カルトきゅきゅきゅ~~~っ!?(爆)






この顔にピント来た人は(笑)



わかるかな~(笑)







間違いも~



あるかな~(笑)






ちょっとのんびりカメラ持てたんで~



ピントっしゅ~~~~~~っ!




ふぁ、ふぁいあ~~~~~~~~っ!






2014.3.21 (16)

2014.3.21 (18)

2014.3.21 (20)

2014.3.21 (21)

2014.3.21 (23)

2014.3.21 (32)

2014.3.21 (35)

2014.3.21 (37)

2014.3.21 (46)

2014.3.21 (48)

2014.3.21 (49)

2014.3.21 (52)






たまには出てこい~っ!

オジンども~~~っ!(爆)




あっ、今見たら、出てきてたや。(爆)




2014.3.21 (54)





赤は出んね~












コメントの投稿

非公開コメント

海老ットっち、いらっしゃい~


隠すことなく~

オ~プンに~

Specっちのナダルと~
ASAMIエビっちのクラウド~
がうちに来ただけですよ~(笑)

あっ、赤ビーは4年半も手を入れたんで

かず印(爆)

ですよ~


こんにちは〜 (^ν^)

ピント綺麗ですね〜(≧∇≦)

かず印さん血統はみんなグレードたかいな〜

この前のエビ会で英明さんもかず印さんの赤ビーはマジでヤバイ!って言ってましたよ〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

ASAMIエビっち、まいど


じじぃ~だかんね~っ!(笑)

赤が見えるのは次のコだね~
パパが赤だから。

No title

おはよーございます( ̄∇ ̄*)ゞ
かすさんも朝早いですね♪
自分は今から水汲みに行って来ます。
赤い子にホッペの白をいれて下さい(*^^*)

ASAMIエビっち、おはようございます~


いいオカンですよ~
どれもほっぺは対象なんで真っ正面から見ると~(笑)

あっ、お星さま~♪(爆)
綺麗に撮れたんで~♪

No title

こんばんゎ( ̄∇ ̄*)ゞ
じじぃ~は嵌まってますよ(^_^;)
ピントの表現がかなりいいですね♪
ホッペの白い美人さん(*^^*)
満足する赤は中々出ないっしょ(^^)

BloodLineっち、こんばんは~


ある意味素直なんかな。
どうなんかな。

ビーと優勢の表現が真逆のような気がする。
そして、裏切る?(爆)

ビー以外は初心者の初心者ですからね~(笑)


2割赤の確定系統も爆殖中~


想いと表現が素敵な作出者に出逢いましたな。

今はサード・インパクトが楽しみ~♪
どんなん出るかな~♪

No title

こんばんは~(^-^)
ピントも順調ですね~(*´∇`*)
レッドピント中々出ないですよね
ポチっ

パピヨっち、えっ!?


シラフ ???


奇跡!?! (爆)


僕の写真見て

元気になったら~っ!(笑)


そして

遊んでるら~っ!(爆)


アイデア~コンセプト~構図~なんてやるから~
じじぃほど纏まっちゃうんだよ。

遊び思考で全てやってみそ~(笑)


酔っ払ぁ~ 電球ぅ~~~~~っ!(爆)


いつものパピヨっちのノリ~っ!(爆)


何作でもいいみたいなんで~
遊ぼう~っ!


俺に続け~っ!(笑)



No title

忘れたころに赤もでるさ~(笑)

それより、写真が下手すぎて落ち込んでます(爆)

あっセンスも足りなかったや~

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )