ゑびのいない水族館 と トリミング。(爆)









2014.3.17 (51)










2014.3.17 (52)








2014.3.17 (53)







2014.3.17 (54)







2014.3.17 (55)







2014.3.17 (56)







2014.3.17 (57)







2014.3.17 (58)







2014.3.17 (59)







2014.3.17 (60)







2014.3.17 (61)







2014.3.17 (58)







2014.3.17 (59)







2014.3.17 (62)







2014.3.17 (62)







2014.3.17 (64)








『 ゑびのいない水槽 と トリミング 』



















ういっ。(爆)





2014.3.17 (67)













コメントの投稿

非公開コメント

エビがかりっち、いらっしゃい


そう。

この中の写真から三枚選んで送るんだよ。


写真送るから、出してみる?


ご~すと~っ!(爆)


かず印っち(爆)さん

こんにちは!!(^-^)

うっそぉ~~~~~~~~~ん!!、それで応募ですか~~~~~~~~~~?!!(爆)(^-^)

でも~~~~~意外に斬新でいいかも~~~~~!!

マネしちゃおうかなぁ~~~~~!!(^-^)(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

幻影蝦っち、いらっしゃい


毎度、失礼千万な暴言を吐いている
この世界。(爆)

がしか~しっ!ものの分別。(爆)
親より承っておるようです。(笑)


どんな選別が待っているのか!? (爆)

( フザけてないよ~ )



『 ミチノタメキタレ 』


( 龍~RONを読みながら )




また漫画だし~っ!(爆)



No title

こんばんは~(^ω^)

これこそヒメボタンですよ~~~(笑)

トリミングして電球にIN!(爆)

でも本番用じゃ無いですよね?(笑)

もし本番用ならDivaさんに怒られますよ~(笑)

製作者無記名のコンテストですから~(^^ゞ

電球水槽をFOにしようとしたら割れちゃいました!(爆) ♪

パピヨっち、相変わらずたちの悪い酔っ払いだね~。

(爆)とか(笑)とかはもう付けないよ。(爆)

俺りゃ~

①トリス~
②珈琲~
③トリス~

で延命してるよ~っ!(爆)


④トリス~っ!(爆)


南無ぅ~、、、


No title

うぃ~

キュ~ピット~

もうその電球を殿が着ちゃいましょ~

うぃ~

ASAMIエビっち~


居酒屋BBSへ酔っ払ようこそ~っ!(爆)

なに~、このフザけきった感性の中に
きっと光明の光が見つかることでしょう~(爆)

楽しまなくっちゃ~♪(爆)

No title

こんばんゎ( ̄∇ ̄*)ゞ
テラコンはすでに出品しましたよ♪
冠水した直後に撮って送りました(^_^;)
期間が短いので難しかったです(^_^;)
かずさん、もぅ時間が在りませんよ(笑

てつひさっち、いらっしゃい


ぜ~んぶ、家にあるのだって~(笑)

あっ、フォークはマクバでいただいたんだけどね~っ!(爆)

殿いたら、俺のってバレちゃうじゃん。(爆)

真面目勝負ですよ~っ!(笑)

No title

こんばんは
相変わらずアイテムが斬新です!

水草にエビさんがついてるし~
さすがです

テラコンがんばってね~

殿の頭部が入ってことを期待してます!(笑)

グレイスっち、
ちび殿っち、
いらっしゃい~

何~!?

おっさん~っ!


くら~っ!


えび喰らって~っ!


水草掬うんじゃこら~っ!


( 偽ショッカーおじさんより。 )



麗っち、いらっしゃい


少し落ち着いてきたかな?
ツケを払いにブラブラするより

灯りを点して水槽見なよ~(爆)


まずは自分を維持してマイペース~♪
ここみたいにね。(笑)


No title

こんにちは!

詰め放題ですか(爆)

以下チビ↓
フォーク持ってる(;゚Д゚)!
フォークでエビ掬うのかな?水草食うのかな?

オジサンに聞いてみて下さい(爆)

ASAMIエビっち、いらっしゃい


いいかげんこの世界に慣れてください。(爆)

これもまた

現実の世界です。(爆)


濁りっしゅはとれたかな?

BloodLineっち、いらっしゃい


マクバのレジに良さげなフォークが~(笑)

絡めて~

ガベッジ~♪


たまにはやんないとね。(笑)


こんにちは、

お久しぶりです。
え!
これで完成?
凄過ぎ~!(笑

黒鯛海老っち、いらっしゃい


麺は早茹で~

1.6アルデンテ~(笑)


えびと牡丹のスープスパ (爆)


そう、あとで気づいた。(爆)





No title

おはよーございます( ̄∇ ̄*)ゞ
(爆爆爆爆爆)です(^◇^)
テラコン作品ですね(爆

No title

おはようございます(^-^)
殿がトリミング~(爆)
しかもフォークで~(爆)
流石ですっm(__)m
いつ見ても殻厚で綺麗なレッドビーですね~(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

おはようございます(^O^)/

9枚目と13枚目に稚エビちゃん入ってませんか?
もしかして一緒に入れちゃった(^_^;)

ポチッとな!
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR