有楽町で逢いましょう。(爆)






こんばんは。




中目黒の自宅の電線がショートして

火傷を負った






フランキー堺です。(爆)






挨拶した位で洟垂れ小僧にカツ丼を出前してくれる


いい人なんです。(爆)










霊感ヤマカン第六感~っ!(笑)














2014.4.26 (62)






黒い?





2014.4.26 (63)







グロい?(爆)





2014.4.26 (65)







もう完全に奇形っしゅですね~






歩き方も~






2014.4.26 (66)








千鳥足~~~~~っ!(爆)








酔い酔い~~~~~っ!(笑)








2014.4.26 (67)






覚醒と信じる期待値と喜びよりも



まずは現状の把握と理解。






2014.4.26 (68)





時計を戻す能力を持っているのか。


時計を止める術を知っているのか。






2014.4.26 (69)







指針が戻らないように



いいことも



そうでないことも





纏わりついてくるもんだ~








俺がずっと



フランク永井だと思っていたことを



取り返すことができないように。(爆)








ABC~



XY~Z~~~~~っ!(爆)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麗っち、いらっしゃい


いえいえ。
じじぃ~ですから早起きですよ~っ!(笑)

インターハイ会場に送りに行ってから

富士山へ~(笑)

車の仕上がり確認と
水汲み~

酒抜けずにレロレロ~(笑)
テロテロ~っ!(爆)

BloodLineっち、いらっしゃい


我が家で唯一使っている
添加剤だからね~


トリス~っ!(爆)


ホントに酔い酔いに見える~(笑)

英明.comっち、いらっしゃい


飲んだくれからの~

早朝水汲み~っ!(笑)


朝もやの~
ワインディング~(笑)

気持ち悪かったよ~(爆)


ありゃ~詰まり過ぎの奇形っしゅだね。

長くグジャって飼っていると
たまに見ます。

No title

おはようございます、

赤黒い子って、何時見ても、カッコイイですね。(涎
このビーちゃん、私、大好きです。(涎
この時間だと、まだ、酔い酔い飲んだくれモードで、
夢の中ですかね~。(笑
早く雨が降らないかな~。
そうしたら、遠征したいな~。
今は、チョット難しいかな~。
さぁ~、今日も野球、頑張るぞ~!(笑

No title

おはようございます(^-^)
エビちゃんも酔い酔いですか~?(爆)

こんばんは〜^_^

かず印さんはもう飲んでらっしゃいますか!?
私も今日飲んだくれです〜

これ奇形なんですかぁ!?
私はまだ奇形を見たことがありません(爆)

あ~、グレイスっち、いらっしゃい


今、軽くそっちに遊びに行ってたとこだや。

フランク?フランキ~?
どっちだっけか?(爆)

中目黒に住んでた時、友達の家のお向かいさんだったんですね~

色々よくしてもらった記憶が~

30年以上も前の話です~


田中美◯子っちのパ◯ツ盗む前の
エピソードとなります。(爆)


殿Jr.っちは???

とうとう奥さんと出て行っちゃったん???(爆)


No title

こんばんは!

フランキー堺から、いつの間にかフランク永井に(笑)
自分の姿を鏡で見て下さいよ~(;´∀`)

随分筋肉質な赤ビーさんですね(^_^;)
グレイスみたいに、腹筋ローラーやってるのかな(爆)
筋肉痛で千鳥足~(≧▽≦)

あ、自分一人の夜を過ごしてますが、
一滴もアルコールは入ってませんよ(´∀`*)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR