帰省


2010年8月某日。

って昨日なんですけど、

久しぶりに実家に里帰りしまして


いろいろひっくり返していたら

これまたいろいろ出てきましたー!


これは2010年6月16日の「目黒行進曲」に出てきた

あのブラックバスと水槽の写真ですねー。

バス

巨大金魚、ナマズも混泳していたこともあり、

バスも入れ替わっていたので

何代目かは

また、撮影時期は

定かではありませんが

30年位前でしょうか?


そう、この水槽!


いやぁ、懐かしいなぁ。


じいちゃんが生涯自慢していたマンモスの化石風の石(入手先不明)も

写っていますねー。


って、まだうちの玄関にあるんですけど(爆)


おっと、なんて渋いマシーン乗っていたんだー!

旧車

おっとー、目黒3丁目ー!

目黒3丁目

昭和40年代ー


いと、懐かしみました。

コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )