DIVAっちへ。(爆)





先にいただきました。



参加賞です。





2014.3.10 (0)








しかし、まだナス球しかエグってません。(爆)







今宵はみなさん



同じ気持ちなのでは???(爆)




2014.3.10 (1)









無論、DIVAっちが悪いわけではありませんし


まぁ、DIVAっちのレスポンスの速さには毎度ビビリますが、(笑)





きっと、参加している面々も


追い込まれてピッチを上げて行くのでしょう~






されど、この余裕~(笑)





2014.3.10 (2)









殿の余裕~~~(笑)





2014.3.10 (3)








隠し撮り~~~(笑)




2014.3.10 (4)










この楽観主義が



各々、遊びプレイスにできる秘訣なんでしょうか?(爆)






でも、(汗)



ケツかっちん合わせて行きましょうか。









2014.3.10 (7)









あと二十日???(爆)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エビがかりっち、いらっしゃい

楽しみましょうね~♪


どんなのって~


題名『タンポポとガンダム』(爆)


トーヤっち、いらっしゃい

そろそろ真面目にやんなくちゃね~

怒られない程度に遊ぶか~(笑)


題名『タンポポとガンダム』(爆)

かず印っち(爆)さん

こんにちは!!(^-^)

あ、エビがかりにもDIVA さんから届きました!!(^-^)

ヤバヤバッ、製作しないと~~~!!(^-^;)(^-^;)

かず印っち(爆)さんは、どんな感じにするんですか~~~~~?!!


エビ友魂~~~!!(^-^)v

こんにちは(^ー^)
面白そうですね♪
ミニチュアな世界楽しみにしてますよ♪

ASAMIエビっち、おはようございます

やってないから、
焦ってない???(爆)

アクアにこだわるから悩むんですよ~(爆)


題名『タンポポとガンダム』(爆)


No title

おはよーございます( ̄∇ ̄*)ゞ
昨日、電球にアマパウを入れて準備したのですが、何度洗っても濁りが取れ無く悪戦苦闘中です(^_^;)
かず印さん余裕みたいですね(笑
作品楽しみにしてますよ♪
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR