金曜日に捧げるバラ~ドっ!(爆)













2014.3.24 (5)






このくらい










2014.3.24 (4)






そう、このくらいの速度。(爆)

















こっちから~









2014.3.24 (8)


















ひょいっ~(笑)





2014.3.24 (6)



















ん~~~~~








2014.3.24 (9)








ばぁ~~~~~~~っ!(爆)








2014.3.24 (11)












ヤマトの延滞くらいに





時間を使っていこうか。(爆)









該当者さまたち・・・・




すみません。(爆)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレイスっち御中

ちび殿っち、いらっしゃい~



うぃ~っ。ひっく。(爆)
ちっくしょ~~~っ!
てやんで~、、


『あっ、すみません。
ぼくのマスターはいつもおさけをのんでいます。(ばく)

あばれないですが、ちょっとウザいっす。(わらい)

でも、マスターですから、それはかえっこできません。(=^ェ^=)

あっ、にゅうがくおめでとう~っ!
ともだいできたかな~っ!?

さいしょはちょっぴりキライなやつも
ウザい奴も(爆)
ムカつくやつも
すげ~ムカつく奴も(爆)
ほんとはやさしいかもしれないよっ!

まずは下積みを経験しなさい。

だいじょうぶ!
パパがオブラートにつつんで
せつめいしてくれるよっ!(爆)

すごいのはまってね~
マスターがまいにちおさけをたくさんのんで
ゆかでねちゃうんで(ばく)
おとなのじじょうとゆとりときもちの
は~もに~があるみたい。(爆)

おとうさんもマスターも
おしごとがんばってるんだね。

ちみもくるまにきをつけて
ひとりでがっこういけるようにがんばれよ~っ!

すとれっちぱわ~っ!
おれもためとくよ~っ!(ばく)

は~みがけよ~
ふろはいったか~
はやくねろよ~ 』




うぃっ。ひっく。(爆)
ち、ちっくしょ~っ!(笑)


No title

こんにちは!

相変わらずブレの無い綺麗なエビさんですね(*´∀`*)

以下チビ↓

きのうはありがとうございます(;´∀`)←何故か汗入れろと(爆)
いつもおさけのんでるんですか?
ひさしぶりにすごいのみたいです(  ̄▽ ̄)←これも希望です(笑)

長くなりそうなのでこの辺で(^_^;)

中◯っち、いらっしゃい


たまにこんなん出ますね。

まだまだ詰めませんっ。(笑)
引き延ばして楽しみます。

こんにちは

お久しぶりでございます。



(ノ゜ο゜)ノ足、赤っ~

凄いですね~ 

パピヨっち、こんばんは


っても

もうFU◯CKED UPしてるでしょうが、、(笑)
いつものペースに戻ったんかな?(笑)

あっしは仕事で今、帰宅だよ!

DIVAっちの。
楽しい世界がたくさんあるね~っ!

パピヨっちのがわからん。(爆)
どっちか両極端だと思うんだが、、

真面目かっ!

or

やけくそ~っ!(爆)


エビがかりっち、こんばんは。


はい。頑張ってくださいっ!(爆)

まずは自分の世界を疎かにしないように頑張ってくださいっ!(爆)

僕もこの世界は意味がわかりませんが、
陰でえび飼育を頑張っています。(笑)

No title

久々の居酒屋BBS~  うぃ~

まだ明るいうちから飲んで怒られてます(笑)

テラリウム発表されてる~

選ばれるポイントはどこだ~

作品の難しさ?面白さ?ビジュアル?

それとも酔っぱらい加減?(爆)

うぃ~っぷ

かず印っち(爆)さん

こんにちは!!(^-^)

綺麗なエビちゃん!!(^-^)v
こんな綺麗なエビちゃんだらけの水槽にしてみたいなぁ~~~

よ~~~~~し、頑張るじょ~~~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

麗っち、いらっしゃい


赤いコですよ~っ!

内容はわかりません~っ!(爆)

写真は赤いコです~っ!(笑)

おはようございます、

わぁ~!(涎
赤い子赤い子~!(涎
素敵素敵~!(涎
止まらない~!(涎

黒鯛海老っち、いらっしゃい


好みがわかれますね。
あまりドギツいのは~(笑)

足足した赤と白の比率が、、

あっ、あしあししたって読めるね(爆)

英明.comっち、いらっしゃい


タイミングといふのは恐ろしい~(笑)

みんな書かないだけで~
好調不調はあんべぇ~

わかってても時間が割けねぇら~

酒呑んで~
トドメよ~っ!
くぅ~っ! (反省)

(爆)


ぼるびてぃすっち、いらっしゃい


品名 : ティポドン(爆)


じゃあ、、、(笑)

後回しだら~っ!?(爆)


(株)ティポドン(爆)

(爆)ティポドン(株)


前(株)?
後ろ(株)?(爆)

てつひさっち、いらっしゃい


未だにサバききれないらしいですね~

まぁ、今回は事情が二乗~っ!(笑)


スムーズな場合もあるらしいけど
センターで奥に迷い込んだら
南無ぅ~(爆)

パピヨっち、いらっしゃい


そんな時もあるよい。

バチルスいてまうかい。
バチルス~っ!(爆)

腰に手をあてて~(笑)

No title

こんばんは(^O^)/

綺麗なエビちゃん達ですね(^O^)
赤脚に黒墨、凄o(^▽^)o

ポチッとな!

こんばんわ〜^ ^

先ほどはメール失礼しました(汗)
いつみても綺麗なエビさんですね〜^_^
我が家も頑張って増やさないと(*^_^*)

No title

ばぁ~(笑)
足がまっかっかで綺麗ですね~

遅延は法人to法人に関してはしっかりしてるっぽいですね~
そろそろ復活するといいですね~

こんばんは
この大きさで黒墨~


いいなぁ~




このスタイル好きです





今のヤマト風に




まだひどいの?ヤマ○は





No title

なんだか分らんが

お腹の調子が・・・

飲めねえ(爆)

モレてまう   ハァ~

ASAMIエビっち、こんばんは


あっ、もうじじぃは寝る時間だよ~っ!(爆)

そうだら~
凄いら~

内容が。(爆)

漏れはある意味遺伝子の宝庫~♪
人間の欲しい情報の選択肢を増やしてくれているんです~(笑)

選択権は貴方次第~っ!(爆)

蝦鈴っち、こんばんは


返コメ南無ぅ~ (爆)

いつもそんな感じなんで~っ!(笑)


海老ットっち、こんばんは


・・・

コメントで・・・・


あっ、次の方だったや。(爆)


まぁ、のんびり行きましょう~(笑)

慌てない~
慌てない~
ひと休み~ひと休み~っ!(爆)

あっ、俺。(爆)




No title

こんばんゎ( ̄∇ ̄*)ゞ
凄いです♪
エビを好きで無ければ出来ない個体達です(^-^)/
選漏れから仕上げるのも有りですね!
自分もエビ好きなので、いろんな個体出しますよ(笑

No title

・・・・

コメントむずかしす・・・(爆)

こんばんは〜(^ν^)

やっぱりかず印さんのエビはいいな〜 めっちゃ綺麗です!

またメールしま〜す!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

BloodLineっち、こんばんは~


モスがぼーぼー過ぎてなんとかしなくては。(爆)

あまり水槽の前にいないかも。(笑)


No title

こんばんは~(^-^)
いつ見ても良い個体ですね~(*´∇`*)
流石ですっm(__)m
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR