アルテイシア、もう一度、その素顔を見せてくれないか?(爆)





M水槽はなんとなく土の入れ替え~





塩ビのシリコンが剥がれたから~



修理からだよ~









2014.2.28 (0)



認めたくないものだな。
自分自身の若さゆえの過ちといふものを~





2014.2.28 (1)



戦いとは、いつも
二手三手先を読んで行うものだぁ~






2014.2.28 (2)



見せてもらおうか。
連邦軍のモビルスーツの性能とやらを~っ






2014.2.28 (3)



モビルスーツの性能の差が
戦力の決定的差でないといふことを教えてやる~っ!






2014.2.28 (4)



子供じみているだろう?そう、
私のプライドを傷つけたモビルスーツだからな~











・・・ここは~(笑)


大規模に水漏れしていた水槽だったんで~


2014.2.28 (6)






手直し~(笑)


2014.2.28 (7)











そんだけ~(笑)










おっ、こんないたっけ~



2014.3.8 (1)



2014.3.8 (0)


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Jidoriyaっち、いらっしゃい~


天使の選別ご苦労さま。(爆)


病気です。(爆)


あっ、とある方からちょっと話を聞けました。

心配掛けましたが 来週復活します
よろしくね

クロダイ、チヌ、、。

黒鯛海老っち、いらっしゃい


参考にならないかも~(笑)

全ての水が繋がっていても
一つの世界はその世界みたいですよ。
調子も。お、お調子も~(笑)
御通しも~(笑)

舞うのもそこだけだよ~



エビがかりっち、ばんは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っしゅ。(笑)


あっ、前文忘れた。(爆)



そうだよ~、


あっ、そう。そうなんですよね~(笑)




あははは。



ありがとうございました~♪(爆)




あっ、真面、元気なん?(爆)

ぼるびてぃすっち、ばんは~

基本、同じ使用ですよ~
ウインドミルのバクテリアとソイルだけ。
添加材は無し。

難しいことや、面倒くさいことも嫌い~(笑)
水もダイレクトin~(笑)

自分を信じて(爆)えびっち見よう~

No title

こんばんは。(^O^)/

初めまして。黒鯛海老といいます。
いつも楽しく拝見させて頂いております(*^_^*)

いきなり質問で不躾なのですが、オーバーフローにしていると
メリットの方が多そうですが、もし1つの水槽が調子悪くなったときなど全体に広がるなど不便ではないですか?

また遊びに来ますので、宜しくお願いいたします。
ポチッとな!

かず印っち(爆)さん

こんにちは!!(^-^)

す、凄いシリコンもりもり~~~~~!!(^-^)

底面に塩ビ~~~~
オーバーフローですか~~~~?!!

エビちゃんワラワラ~~~~~400匹以上居るんじゃ~~~~~?

電球出来ましたか~~~~~?

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

シリコンもりもり安心ですね~

底床一面に群がる赤白いやつ。
うちでもこんな光景が見たいっ!!!

いとたかっち、いらっしゃい

ポンプが一個しかないので~
クーラーが一個しかないので~
ブロアーも一個しかないので~

そう。だから、それ。

パピヨっち、おはよう~


機能重視。(爆)


あっ、パピヨっち、一番右?
左?

声からは想像できん~(笑)

麗っちに聞くかな~っ!(爆)

おはつです☆
ドラム缶からの登場
めっちゃおもろいです^o^

すごいかずですし、
みんな色が濃いですね☆

もしかして
OFのかず印さんです!?




No title

おはです。

大規模にシリコン~(爆)

幻影蝦っち、おはようございます

あれは~、


土管~~~~~っ!(笑)


夢のワープZONE~っ!(爆)

No title

こんばんは~(^ω^)

おお~~!殿専用デンドロビウム~~~(≧∇≦)

(メ・ん・)?あっ!底面OFかぁ~(笑) ♪

英明.comっち、こんばんは


明るくなって~

バレバレに~っ!(爆)


60ワイドも一台で充分だよ~っ!

ASAMIエビっち、こんばんは

そう。うちは全ての世界が繋がってるんですよ。

ばいすとんうぇる~

宇宙世紀~

ジブリ~(笑)


掬って~

どぼ~~~~んっ。(爆)


トーヤっち、こんばんは

この間はありがとう~っ!


シーンが浮かぶら~(笑)


写真撮ってた時は浮かばなかったけど~(爆)

蝦鈴っち、こんばんは

えっ!?独自なん?(爆)

自分が同じ立場だとしたら、書けませんね。(笑)

参考になります~(爆)

海老ットっち、こんばんは

あれは~


土管~っ!


コインたくさん採れたよ~っ!(爆)



こんばんわ〜^_^

オーバーフローですか!?
なんか凄い気になります〜^ ^

てか、凄い数のえびさんですね!
綺麗なえびがそれだけ居たら迫力凄いでしょうねo(^▽^)o

No title

こんばんゎ( ̄∇ ̄*)ゞ
中々面白い水槽ですねo(*⌒―⌒*)o
OFですか?
それにしてもレッドビー爆殖中ですね♪
ウチも負けてませんが(爆

こんばんは(^ー^)
メチャメチャ好きな世界が広がってますね(^^)

読むたびに頭の中にシャアが出てきましたよ♪

レッドビー一杯ですねo(^o^)o

No title

こばわ♪

ん~♪

相変わらず独自なブログで~~

面白いですwww

チョットコメに困りますが・・・(爆)×10

こんばんは〜(^ν^)

底面に筒?

え?底面?OF??

活気的濾過??





?… (爆)

ポチっとなぁ〜
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )