~っ!(爆)
◯左◯◯~っ!(笑)

ト◯◯しゅ~っ!(爆)


あ、好きな言葉を入れてね。(笑)


こんな奴は女性陣に嫌われるよ。(爆)


No title

うぃ~

それはアルコールが誘うパラレルワールドか

幻覚か創造かはたまたドラえもんか(爆)

がしかし

そこに真実が見え隠れしている・・・かも

酔い酔いだわ~

うぃ~

鍵コメっち2~っち、こんばんは


新たな投げ掛けをする風な
鍵コメ~っ!(笑)

絶妙なタイミングだけど(爆)

焦るな、探るな、トチ狂うな。(爆)


自分のロジックに当てはめちゃあかん。


大好きな小さな世界やろ?

おら、その小さな世界と

自分の世界がいと楽しい。


それだけだよ。
4年前とスタンスは変わらない。

まずは見つけて。
Hello~Hello~
I don't know
why you say good-bye
I say Hello~

怒ったら?(爆)

では、そこから始めようか。




いらっしゃい





グレイスっち、こんばんは


あ~、チビ殿っちには見せないで~っ!(爆)

エイリアンやバタリアン(爆)やおバタリアンや進撃はおK~?


唯一嫌いなもの

世に侍らふ連れションと蟒蛇だけの下賤輩。
真意を語らうべからず。

歯に絹衣に惑わされるべからず。


真意はもっと


シンプル~っ!(爆)


どう?炎上?(爆)



僕の世界は変わらない。

人に危害を与えるものではないから。


No title

おはようございます!

食べられちゃいましたか(^_^;)
最近家でも、数少ないレッドシャドーが(;´∀`)
ティッシュ赤くはなりませんでしたが(笑)

ブログ炎上?されてみたい(爆)

黒殻海老っち、おはようございます


どちらのバイオハザードで?(爆)


自分のえびがどの領域で狂うのか?(爆)

エサならエサの量、頻度。

舞なら5か、6か。

食欲もやる気(爆)も
まだわからん。(笑)


No title

私の所でも今日の朝、半分食べられてた、お姉ちゃんエビが・・・・
赤いかけらになったエビも・・・・
ヤバイですね(^_^;)

鍵コメっち、おはようございます


ごめんなさい。
基本、外に向けての発信ではないですから。
僕の日記は。

しいていふなら自虐ですかね?
逃避ですかね?

自分の日記読み返していても
そうでした。

えびが大好きなおやぢです。

BloodLineっち、おはようございます


恐ろしい映画見て酔っ払ってました~(爆)

フィクションです。(笑)


マイワールドです。

No title

こんばんは~(^-^)
トレイシーローズちゃん食べられちゃったんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
誰が食べたんだろう・・・・(爆)
ポチっ
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR