ブセ(sp)の木~っ!(爆)。 『 みっくすいんぱくと(爆) 』(産地不明~)





こんばんは~っ!


オクが終わるっちゅ~のに~





友達んとこ~遊びに~(笑)





そして~



更新~っ!(笑)








あっ、確定申告するほどのもんでもないですけど~(爆)



自分が定期的な楽しみにしたいのと~





いろんな出逢いは楽しいんで~


ボチボチやりましょう~




あっ、それと


『 お前ぇ、ブログつまんねぇ~よっ! 』


って言って素直に頂いた 落札者様 には(爆)






オマケをつけますので~っ!


カミングアウトしてくださいね~(笑)





お互い遊びましょう~♪






あっ、(爆)




トーヤっちにいただいた~









ブセ~~~~~っ!



名前はよくわからなかったけど~(笑)







き、木に~




2014.3.3 (8)




2014.3.3 (9)




2014.3.3 (10)




2014.3.3 (11)





ラメとかににめっぽう弱い世代ですもんねぇ~(爆)




2014.3.3 (12)






ボチボチ投入~っ!









あっ、鍵コメっち、あとで返事しますね~



たわいも無いですが~(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒殻海老っち、いらっしゃい~

次の更新したので真面目に、、、(爆)


楽しいですよ!
Jr.が。

きっと、黒殻海老っちの感性と歳月がちりばめられてます~♪


オクなら即リピーターです。(爆)


赤はそこが大事なんで
期待大です。

自己満足自慰です~(笑)

はいはい。

パっち~っ!(爆)


ほら。来たくなるら? (爆)


でも、そんなザワ事直メしなっ!(爆)
WWWだぜ~っ!(笑)

お互い洗濯しながら~、、



あっ、町田に出戻ったら~
いいとこ紹介してよ~っ!(爆)


No title

ブセ巻いてるんですね~
私は、ソイルにてきとうに植えてます・・・・
今度巻いてみようかな(´∀`*)

No title

酔い酔い~ うぃ

居酒屋BBSってことで~

今日の午後は会議が2つもあり憂鬱でした。
1つ目の会議で社長のとなりで2時間ほど・・・
やっと休憩になり2つ目の会議が始まる直前に
社長が熱が39度あるんだよね~・・・・
皆 社長インフルエンザですよ 早く病院言って下さいと

社長~
2時間もとなりにいた私は・・・

あっまた本文無視してる(笑)

ブ・ ブセ(sp)ミックスインパクト~

うぃ~

海老ットっち、いらっしゃい~

彼に巻けるのは~


アダムの葉っぱのみです~♪(爆)


あと、モス~っ!(笑)


こんにちは〜 (^ν^)

お!ブセがいい感じに〜(≧∇≦)

百式には巻かないんですか〜(爆)

ポチっとなぁ〜

エビがかりっち、いらっしゃい



脇見運転事故の元~っ!(笑)



寒い地方でよかったね?(爆)

パピヨっち、いらっしゃい


うっ。

ヒドい~~~っ!(爆)


未だに よっちゃんいか 根にもってんの~っ!(爆)


次は 蒲焼き太郎 決定ね。(爆)


鍵コメっち、


御意に。


ASAMIエビっち、いらっしゃい

昨日はありがとうございましたっ!

酔い宵いで~
2度も取引連絡を~っ!(笑)

あっ、おまけの沼えびを(爆)
採りに行かなくては!

一緒に入れますが、
区別つくと思います~♪(爆)

お楽しみに~

BloodLineっち、いらっしゃい~

ブラックアルバムいいねぇ~っ!

…And Justice が MYブーム~♪


ドラムがまたいい~

かず印っち(爆)さん

こんにちは!!(^-^)

お~~~!!ブセ~~~!!ラメ~~~!!

エビがかりもラメ好きッス!!

特に女性の化粧にラメなんか入ってるもんなら~~~、
ムラムラしちゃいます~~~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

おはです。

ASAMIエビさんが落札されたんですか~

かわりに私が勇気を振り絞り

『 お前ぇ、ブログつまんねぇ~よっ! 』

これでオマケは③のような固体がいっぱい入るはず(爆)



No title

おはよーございます( ̄∇ ̄*)ゞ
落札させて頂きましたASAMIエビと申しますo(^o^)o
オマケ期待してますよ~o(*⌒―⌒*)o
2年位前に落札した時もオマケが付いてましたね
3番はカナリいい個体でした。
オマケは③番がいっぱいでお願いします(爆

No title

こんばんは~(^-^)
今メタリカのメタリカ聞いて
エビ掬ってますっ(笑)
格好いい~(*≧∀≦*)
あっ
オブジェにその手が~Σ( ̄ロ ̄lll)
流石アーティスト
今度マネしよ~っと(笑)
ポチっ
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )