ASAMIエビといふ男。(爆) ~酔っ払、考察。





ASAMIエビっち、、




いろんなブログに顔を出してくれるブロガ~(爆)


真面目なコメントに想いを馳せているブロガ~(爆)も多いと思いますが(爆)



なかなかその素顔に迫ることができないと思いますので





かず印(爆)風味 考察。



ちょっと交流いただけたので

全くの個人主観にて

紐解いてみたいと思います。







その一。 リピーター様(爆)



2012.9.18 (0)



2012.9.18 (2)






いや、懐かしい画像が~(笑)


2年前からASAMIエビっちを知っていたんですね~(笑)

当時の話も聞けて、楽しかった~っ!




この頃はみんな発送先が九州だったんですよね~

熱いっ!って感じていました~





あっ、ごめん、角、、透明だったね(爆)








その二。 シュリンプクラブ3に掲載。


ごめんなさい。立ち読みしただけなので(爆)

お顔がファジ~(笑)








その三。 セカンド・インパクト(爆)


オクにて再会。(爆)

何故か落札者様より

ブセとエビが届く。(爆)



2014.3.17 (2)



青くね~?



2014.3.17 (5)



ブセ~!




2014.3.17 (13)

2014.3.17 (22)

2014.3.17 (28)

2014.3.17 (29)

2014.3.17 (32)

2014.3.17 (39)



あっ、ASAMIエビっち、こんな発色だよ~っ!









その四。 酔っ払、ステッカ~忘れる。(爆)




・・・速達にて届き候。(爆)





2014.3.17 (42)



2014.3.17 (47)



2014.3.17 (48)



2014.3.17 (49)





・・・(爆)



なんとも豪快なお友達が増えました。

この世界に懲りずに(笑)


また遊んでやってください~









あっ、一仕事一片付け。(爆)



2014.3.17 (50)
















コメントの投稿

非公開コメント

エビがかりっち、ばんは~

文面通りの優しい雰囲気の方でしたよ
でもね~

えびに熱くてスイッチ入ったら止まらないよ~
会話が被る被る~(笑)

でも会話中~
自分は~

登場人物すべての名前を間違えて喋ってましたからね~(爆)
豪快さは負けませんよ~(爆)

かず印っち(爆)さん

こんにちは!!(^-^)

ASAMIえびさん、スゴいですね!!(^-^)

シュリンプクラブに載ってたの買いました!!

奥さんの名前から取ったんでしたっけ?

スゴい、かっけぇ~~~~~えびちゃん!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

海老ットっち、こんばんは~

只今帰宅~(爆)
ありえねぇ~

あっ、(爆)

ここは変な場所なんで、えび繋がりかはわかりませんが(笑)
えびは飼育者は選べませんからね~(爆)

うちのえびと仲良くすると
もれなく、かず印(爆)がついてきます。(爆)

こんにちは〜 (^ν^)

やっぱりエビ繋がりはいいですね〜

エビやってる人はみんな良い方ばかりだから本当にブログやって良かったと最近改めて思います(≧∇≦)

エビさん繋がり大事にして行こ〜うっと!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

ASAMIエビっち、いらっしゃい~


わたくしもいたく心を傷めておりますが、(爆)

ゲスト様は毎回弄ばれる宿命らしいです。(爆)


ぼくはその人の手が入ったえびを見るのが
最近の楽しみになりました。

全体に見るのが好きです。

No title

おはよーございます( ̄∇ ̄*)ゞ
やはりネタになってますね(爆
まぁ~とにかく変なオッチャンです(笑
シュリンプクラブは買って読んでください(笑
クラウド増やして下さいね♪

幻影蝦っち、いらっしゃい~


そうですね~

でも、ここ(爆)だけは絡みたくないって
普通、思いますよね~(爆)

コメントだけでなくて本文も恐ろしいですね~(爆)

直接話すといい男なんですけどね~(笑)


キンチョーの夏、日本の夏。
蚊取り線香、送ってあげるよ~っ!(爆)


No title

こんばんは~(^ω^)

こうやって日本中の色んな方と繋がれるって良いですよね~(*^^*)
いつか皆さんと直接会って、お話してみたいですね!^^

最近は水汲み行けてますか~?
そろそろ熊も冬眠から覚める暖かさ~~~(≧∇≦)
お陰で部屋の中に蚊が一匹居る模様~~(爆)

安眠の為に、早く駆逐せねば…

やっとリセが終わったのでこれからお片付けしま~す!(爆) ♪
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )