スポンサーサイト


侵食万歳~っ!(爆) 








お前の~






後頭部は~









歳をとっての償いなのか~(笑)








2014.3.4 (12)









他人に見せたくない部分なのか~(笑)








俺の左ひじに一本だけ生える~





ムダ毛みたいなもんか~っ(爆)








2014.3.4 (15)









そもそも~





どっちになりたいんだ~???









よっ。(爆)









おっと~




DIVAっちのコンテスト~



そろそろやんなくっちゃ~





2014.3.7 (0)







や、やべぇ~っ!  





2014.3.7 (1)






規格間違えたぁ~~~~~っ! (爆)





な、ナス球~







じゃんかぁ~~~~~っ!(爆)

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エビがかりっち、うぃっ。(爆)

合成酒同士わかる部分と多々我が身に共感と反省がのし掛かりますが(爆)

相変わらず意味不明なコメント、ありがとう~(爆)

でも、100%伝えたいことはわかるよ。(爆)
優しい言葉はかけないけどね。(笑)

かず印っち(爆)さん

こんにちは!!(^-^)

ぬ、抜けてる~~~~~!!( ; ゜Д゜)

エビがかりの登頂部~~~~~~~~~♪?

電球~~~~~

ヤバッ、エビがかりも、そろそろやらないと~~~~~!!(^-^)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

ぼるびてぃすっち、いらっしゃい~

古の秘術で~

モス植毛~(笑)といふ

ア~ト技術がありますが~っ!(爆)

フレームはスーパーサイヤ人に~(笑)

スマトラはボブマリ~に~(笑)

好みはプレモス♪(爆)
10円ハゲはいれましょう~(爆)

いとたかっち、いらっしゃい~

面白い色彩でしょ?

たぶん一番の色あげ効果は
兄弟の~カロ、、、(爆)

大好きなの飽きずに。
4匹の子孫たちですよ。

あ~、(笑)
パピヨっちの場合は

あっ、いらっしゃい♪ (爆)

町田辺りに生息分布するあれだら?
ストレスおやぢ。(爆)
それはただの『おっさん』だよ~っ!(笑)

加齢臭を身に纏えば~
小田急線がストレスに~っ!(爆)

麗っちの写真~

若く見えたよ~(笑)



No title

わーお。

なんかペンキで塗ってかすれちゃったみたいな。

おでこは後退するばかり。ぜひ侵食していただきたいものですw

ナス球~w思わずニヤリとしちゃいましたw

すごい柄ですね☆

でも、色が濃くていいですねーー☆

色を濃くするためにどんなことを
してるか教えてください☆

No title

私の後頭部は何の償いなのか?

1本だけ伸び続ける胸毛も何を訴えているのか?

そこに意味はあるのか~(爆)

幻影蝦っち、んちゃ。


あ、あ~ま~たいぷ~っ!(笑)
カッコいい~っ!

重厚な感じはいいですね~

ピンクもお気に入り~♪(爆)


ぷらくてぃす~

ぷらくてぃす~っ!(爆)


タイトルは『ジャブロ~』(爆)

ASAMIエビっち、んちゃ。


どっち付かずですね~(笑)

たぶん~

飼育者の葛藤が~

そこにあるんでしょう~(爆)


むちゃくちゃ脱皮しまくって
デカくて
暴れん坊~っ!(爆)

で、これ。(爆)



No title

こんばんは~(^ω^)

おっ!アーマータイプですね!(笑)
きっと隠しておきたい秘密があるのでしょう~(笑)

ん!ナス球~!(爆)

てか、そこに何を入れるつもりだったのですか??
やっぱり…………………ガンダム??(爆)♪

No title

こんばんゎ( ̄∇ ̄*)ゞ
間違い無く償いかと(爆
厚くなると出ますね!
ど、ど、ど、ぉ~~~したんだぃオマイって個体(笑
でも、殻厚な証拠ですねo(^o^)o
好みは有りますけど‥‥‥
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
