英 明 . L E D 。(爆)







英明.comっちより~



やってきました~







L~




2014.3.7 (3)








E~ (笑)




2014.3.7 (4)









D~っ!





2014.3.7 (5)








・・・(爆)





俺の視点もブレブレ~っ(笑)






ちょっと無理~~~~~ぃっ!(笑)











我が家の水槽に設置いたしました~




2014.3.4 (0)









明るいですね。



もともと苔っしゅが支配している水槽なんで(爆)








もっと  ヤ ヴ ァ い ? ? 



2014.3.4 (5)










遊具置き場(爆)も決定~っ。(爆)



2014.3.4 (6)










こんな感じで。(爆)









衝撃放置映像 1~



2014.3.4 (8)





衝撃放置置映像 2~



2014.3.4 (9)




衝撃放置映像 3~



2014.3.4 (10)










あははははは。




2014.3.4 (11)










明日、ティポドン発射しますね~っ!







コメントの投稿

非公開コメント

エビがかりっち、いらっしゃい~


見えてはいけないのも~

見えてしまうんですね~(笑)


雪に覆われて~
綺麗なままの~
世界が~

エビがかりっちの心を洗ってくれてんだね?(爆)


かず印っち(爆)さん

こんばんは!!(^-^)

LEDの明るさで~~~苔苔っしゅ~~~!!(^-^)

光量が増えると、やっぱ、苔っしゅも増えますよね?!!

でも、明るい事にこした事ないですが~~~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

海老ットっち、まいど~


60ワイドですが~

問題ないですね~

あっ、置き場のことです。(爆)

英明.comっち、まいど~


なんとかポージング

できました~(笑)


テポドンなんて、、おっかない~っ!

ティポドンですから~(笑)


こんばんは〜(^ν^)

やっぱいいですよね〜

このLED〜(≧∇≦)

って上に物置いてる〜(^^;;

基地決定ですね〜(爆)

ポチっとなぁ〜

こんばんわ^o^

またまた紹介いただきありがとうございます(≧∇≦)

しかもLEDポーズ付きっ!(笑)

テポドン着弾まってます〜(笑)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR