ミックスインパクト現るっ!(爆)。







いや~ビビッたっ! (爆)



今の今~っ!






たぶん本人の連絡より先に~




更新~(笑)









いや~、帰ったらよ~



いきなり発泡~っ!(笑)




2014.3.1 (0)





あっ、奥のご書物は関係ないですからね~

辛い作業の~

モチベ~ションUP材料~(爆)

1996年と~
平成10年???


・・・まぁ、いいや。(爆)






札にはなんだか知ってる名前が~



でも、まったく事前インフォメ~ションも無ぇ~し~










あっ、やっぱトーヤっち。



2014.3.1 (2)




くぅ~~~~っ 、  お手紙~~~~っ!




嬉しいな~





自分の更新疎かになってても~(笑)


気にかけてくれてたの???






っちゅ~か、梱包~




き、綺麗~っ!





2014.3.1 (3)








凄げぇ~~~~~~っ!




2014.3.1 (6)







あ~、欲しかった~


たぶん~



  カ~    何とか~っ!(笑)






いや~、嬉しい~








『ブセの森セット~』だけで~



ようわからんけど~(爆)



2014.3.1 (5)






まぁ、そこは大事ではないんで

自分的にはいいんですけどね?





でも、ほれ~

見事、森になったら~

オブジェ(爆)で倍返したいし~(爆)








2014.3.1 (7)






2014.3.1 (8)





2014.3.1 (9)





2014.3.1 (10)





2014.3.1 (11)







ブセ初心者に~

教えてくださいまし~

参考に~






トーヤっち、ありがとう~



ホントにサプライズだったや。





っちゅ~かマジサプライズだし~(笑)







盲点だし~っ(爆)






女の子にもその技使ってるら~っ!(爆)











ありがとう。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トーヤっち、いらっしゃい~

ありがとうございました♪
木にするね~(笑)

やはり~(笑)
だもんで~
きっと幻影蝦っちが答えてくれるかな~って~(爆)

まぁ、ノリ重視でイキましょうか~っ!




ありがとう。




海老ットっち、いらっしゃい

素直に嬉しいですね~
秘密だったのが~(笑)

あっ、自分は森とは一言も言ってませんから~

林~っ!(笑)

木~っ!(爆)


こんにちは(^ー^)
昨日はどーもです(^-^)/

喜んで頂けて嬉しいです♪
連絡、告知を無しで少々ドキドキしてましたが無事に届いた連絡来た時は安心しましたよ~♪

ブセの名前は解らない事が一杯ですが、ゆるりと増やして行きましょう♪

こんにちは〜 (^ν^)

トーヤさんからいいお届け物が届きましたね〜 これでブセの森も華やかになるんじゃないですか〜(≧∇≦)

楽しみにしてますよ〜(^ ^)

ポチっとなぁ〜

幻影蝦っち、いらっしゃい

ふつう~『いかがですか~?』とか~
インプレッションとかあるでしょ~っ!?(爆)

そしたら内心ニヤニヤしながらも~
ふつう『そんな~お気遣いなく~』とか~(笑)
やりとりとかあるでしょ~っ!?


いきなりヤマト。(爆)


サプライズでした~(笑)




もの人っち、いらっしゃい

ついに襲撃~っ!?
2ちゃんから荒らしに来た奴かと
思ったや~っ!(爆)

あっ、それも嬉しいかも。(笑)


当初の目的をお間違えで~っ!(爆)



BloodLineっち、いらっしゃい~

いや~、いきなり届いてました~(爆)
ふつう連絡とか入れるだしょ~っ!?(爆)

まぁ、トーヤっちらしいけど。(笑)
嬉しかった。


メタリカ~
やはりライブがいいね~
海賊や輸入もあるよ~
聴きたければ言ってね~

No title

こんばんは~(^ω^)

おお~!早速頂き物が~~~(≧∇≦)
どんどんハマるでしょ?(爆)

ん~流石に見分けがつきませんね~(^_^;

① クアラクアヤン2 ??

② カユラピス ??

③ クガダン ??

④ シンタン子株????

⑤クアラクアヤン1 ??


ん~やっぱり分からん!ヽ(`Д´)ノ

トーヤさんに聞いて~~~!

余程特徴がない限り、素人の私には判別は無理~~~!(爆)♪

No title

らー言葉わろた
あの後7500枚でたらw

No title

こんばんは~(^-^)
ブセ印(爆)さん
あっ
間違えた~(;A´▽`A

嬉しいお届け物ですねっ(*≧∀≦*)
綺麗なブセ
羨ましい~

ブセの森頑張って下さいねっ
メタリカ~
聞こ~っと
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )