DIVAっち、テラコン♪ 『 かず印(爆)賞 』 (爆)





終わっちゃいました~



はいっ、成れの果て~~~~っ!(爆)





2014.4.11 (10)






バランス~(笑)





2014.4.11 (11)



2014.4.11 (12)






いろんなアイデアがあって






2014.4.11 (14)







楽しかったね~





2014.4.11 (13)






時間に追われてかとは思いますが



2014.3.13 (73)




作っている時間だけは



2014.3.13 (15)




夢中になれましたね。








アホ~っ!


バレバレ~っ!(爆)




2014.3.13 (0)








さて、今回のDIVAっちのテラコン


恐れ多くも、、、(爆)



『 かず印(爆)賞 』なるものを



枠にいただきまして




どうやら本気で賞を狙いにきた方が若干~っ!(笑)


ドムも色使いが綺麗で迷ったんですが~



アクアリストには理解できない

無駄な時間に情熱を注いだ~(笑)







幻影蝦っち、おめでと~っ!






あっ、テラコンの一票は入れなかったけど(獏)





2013.11.18 (4)






これから発射しますね~っ!







いや~、楽しかったね。






おっと~


箱詰めしね~と~









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結月パパっち、おはようございます~


連絡ありがとう~♪
何処へ嫁いでも元気に増える。
生きてる悦び(爆)
増える楽しみ♪

そこは僕の楽しみなんです。

真面目な質問などは直にお願いします。(爆)

伝説の育毛剤を探し求めている方が知ってます。(笑)

麗っち、おはようございます~


楽しかったですよ。
出来映えとか完成度はいいんです。
自分印であれば。

楽しく。ノる。

義務とか付き合いでやるから曇る


次回は一緒に遊びましょう~♪

元気です😃

おはようございます。昨日無事届きまして一日経ってもみんな元気にしてます。あんなにいい仔達を譲っていただいて本当にありがとうございました。これから頑張って殖やしていきたいと思います。ブログの方にも顔出しますね。

No title

おはようございます、

テラコン、お疲れ様でした。
皆さん、凄い作品でしたね。
正直、恐ろしい作品も有りましたが。(笑
とても楽しめました。
私も、、幻影蝦さんの作品が、かず印さんの作品だと思っていました。(笑
次は、私も参加します。



海老ットっち、こんばんは~


僕が幻影蝦っちを選んだんじゃなく

かず印(爆)といふキャラ(爆)が
選ばざるをえなかった~(笑)

ジェットストリームアタックしてたら
そちらが勝ち星でした。(爆)

まぁ、ノリ~っ!(笑)

楽しく遊ぼう~


エビがかりっち、こんばんは~


はい。終わりましたね

はっ、そうだっ!(爆)
エビがかりっちも出していたんだっ!(笑)

ん~、気になる


気になる




気になる~



何番だ~~~~~っ!?



こんにちは〜 (^ν^)

かず印さん絶対 幻影蝦さんの選ぶと思いまた!(爆)

見た時にかず印さん賞決定ってわかりましたね!(笑)

ポチっとなぁ〜

かず印っち(爆)さん

こんにちは!!(^-^)

テラコン終わりましたね~~~!!
かず印っち(爆)さんの作品、直ぐに分かりました~~~!!(*´∇`*)

エビがかり以外の作品はどれもハイレベルな作品ばかりで、
自分の作品が恥ずかしくなりましたね~~~(^-^;)(^-^;)

幻影蝦さんの作品、凄かったですね~~~~~!!(^-^)

でも、正直、幻影蝦さんの作品も、かず印っち(爆)さんの
作品かと思いましたね~~~

エビ友魂~~~!!(^-^)v

幻影蝦っち、おはようございます~


おめでとうございます~(笑)
っちゅうか~
ピンポイントで狙ったら~っ!(爆)

その潔さと見えない労力に乾杯♪(爆)

あっ、コンテストには投票しなかったけどね。(大爆)

これまたノリ~っ!(笑)


本日、受け取りよろしくです。

蝦鈴っち、おはようございます~


楽しい世界がありましたね。
綺麗とか素晴らしいとか
自分には無理っす。(笑)

なにか、ちょっと、楽しいな~

そんな
かず印(爆)WORLDが見ていただけたんで
嬉しかったですよ。

BloodLineっち、おはようございます~


いや~、手悪戯楽しいですね。

電球という縛りだけで、あとは自由でしたからね。
どうも、真面目にやれなくなったようです。(爆)
自由がいい~っ!(笑)


No title

こんばんは~(^ω^)

テラコン面白かったぁ~~(笑)

でも、かずさんの作品は題名だけで分かっちゃいました!
題名もワールド感!全開~~~(≧∇≦)

あっ!バラクーダの頭が水槽に入ってますが、切断して頭だけ水槽に入れて接着ですか??
意外な盲点を突かれた感じで結構好きです(^-^)

では~!到着を楽しみにしておりますね~~~ヽ(´▽`)/

選んで頂き、ありがとうございました!<(_ _)>  ♪

No title

こばわ♪

テラコン!

色々なセンス!が観れて楽しかったです~~

電球に刺さってるのはバラクーダですか??

そのセンスに脱帽です♪

No title

こんばんは~(^-^)
テラコンお疲れ様です
斬新で良いですね~(*≧∀≦*)
流石です
ポチっ
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR