うちのえび、SECOMいんの・・・???(爆)。





はっ。(爆)





やはり~




玄関だと~





お日様の恩恵が~(笑)





2014.3.1 (12)






苔っしゅ~  激しい~っ。(爆)





2014.3.1 (13)












こちらは~




会社水槽~(笑)



SECOMつき~(爆)




2014.3.2 (0)







こ、こんなに置いちゃって~っ!(爆)









ブセも~



2014.3.2 (1)




もう、えび水槽に入れても大丈夫みたいかな???









Mに~



2014.3.2 (5)




200かぁ~っ!(笑)






2014.3.2 (8)



2014.3.2 (3)














よぅ。




2014.3.2 (6)




























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメっち、ごめんなさい

コメントを送信完了してなかったみたいで、、返事した気満々でした。(笑)

気軽にアドレス、鍵コメントくださいね。
お返事しますよ。

ASAMIエビっち、まいど~

はい。知ってました~(笑)
いや~、懐かしいですね~

あっ、以前はお世話になりました!(爆)

あの頃は九州の方ばかりで~
熱いなぁ。って思っていました。
とても羨ましかったですよ。

っちゅ~か、以前からASAMIエビっちを知っていたんですね~(笑)


今日は僕も参戦しますっ!(爆)
つり上げますよ~っ!(笑)

パピヨっち、



『使ってない水槽』=『職場』


『もってくる』=『用意しとく』



もう、アプローチやめな。(爆)







DCえびっち、まいど~

自分の世界を貫いているだけですよ~(笑)

仕事はマイナス思考です~(爆)
い、いや。マジで。
自分でトドメさしときます。


水槽は逃げ~っ!(笑)


No title

おはよーございます( ̄∇ ̄*)ゞ
昨日、マイオクを見ていたら、昔アウトブリードの為かず印さんの個体をヤフオクで落札してますたぁ~(*^^*)
昔からいい個体を維持してるんですね。
いよいよ本日終了ですね♪
落札頑張ります(^^)d

No title

パピ「社長、会社に水槽設置してみませんか?」

パピ「もちろん会社の経費でなんですけど(笑)」

社長「・・・・? ・・・・・・・・・・? 」

パピ「(笑) 」

社長「うちに使ってない水槽あるけど持ってってくれない?」

社長「明日、よろしく」

パピ「・・・・・(まだ返事してねーだろ)」

先週のひと時でした。

No title

こんにちは~( ̄∇ ̄*)ゞ

SECOM付とは~爆

てか会社にそんな置けるなんていいな~

まさかお偉い様なのでは!?爆

エビがかりっち~~~~っ!



あん~~~~~にょ~~~~~~~~~~~~


は~~~



せ~~~~~~~~~~~~~~~~~~






よぅ。(爆)





また ~ が候補一位になっちまったよい。(笑)


で、なんだってか?(爆)



幻影蝦っち、アンニョハセヨ

当初はその計画もあったもよう。(爆)


トレイシ~ロ~ズも買いでんがな~っ!(爆)



ぼるびてぃすっち、アンニョハセヨ

彼らが硝酸塩を食べてくれているんです。(爆)

ょよ~~~~っ 。


は自然にでません。(爆)


ずら~も~~~っ!(爆)



BloodLineっち、アンニョハセヨ

適当に題名つけただけなんですけどね~(笑)

えびの被害はないですよ~(爆)

たまにマンガがパチられる位です。(爆)

かず印っち(爆)さん

こんばんは!!(^-^)

セコムしてますか~~~~~?!!(^-^)

いや~~~~~、会社でこの水槽は~~~~~!!ヤバし~~~~~!!


経営者~~~~~ですか~~~~~?!!


エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんばんは~(^ω^)

もう、、、、会社にそんなに置いて~~~!(爆)
でも流石にOFじゃ無いんですね!(笑)

毒味係に異常が無いなら大丈夫だと思いますよ~^^
次は何を買いますか?( ´艸`)

Bu.sp.GUNDAMは、まだ発見されてませんからね~!(爆) ♪

No title

こんばんは~
うちのも玄関水槽は苔っしゅ~
セコム付きとはなんとセレブな・・・
よぅ。(笑)
エビの愛嬌は無限大~

No title

こんばんは~(^-^)
セコムあると安心ですよね~(*´∇`*)
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )