スポンサーサイト


30D × タムロン 。 (爆)







やっぱ、このおかんいいなぁ。






2014.3.24 (0)




2014.3.24 (10)







苔っしゅもいいなぁ。





2014.3.24 (1)





2014.3.24 (5)





2014.3.24 (9)




2014.3.24 (11)




2014.3.24 (12)




2014.3.24 (13)







けふは久々に違うカメラ~




2014.3.24 (6)




2014.3.24 (7)





やはり俺の腕じゃあ~っ




ボツ × 100~っ!(笑)




で、これ。(爆)








俺的には新鮮だったや。


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒殻海老っち、いらっしゃい


カメラもDEEPな世界ですね~

未だに借り物カメラ~中古レンズ~っ!(笑)

使いこなせないんで

自分のはまだまだ先ですね。

No title

カメラは、ハマると怖いですね~
タムロン良さそうです(^^)
もちろんエビちゃんも最高に綺麗です(^-^)/

海老ットっち、いらっしゃい

まずは飲酒運転から始めなきゃならんよ~っ! (爆)

片手にボルテスだし~(笑)

写真撮られるのがムチャクチャ恥ずかしいかも~っ!(爆)

エビがかりっち、いらっしゃい


えびも写真も自己満足な世界だから

ポイントはそこだけだよ。

ふっ。


ってカメラ他人のだし~(笑)

こんにちは〜 (^ν^)

さすが〜腕がいいですね〜

その技術見習いたい〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

かず印っち(爆)さん

こんにちは!!(^-^)

えびちゃんハイレベル~~~~~!!(^-^)
かず印っち(爆)さんのカメラワークも、ハイレベル~~~~~!!(^-^)

やっぱ、デジイチじゃないとダメかぁ~~~(^-^;)

スマホじゃなぁ~~~(^-^;)(^-^;)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

パピヨっち、いらっしゃい


コンデジはいいよ~っ!(笑)

100%~っ!(爆)


僕も撮ったの10枚くらいですよ~
完全に『かず印(爆)ワ~ルド』なんで~(笑)
あとは撮るだけですから~っ!(笑)

パピヨっちのも楽しみだや。


黒鯛海老っち、いらっしゃい


なかなか~
いい おかんは~
おりませんな~

日の丸~っ!ってゆ~の。

虎男も固定できね~し。


カメラも上達しね~し。(笑)


あっ、負の環状スパイラルが~っ!(爆)


No title

おはです。

苔っしゅタワー ~オカンとかず印(爆)と、時々、オトン~

ええ感じ出てます(笑)

100分の一なのね~

テラコンの写真10分の一だったや~

諦め早やすぎた(爆)

ASAMIエビっち、いらっしゃい


そう、ピントが百分の一~(笑)

こいつを撮りたいっつたら
光量増やして連写が楽~っ!(爆)

でも、たまにこいつで確認したくなるんですよ。

No title

おはようございます(^O^)/

おかん、いいですね(*^_^*)
みんなつま先までして赤がのっていいな〜。
自分に比べ、全然綺麗に撮れてますよo(^▽^)o

ポチッとな!

No title

おはよーございます( ̄∇ ̄*)ゞ
自分もデジイチで撮ると、使え無い方が多いですね(笑
連写モードで撮るので、消すのが大変(泣)
最近、コンデジ主体です(^-^)/

麗っち、いらっしゃい


久々の登場で

酔っ払キャラ忘れちったら~っ!(爆)


昨日は、ほぼ丸一日々

水槽の前に居ましたよ。

あっ、玄関にいましたよ。(笑)


麗っちもやんな~っ!(笑)




BloodLineっち、いらっしゃい


だいぶ賑やかになりました。

あっ、ブセ。

なかなか乗ってくれません。


でも、楽しいですよ~♪

No title

こんばんは、

久しぶりの登場~!(笑
やっとやっと~。
良いおかんですね。
凄い~!
苔っしゅも最高~!
写真、バッチリですよ。

No title

こんばんは~(^-^)
綺麗ですね~(*´∇`*)
いいなあ~(*≧∀≦*)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
