ASAMIエビ様、オク出品者のかず印(爆)ですが、NCNRのはずですがですが、、翌日返品ですか!?(爆)




オク出品者のかず印(爆)と申します。
この度は上記商品をお買い上げ頂き誠にありがとうございました。



(省略)



・・ございましたら、気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。



かず印(爆)











えっ!?




翌日、返品で~~~~っ!(爆)










は~い、た、たしかに『 SS-5K 』(爆)


パッケ~ジプラザで買いました~(笑)




この風穴は開けた記憶が、、、




2014.3.16 (0)




2014.3.16 (2)





この字も~(笑)









でも、、この養生は知らん。




親方特権もしらん。(笑)




2014.3.16 (3)






うん、リサイクルはわかった。(爆)



2014.3.16 (4)










あっ、この貝がエキセントリック・ス~パ~ブル~~~~~っ!(爆)



2014.3.16 (10)








・・・確認させてください・・・

すいません。オク出品者のかず印(爆)ですが


この度は『 2匹 』お買い上げ、ありがとうございました!




こっちが、、出品者???(爆)




たしかに、迅速なお手続きをいただいたはずなんですが、、、




2014.3.16 (11)








ブセ!?








二匹、売り込んだだけですが、、、



・・・もう、トリスも3杯目~っ!(爆)







2014.3.16 (20)









マクラウド~クラウド~



ハイランダ~もビックリ~!(知らんら~)








あっ、ASAMIエビっち、ありがとうございました。



いきなりの電話での呼び名も決定できぬまま



ASAMIっち、ASAMIっちと

奥さんの名前を連打して失礼しました!(爆)




2014.3.16 (13)








挨拶もお礼もせずに

いきなり親友~(笑)







初めてだったんに~(笑)




2014.3.16 (16)












とりあえず~



酔っ払更新~(笑)





2014.3.16 (14)












あっ、いい水。



酒用に欲しいや~(笑)







































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼんにっち、ちわおはこんばん~(笑)

これくらい羅列は~(笑)


きっと、探しても見つからないと思いますね~(爆)


真実と一服はそれぞれ~


No title

いみふwwwwwwwwwwwwww

海老ットっち、こんばんは~

来ましたゃ~

凄いです~

よく増えるみたいなんで楽しみですよ。


豪快な方でしたよ。

こんにちは〜 (^ν^)

お〜クラウドシュリンプ!

かっこいいですね〜いいな〜

きっとかず印さんの事だから半年後にはめっちゃ増えてるんだろうな〜

ポチっとなぁ〜

黒殻海老っち、おはようございます

はい。(笑)
この先が楽しみですね。

黒殻海老っちのピントもそうなんですが、
こう~(笑)って表れるえびじゃないと
えびの意味がないんですよ。

その人がずっとインブリードしてくれれば
僕も水槽一本で楽しめますから~(笑)

それが屋号(爆)。

幻影蝦っち、おはようございます

性格上、宣戦布告は大好きなんですが、(爆)

最近はもっぱら報復攻撃に脅えています。(爆)

やはり人っ。(爆)
ものとかじゃなく、なんちゅ~か
考えっちゅ~か、捉え方っちゅ~か

そうゆうのが好き。(笑)

少し賑やかになりましたが
赤のインブリードばかりですよ~(笑)

大家族~(笑)



No title

ついにクラウドに行くんですね~
出品後のお返し、最高のお返しかな??
頑張って殖やして下さ~い(^-^)

No title

こんばんは~(^ω^)

早速の報復ティポドンが着弾したんですね!(笑)
しかも、クラウドとブセとは~~~(≧∇≦)
ASAMIエビさん!流石です!(爆)

かずさんの水槽も色々と賑やかになって来ましたね~^^
次はショッカーか???(爆)

あっ!アヒル混成部隊を結成中~~~!
そのうち出陣させますね!(爆)♪

あっ、ASAMIエビっち、


いい感じに発色してますよ~

エメラルドグリーン~♪


あっ、こうゆ~真面目なセンテンスは~
メールかもしもしで~
お願いします~(笑)

ここは失礼千万無礼講御礼でお願いします~(爆)

これから眺めに行くよ~♪


ASAMIエビっち、まいど~

そうでしょう~、二人ともブログはやっていないんで~(笑)

彼の面影は唯一麗っちの最新記事(爆)で考察できます。(爆)

後頭部は酔っ払御来光(本人談)

最近、ストレスが減ったので
ここ。(爆)
居酒屋BBS(爆)には
コメント入れません。(爆)
きっと、来ているのに。(笑)

あと、DIVAっちのエントリーに名前がありました~

実は、


あっ、真面目に楽しみなんですよ~♪


あっ、それと

今のところ、僕はえび友ではないようです。(爆)



No title

こんばんゎ( ̄∇ ̄*)ゞ
パピヨさん、良く聞くのですが中々出逢いが在りません(^_^;)
エビさんの好きな人は皆さん友達です(^-^)/
かず印さんの所に送ったクラウドさんはタテガミの色が出て来ましたか?

パピヨっち、おはようございます

僕はモーションかけましたけどね~(笑)
豪快な方でしたよ。
やはり話さないと~(笑)

未だに右か左かどっちがパピヨっちかわからん。(爆)

知っているのは

声とよっちゃんいかを送ったといふ事実。(爆)

あとはあんたも謎だよ~っ!(爆)

No title

おはです。

落札者様からの翌日返品~(驚)

やりますな(笑)

不思議なもんで、皆さんの顔も知らずにコメントしてるのに

顔は知っているのに全然絡めないASAMIエビさん。

ASAMIエビっち、おはようございます

さすが九州男児~っ!(爆)
あっ、昨日はありがとうございました♪(笑)

いきなり『送るよ~』って、、。
豪快休みにはできなかったんで(爆)
かみさんに頼みました~

まずは無事到着のご報告~♪

思った通りの方でした。(笑)

英明.comっち、おはようございます

いや~

急展開~っ!(笑)

自分もはじめて見ましたよ~♪
綺麗ですね。

ブログ繋がりよりも何かに夢中になってる人や頑固な人(笑)に惹かれます。

このコらも次の子供を見るのが楽しみですね。正直にアピールしてきますからね~


えっ!?

ピンクとか~作ってくれる~っ!?(爆)

BloodLineっち、おはようございます

はい。凄く綺麗ですね~♪


落札者さまより『送ります~♪』って

そんなストーリー

信じる??(爆)


元々BLっちのプレ企画で繋がりましたので、もう知り合いみたいなもんでしたから。

いや~、いい方ですね~

No title

はよーございます( ̄∇ ̄*)ゞ
元気に届いて良かったです(^-^)/
梱包材はリサイクルですみません(爆
ブセは札落ちばかりですみませんm(__)m
抱卵ちゃんも入っているのでガンガン増やして下さいね♪

こんばんわ^_^

クラウドシュリンプですかぁ(≧∇≦)
まだ自分の目で見たことないですが
やっぱり綺麗なんでしょうね〜(*^^*)

増やして余裕ができたらまたエロEDと物々交換して下さい(笑)

No title

こんばんは~(^-^)
ASAMIエビさんのクラウド~(*´∇`*)
いいですね~(*≧∀≦*)
頑張って増やして下さいねっ(*´∇`*)
ポチっ
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR