なんとなく~っ!(笑) オク出品~。 ショッカ~現るっ!(爆)






オクに遊びに行きました。






① かず印(爆)


2014.3.3 (0)

2014.3.3 (1)

2014.3.3 (2)




② かず印(爆)


2014.3.3 (3)

2014.3.3 (4)

2014.3.3 (5)




③ かず印(爆)


2014.3.3 (6)

2014.3.3 (7)

2014.3.3 (8)










あっ、水面下で~



ショッカ~探しに翻弄されてる方~っ!(笑)







ありましたよ~っ!







い 、 ぃい~~~~~~~っ!(爆)





2014.3.2 (23)











ィイ~~~~~~~~~っ!





2014.3.2 (24)











うぃ~~~~~~っ!(爆)





2014.3.2 (25)









なんか違う~~~~っ!(笑)
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エビがかりっち、まいど~っ!

いいよ~、

水槽台の製作と~配達と~設置と~

交換で。(爆)


あっ、コメントしなかったけど、(笑)
ポチも忘れたんだけど、(爆)

魂の叫び、届きましたよ~

野口五郎がサンタナをカバーして唄った位に~っ!(爆)

海老ットっち、いらっしゃイ~っ!(爆)

きも~~~っ!なんて~
言わないで~(笑)


出しちゃった以上~


Newキャラ~っ!(爆)




パピヨっち、ぅ、うぃ~~~っ!(爆)


Rushっちのとこは~

本物だったね~っ!(笑)


やり続ければ~

いつかは本物~(笑)


ASAMIエビっち、たびたびです~

たぶん、そんなには上がらないと思います。(笑)

オクは個体を見て買えるのと価格が魅力ですね。

系統維持しているので、かず印(爆)だけで飼ってくれるともっと楽しめると思いますよ~

BloodLineっち、ぃ、、いぃ~~っ!(爆)

どうしよう???(笑)


い る ? (爆)


使ってくれる??(爆)



ぃ、、いぃ~~~っ!(爆)



幻影蝦っち、ぃ、い~っ!(爆)

この前のオクで北海道の方の質問で
『定期的に出しますっ。』
って言っちゃったんで、(笑)
定期的に出します。(爆)

紹介はあまり好きではないんですよ~
間に他の意思と気遣いが入りますので~
ダイレクトがわかりやすくていいです~

かず印っち(爆)さん

こんにちは!!(^-^)

エビちゃん綺麗~~~~~!!
どのエビちゃんもかっけぇ~~~~~~~~!!(^-^)v

ヤフオク出品ですか~~~~!!
エビがかり~~~、財布の中が~~~涼しすぎ!!(^-^;)(^-^;)

強盗してこなきゃ~~~~!!
このショ、ショッカー?の格好で~~~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

こんにちは〜 (^ν^)

え?ショッカー???

きも〜〜〜〜(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

おはです。

タイガーマスクの馬場さんじゃないですか~

最近よくショッカー登場してるな~

No title

おはよーございます( ̄∇ ̄*)ゞ
マジっすかぁ~(゜〇゜;)?????
③番みたいなの、欲しいっす!
現在、入札1位ですが落ちなかったらお願いします。o(^o^)o

No title

こんばんは~(^-^)
オク出品ですか~(*´∇`*)
楽しみですねっ(*≧∀≦*)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
ショッカー?Σ( ̄ロ ̄lll)
ちが~う(爆)

No title

こんばんは~(^ω^)

あれ?ショッカーって、こんなにデストロイヤーちっくだったっけ~?(爆)
でも強そう~~~(≧∇≦)

このショッカーが5人居ればライダーはイチコロ??(爆)


またまたオクに出陣ですね!

あっ!コメが~~~!

だから誘ったのに~~~(爆) ♪

黒殻海老っち、いらっしゃい~♪

ま、間違えなく

あんときの~っ!(爆)


イ~っ!(爆)



黒殻海老っちのピント見たいに
次の楽しみがなければ~

俺はつまんねぇ~と思う。

そこの至福に~


リスペクト。


そうでありたいっす。


No title

流石のエビちゃん(^-^)
ゼブラ個体は・・・・
間違いなく、顔の形があの人ですね~

ぼるびてぃすっち、いらっしゃい~♪

来ましたね~、静岡県民~(笑)


名前からして陰険な、、(爆)


…そうです。(笑)

ここはフザけた風か吹いておりますが~っ!(爆)

飼育ネタ0更新中の~(笑)
こ、こみゅにて~


うぃ。(爆)


壁、、、嫌い
バリアフリ~です~


LINKありがとう~っ!

お気にちょっかい出してくださいね。


ASAMIエビっち、いらっしゃい~♪

前面苔っしゅまみれの~
水槽より~(笑)
掬われたのは~

良し~ 悪ろし~っ !?(爆)

MYスタンダードですが~
③がいいね~っ!


あっ、ASAMIエビっちは僕の中では
BloodLineっちのプレ企画ですでに繋がっていますので~
オタ友達の幻影蝦っちとも~(笑)
DIVAっちサークルでも~(笑)
繋がっていますから。

交流含めて気軽に鍵コメっちくださいな~♪

No title

こんばんは。
コメありがとうございました!
エビ...すごい。
き...金欠じゃなければ買ってしまいたい…!
よろしければリンクはってもいいですか?

No title

こんばんゎ( ̄∇ ̄*)ゞ
いい感じに仕上がった個体達ですねo(^o^)o
ちょっと入札参加させて頂きます(^^)d
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR