和泉海老っちへ。(爆)




久々の~


会社(爆)水槽撮影~っ!(笑)






照明 : ホタルックα(爆)








2014.4.13 (0)





なんだか




2014.4.13 (1)





自宅のえび達より




2014.4.13 (2)





赤足濃いかな~




2014.4.13 (3)





身近なところほど(爆)




2014.4.13 (4)





手をいれる~!?(笑)




2014.4.13 (8)






45×30×45~

底面2枚だけだよ~




2014.4.13 (9)





ホタルックでも



いい??(爆)



・・・・



ダメだ~っ!


関西のおっさんと話ししてて





開設以来、初めて飼育ネタを頑張ろうと

思って書いていたのに~





も、もう~


今宵は頂点~っ!(爆)









ほれ~(笑)




『 ENTER 』











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麗っち、いらっしゃい


はい。書く気ゼロ~っ!(笑)
麗っちと同じで感だけですから~(爆)

一匹白髯載せましたよ~っ!

あっ、興味ないか。(爆)

今日は9~20時~っ!
定時~(笑)
お昼~

寝るか~っ!


こんにちは、

飼育ネタ、書く気無かったんですね~。(笑
バスが19時って、なかなか風情の有る所に住んでいるんですね~。
うちもかなりの田舎なんですけどね~。
そろそろお昼~。
ご飯食べよ~。(涎

幻影蝦っち、いらっしゃい


はなから飼育ネタなんて~っ!(笑)

高みを目指すなら

おやぢ~ 日記~ (爆)


何々、彼女と旅行でも計画中なのかな?

19時でバスがなくなる田舎の街並みと~(笑)
中途半端な自然に囲まれたとこですが(爆)

案内しますよ~♪


No title

こんばんは~(^ω^)

かずさんが飼育ネタを書こうとするなんて!(;゚Д゚)!
何が有ったんですか!?

もしや!シュリンプブログランキングで1位を目指すとか???(爆)

ところで、GWは休み有るんですか?  ♪

和泉海老っち Ⅱ (爆)、いらっしゃい


どっちが酔っ払MAXなんだか。(爆)

また、ブリーダーに戻らせてやるぜ~っ!(笑)

家族捨てて~(爆)


あっ、ありがとうございますっ!(爆)


でも、渾身は無理なんで~
懇親~っ!(笑)

和泉海老っち Ⅰ (爆) 、いらっしゃい。


エヴァみたいに楽しんでいる方もいるみたいですよ。(笑)

脳内WORLDは難かしそうで
意外にsimpleらしいです。(爆)

けど、当の本人には電話しないと通じません。(大爆)

No title

うおー!!
伝えたいことがわからな~い・゜・(ノД`)・゜・

近々ネットショップにUPするぞよー!

No title

うおー!!!!!!!!!!
伝えたいことがわからな~い・゜・(ノД`)・゜・

近々ネットショップにUPするぞよー!

エビがかりっち、いらっしゃい


銀河フーズはうまかった。(爆)

これでいい? (笑)


会社にもたくさん水槽が置いてあります。(笑)


パピヨっち、いらっしゃい


ついつい楽しくて~

長電話と~

深酒~っ!(笑)


パピヨっちも刺激を受けてきたみたいだね。

かず印っち(爆)さん

こんにちは!!(^-^)

会社水槽~~~?

会社でエビちゃん居るんですか~~~!!!!( ; ゜Д゜)

羨ましいですぅ~~~~~!!(^-^)

岩手のエビ友さんが、かず印っち(爆)さんのエビちゃんは
スゴい綺麗ですよね!!(^-^)vって言ってますた!!(^-^)v

さぁ~~~誰でしょう~~~?

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

おはようさん

初めて飼育ネタなんて プッ(笑)

体に悪い事しちゃだめですよ(爆)

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR