スポンサーサイト


ゑびな気分???(爆)









くぅ~っ








やっぱ水草が映えるよな~っ!


よ~。(爆)




2014.3.21 (1)




2014.3.21 (3)








~血統~っなんて


来ても




次の世代までじゃない?






そっから先は違う感性注入されんだから。


もう使うのはおよしよ。(爆)





まぁ、いい。(爆)











トーヤっちにもらったブセの林~っ!



2014.3.21 (5)




ほれ~、飼育者泣かせのふぁいあ~~~~っ!



2014.3.21 (39)







ASAMIエビっちのも~


でけた~



2014.3.21 (4)




これは~でけてた~(笑)



2014.3.21 (6)







2014.3.21 (11)



2014.3.21 (28)



2014.3.21 (33)



2014.3.21 (43)




バンドも生まれるよい。


ボクハコノコガドンナコヲウムカシッテイル。


そこが自己満足。




絶対人は介せない。




あっ、なんか



えびのブログっぽい。(爆)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海老ットっち、いらっしゃい


『ぷぷぷ~』以外喋るんかい~っ!(爆)

よかった~。(笑)
えびの世界に理解があるようになって~(爆)

これで安心して飲みに歩けるら~っ!(大爆)

はぁ。
けふは(大爆)ばかり出てまう。(爆)

いけない。いけない。(笑)





黒殻海老っち、いらっしゃい


血糖値は大丈夫なんですが~
γ-GTPが~っ!(爆)

100%受け継がれます。(爆)


高い基準値です。(大爆)

こんばんは〜(^ν^)

エビブログになってる〜〜〜(爆)

うちの嫁ット。がかず印さんのエビ綺麗やな〜 どうしたらこんな綺麗なエビになるん???って言ってましたよ〜!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

No title

赤足が綺麗でたまりませんね~~~
血統は子供までですかね??
私はまだ血糖値が低いですが(^_^;)

エビがかりっち、いらっしゃい


僕の書いた進行通りのような~

コメントダイジェスト~っ!(大爆)


まずは地に足つけて
身の回りから。

コメントライフが巻き尺だとしたら

蒸発期間は(爆)
鼻くそみたいなもんよ~(笑)

たまにはエビがかりっちワールドも
見せてな~

幻影蝦っち、いらっしゃい


今生の別れのような~

コメントダイジェスト~っ!(笑)


まずは地に足つけて
身の回りから。

飼育ライフが巻き尺だとしたら

蒸発期間は(爆)
鼻くそみたいなもんよ~

何かありゃ~メールできるし~

かず印っち(爆)さん

こんにちは!!(^-^)

エビエビ~~~~~!!ブセブセ~~~~~!!
綺麗だなぁ~~~!!

あっ、エビブログだぁ~~~~!!(^-^)(爆)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんにちは~ヽ(^0^)ノ

久々の昼コメ~(笑)

今期最後のコメ廻りかも~(爆)

水草と赤Beeの相性は抜群~~~(^ω^)b
年中クリスマスか??(爆)

かずさんのエビ達が我が家で、どんな進化を見せてくれるのか楽しみです!

あっ!テラコンは完成しましたか?
私はまだなんですけどね!o(^▽^)o ♪

ASAMIエビっち、いらっしゃい

スーパー酔っ払頑固じじぃなんで~
だから真面目にやらないって言ったら~(笑)

(爆)は (/^^)/⌒●~* ですので~♪

稚えびや仲間が大好き~(爆)
硝酸塩も大好き~(爆)
そんくらい放置=元気。


No title

おはよーございます( ̄∇ ̄*)ゞ
水草にはレッドですねぇ~♪
ブセも綺麗に縛られて(*^^*)
かずさんのレッドビー1匹も落ちず元気にツマツマしてますよ♪

パピヨっち、いらっしゃい


やはりシラフ!(爆)

最近は文面でも相手の顏が見えるようになりましたよ♪
酔っ払エスパー!?(爆)

昨日は飲み過ぎて
今日は二日酔い過ぎて
順序が逆だと今気づいたよ。(爆)

さあ、仕事~っ!(笑)

黒鯛海老っち、いらっしゃい


ちょっと気を抜くと
ダラダラ~(笑)

入れすぎると
残らん。(爆)

両方ギリギリのところで
手を抜く。(爆)

そんな飼育です。(笑)

鎌倉えびっち、いらっしゃい

ブセはご好意ばかりでして、、(爆)
かず印(爆)流に味付けしますが
楽しいレイアウトだしょ?

初めて育てるんで
どうゆう仕上がりになるのかな?

No title

こんばんは~!

赤足のエビちゃん達殻も白くていいしキレイですね(^o^)/

ブセもたくさんあっていいですね。

ポチリンコ!

No title

こんばんは(^O^)/

いつも見事な赤足個体達ですね(*^_^*)
自分もいつか目指したいです。

リンク貼らせて頂きました。
ポチッとな!

No title

今日もまさかのシラフ(爆)

迎えに行かなきゃいけないんです。

明日は飲む(笑)

バンドの子いい
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
