英明.comっち、現る。(爆)



やぁ。


ういっ。(爆)




もう~、わかんねぇ~が~(笑)


英明.comっちから~


2014.3.2 (9)


2014.3.2 (10)






L~




E~




D~っ!





RED~!(爆)




やっぱ、わかんねぇ~(笑)


気持ちと更新は~察してくれ~っ!(爆)

流れは英明.comっちのブログを~見てくれ~



2014.3.2 (12)




いや~、綺麗だね~

でも~



送った先がここ(爆)なんで~



きっと次の写真から

お決まりのレビュ~が始まると思うけど~(笑)








いいかな~








2014.3.2 (13)







ドリフをイメ~ジしてね~っ!(爆)




2014.3.2 (14)





ちょっとだけよ~っ!(笑)




2014.3.2 (15)






あははは。






あとは~


場末の~


ムンムンART~っ!(爆)




2014.3.2 (14)


2014.3.2 (17)


2014.3.2 (18)


2014.3.2 (19)


2014.3.2 (20)


2014.3.2 (21)


2014.3.2 (21)


2014.3.2 (22)




あ~、酔っ払~


このクッヲリティ~っ!(爆)







今日は~


こんな~

クヲリティ~っ!








でもなにげに好き~っ!(爆)









・・・あ 、 ありがとうございました!









素面になったら、、


こっそり楽しみます。(爆)












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DCえびっち、こんにちは。


リバ~シブルLED~っ!(爆)


いい色合いですね~(笑)


次はピンクが欲しい~(爆)



海老ットっち、こんにちは。


はい。来ましたよ~っ!


まだ水槽には使ってないんで(爆)

楽しみです~♪(笑)


パピヨっち、こんにちは。


いいステージもらったら~っ!?(爆)


リバーシブルで使えるんだよ~(笑)



No title

こんにちは~( ̄∇ ̄*)ゞ

そんな使い方があったなんて…爆

さ、さすがです!!爆

こんにちは〜 (^ν^)

あ!かず印さんとこにも〜!

オイラも英明さんからモニターで使わせてもらってますけどいいですよね〜(≧∇≦)

完成度高過ぎっす!

ポチっとなぁ〜

No title

殿のスポットライト~

アイドル?or場末の・・・

殿がご満悦のようでよろし(爆)

幻影蝦っち、こんにちは。

プレ企画外に交換企画がありまして~
選んでいただけました~

凄い出来栄えですよ~っ!
殿がお気に召してしまいまして
専用ライトになりそうですが、、(爆)

英明.comっち、こんにちは。

昨日はありがとうございました♪
とても良いライトです~っ!
そう、こうゆう使い方もできるのですよ。(爆)

土曜日に報復しますね~

こちらこそよろしくです。

BloodLineっち、こんにちは。

プレ企画にハズレて~

交換企画に立候補させていただいて~

選んでいただきました~っ!

嬉しいですね。

No title

こんばんは~(^ω^)

プレ企画の賞品ですか?

かずさん何気にプレ企画で、よく当選してますよね!(笑)

秘訣は酔い酔い??(爆)

しかし皆さん、器用に作りますね~(^-^) ♪

こんばんは^ ^

無事に届いてよかったです〜^ ^
ふむふむ…そういう使い方もあったんですね(笑)

じっさに見てみると案外簡単な作りになってるでしょ?(笑)
仕入れさえ安くできるなら
誰でも簡単に安く作れますよ〜(*^_^*)
って手間賃考えたら買った方が安いかも?ですが(笑)

これからもお付き合いよろしくお願いします〜(*^_^*)

No title

こんばんは~(^-^)
LED良いですね~(*≧∀≦*)
当たったんですか~?
殿もご満悦ですねっ(爆)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR