酔っ払っ、えび三昧~っ!(爆)







2014.4.21 (10)







いや~



あまりに飼育日記を意識するあまり







ずっと何も~



書けなかったや~~~~~っ!(爆)








会社水槽(爆)


照明:ホタルックα(爆)





2014.4.21 (3)



2014.4.21 (6)



2014.4.21 (9)






2014.4.21 (11)







黒殻海老っちの~




2014.4.21 (13)



2014.4.21 (14)




元気ですよ。







ガラス面は苔っしゅだらけですけどね。(笑)





2014.4.21 (18)



2014.4.21 (21)



2014.4.21 (24)






写真じゃ解りづらい白髭っしゅ~


お気に~ぃ



2014.4.21 (32)






やっぱ DO AQUA と


ホタルックα と


苔っしゅ と~(笑)




2014.4.21 (34)





うまく表現できませんね~っ!(爆)




そんなことはどうでもいい~(爆)





2014.4.21 (40)





久々にえびな気分のまま~





写真撮った。





楽しかった~









このイメ~ジのまま~




寝よう。(爆)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麗っち、いらっしゃい


瀕死の重症みたいだからそっちでコメント書くのやめたよ。(爆)

寝不足で昼ビーはFU◯KED UPだぜ~(笑)
鳶っちはかっこいい~
みんな仕事も遊びも

酔い宵いワイルドだね~

あっしは昼はイメージだけだよ~
酔い酔い~(笑)



こんにちは、

え!
酔ってないの~!
かず印さんでも、素面な時って有るんですね。(笑
お昼休みのビールは、最高~なのに~。(涎
さぁ~、これからお昼ご飯!
何飲もうかな~。(笑

中◯っち、いらっしゃい


ホントだ~っ!
言葉がない~っ!(笑)

振り替えっても何が言いたいのか
わからない~(爆)

コメントいただける方の力凄し。(爆)

BBSはちょっと活きてる~
あっ、言葉が。(爆)
ギリで。(笑)

こんばんは

(ノ゚ο゚)ノいい感じですね〜

言葉がなくとも、

伝わるものが、ありますね〜

すごいです〜

グレイスっち、いらっしゃい


おっ、いいねぇ。積載~(笑)

アクリルならいけるら~
エアコンプレッサーバッ直にしてブクブク~っ!(爆)

あっ、オーバーフローにして床下に逃がしなよ~っ!(笑)

No title

おはようございます(^o^)/

酔っぱらいでもエビに真面目ならOK~(*´∀`*)

ホタルックに照らされた綺麗なエビさん(´∀`*)
家では最近、照明時間が短くて苔っしゅが足りないです(;´∀`)

仕事中でもエビ見れるのは羨ましいです(^.^)
自分はエルに水槽積んじゃおうかな(≧▽≦)

ASAMIエビっち、いらっしゃい


忙しいそうだね。


職場だから実現したこの奇跡~っ!(笑)

自宅は放置だよ~っ!(爆)


ADAでも入れてスタジオにすっかな~っ!(爆)


黒鯛海老っち、いらっしゃい


自分でもそう思いますよ(爆)

それでいい~(笑)


真面目か酔っ払MAXなら
更新してないんですよ。(笑)

たぶん~(爆)

エビがかりっち、いらっしゃい


会社だから酔っ払ふぁいあ~じゃないよ~っ!(笑)

帰ってから

トリス~っ!(爆)

&

トリス~っ!(爆)


自宅水槽は~


放置だよ~(笑)


海老ットっち、いらっしゃい


ダメだよ抜け駆けしちゃ~っ!(笑)

禁断のトライアングルに~
き、きゅ~ば~っぱ~る~っ!(爆)

そっちのほうが

ちみは


合ってるよ。(爆)


No title

おはよーございます( ̄∇ ̄*)ゞ
やはり、かずさんのエビ綺麗ですね♪
エビな気分に成りたいのですが、まだ、ハードな日々を送ってます((T_T))
3日水槽を見てません。
エビな気分に成りたいよ~(泣

No title

こんばんは(^O^)/

酔い酔い〜〜o(^▽^)o

かず印(爆)さんは、たまにコメントしづらいくらいのブログが、自分は楽しみですよ(*^_^*)
マイペースでいきましょ。

ポチッとな!

かず印っち(爆)さん

こんばんは!!(^-^)

酔い酔い~~~~~!!(*´∇`*)

酔い酔いのエビちゃん撮影お疲れ様です!!(^-^)(爆)

何を呑んでました~~~?

どぶろっくですか?

北の帝王と同じく金麦~~~?!!(^-^)


あ、かず印っち(爆)さんのエビちゃん、流石にお高いですぅ~~~~~!!(^-^;)(^-^;)

ハイレベル過ぎですよ~~~~~!!♪ヽ(´▽`)/

エビ友魂~~~(^-^)v

こんばんは〜(^ν^)

あら?酔い酔い〜〜〜(爆)

かず印さんはやっぱりそうでないと!(爆)

あ…オイラもだった…(≧ω≦。)プププ〜

ポチっとなぁ〜
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR