イン & アウトブリード について。(爆)









2014.4.23 (3)









こんにちは。


井崎脩五郎です。(爆)





ういっ。(爆)


真昼間から、、


すいません。(爆)





今回はこの方(爆)に解説を頂戴しつつ


暖かく見守ってくださいっ。(爆)





2014.4.23 (16)












酔っ払 SHRIMP WORLD ~っ!








外国産



2014.4.23 (5)




外国育ち



2014.4.23 (7)




純国産



2014.4.23 (11)




ファーム  そして  ブリーダー。



2014.4.23 (10)




いろんな想ひを込めて










『 ジャパンカップ 』 (爆)







2014.4.23 (13)














2014.4.23 (14)


2014.4.23 (15)






夢のような舞台だな~





見るのも~



2014.4.23 (18)





目指すのも~



2014.4.23 (19)




賭けるのも~(笑)



2014.4.23 (20)






楽しい場所だね。



2014.4.23 (22)







だって、最初から、すk







おっ、








あっ!(爆)












2014.4.23 (23)













テイオウ~





2014.4.23 (24)









テイオウ~~~~っ!(笑)







トウカイテイオウ~



2014.4.23 (27)







トウカイテイオウ~~っ!(笑)






2014.4.23 (33)














トウカイテイオウ~~~~~っ!(爆)




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海老ットっち、いらっしゃい


マチカネタンホイザ~(笑)

なんか思い出した~(爆)

こたて東は品川大井のトゥインクル~っ!遊びに行きました~♪

錦糸町は100円からの時~っ!(爆)
銀座は1、000円からしか買えない~(涙)
愛でるなら府中~っ!(笑)

いや~、懐かしいですね~


エビがかりっち、いらっしゃい


新潟ステークス~っ!(笑)

草レースも稼がしていただきました~


よくわからなくていいよ~(笑)

ここもよくわからないから~(笑)

パピヨっち、いらっしゃい


どうもこうも昼間で酒が抜けなかったよ~っ!(爆)

泥酔からの~

深酒電話~っ!(爆)


ごめん。何を話したかあんまり憶えていないや~(爆)

無礼千万だった???(大爆)

黒殻海老っち、いらっしゃい


そうでしょ~っ!懐かしいでしょ~っ!
何故かビデオに録画してあったんですね~(爆)
見つけたら、ついつい見てしまいました。(笑)

この頃は渋谷のウインズまで原チャで5分のとこに住んでいました。
ギリギリまで馬の毛艶を見て買いました。(笑)

こんにちは〜 (^ν^)

あ… オイラの時代はナリタブライアンでした(爆)

良くトゥインクル見に行きました(爆)


ポチっとなぁ〜

かず印っち(爆)さん

こんにちは!!(^-^)

トウカイテイオウ……名馬ですね~~~!!(^-^)

インブリード、アウトブリード……分かりません!!(爆)

エビ友魂~~~(^-^)v

No title

おはようございます。

目覚めの悪い朝ですか(爆)

No title

おはようございます
トウカイテイオー 岡部さん
懐かしいです!!
大川さんも 懐かしい~~
また競馬やろうかな(´∀`)

グレイスっち、いらっしゃい


馬じゃない。(爆)

ジョッキー。(笑)


岡部は大好きだや。
勝負師なのにいつも勝つツボを知っている。
マンネリに。(笑)

僕も目覚めの悪い朝です。(爆)



黒鯛海老っち、いらっしゃい


そうかどうかはわかりませんが(爆)

騙すつもりはありませんよ。(笑)
お馬のことです。(爆)

タイトルに(爆)入ってますよ~っ!(爆)

蝦鈴っち、いらっしゃい


ようこそ。(爆)

&

ようこそ。(爆)


No title

こんばんは!

馬かっ(爆)

新冠町ですね(笑)

昼間っから酔い酔いだったんスネ(  ̄▽ ̄)

そんだけトウカイテイオウ連呼されると
記事書きながら叫んでいるカズさんが目に浮かんで
今夜も眠れません(爆)

No title

こんばんは(^O^)/

タイトルにだまされた(^◇^;)
エビちゃんの掛け合わせの話かと…(爆)

やっぱりこうでねーと。
ポチッとな!

No title

こばわ♪

ヤヴァイ!

かず印ワールドに・・・・・wwww

麗っち、いらっしゃい


ようこそ

かず印(爆)へ。 (爆)


船大工の街のギャサリンが求婚した相手かどうかは知るよしもありませんが

マイケル・モンローは
あ~、何だっけか~(笑)

シェンカ~
マクドナルド~
ボルトン~

トレイシ~っ!(爆)


フィアナ~っ!(笑)


ラムちゃ~んっ!(爆)



あっ、ナイター頑張って。(爆)






こんばんは、

もう、酔い酔い~!(笑
もしかして、私と一緒で、お昼から?
流石、かず印さん!
相変わらず、良いブログです。(笑
マイケル~!
マイケルホイケル~!
何かそんな人が、いたな~。
あ!
野球行かなきゃ!(汗

あ~、BloodLineっち~

いらっしゃい~っ!


この数年後には4号線をひたすら北へ(笑)
テンポイントの墓前に手を合わせた漢です。(爆)

BloodLineっち位付き合いがないと
かず印(爆)ノリとブログは
きっと冷たい眼差しでしょう~(笑)

このビデオ(爆)の後で


マイケル・モンローに逢いました。(爆)



No title

大爆笑しましたよ~(爆)
笑い過ぎて涙が~(笑)
トウカイテイオウ~~~~~
って言い過ぎ~(爆)
流石です
昼間っから呑んでるんですか?(笑)
競馬するんですか?
これで競馬全然わからんとか言われたら
余計に爆笑ですよ~(爆)
ポチっ
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR