Wモス野菜バーガーオーロラソース仕立て。(爆)



あの~



フザけまくった苔っしゅ水槽があるんですが




2014.3.28 (3)





誰かモスのトリミング方法を教えてくれませんか?(爆)




奥行きが450あります!




底面パイプ一本のみっす。




2014.3.28 (1)





高さも450あります!




ソイルは、、たぶん、一年くらいっす。




2014.3.28 (2)





あっ、濁りっしゅは少し収まりました!(爆)





どなたかこんな(爆)水槽のモスを




捨てまくったら










どんな感じになるか




経験値のある方













情報求む。(爆)













2014.3.27 (8)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海老ットっち、いらっしゃい


あ~~~~

うちはバーガーキング派なので~

よくわかりません~(笑)


エビがかりっち~

お幾ら万円~~~~~~っ!?(爆)


こんにちは〜 (^ν^)

え〜〜〜

オイラ、照焼きチキンバーガーと〜(爆)

スパイシーチリドックと〜(爆)

オニポテとコーラで!(爆)

以上! おいくらになります〜〜(爆)

ポチっとなぁ〜

黒鯛海老っち、いらっしゃい


稚えびどころか

何故かカマイタチ現象が起こるんですよ~(爆)

恐ろしや~(笑)


鍵コメっち、いらっしゃい


何!?トリミングしてくれるの?(爆)

南米の名残もありませんが、、(笑)


もう、やらなきゃって、、

半年過ぎてた。(爆)


間延びしたモスならいくらでもありますよ~

No title

こんばんは(^O^)/

タイトルのネーミング、ナイスです〜ねo(^▽^)o
なかなか迫力のあるモス野菜バーガー。
稚エビ一緒にポイしないで下さいね(^_^;)

ポチッとな!
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg