ブセっ! METALLICAっ! METALLICAっ!(爆) ・・・クリフ・バ~トンに捧ぐ。





あ~




2014.2.22 (2)





雪で一月は水場入れないんで~


とりあえず生まれて初めてのR/O~っ




2014.2.22 (1)





酒割りはダ、ダメだっ!  不味じぃ~(爆)





2014.2.22 (9)






自宅に唯一存在する君臨する RRH氏。




2014.2.22 (22)





あとは、南無ぅ~っ(爆)



残んねぇ。





苔っしゅ~



2014.2.22 (26)








そんなか。(爆)


こんなんじゃ更新しなかった。(爆)








あっ、本題。


なんじゃこれ。




2014.2.26 (1)






名前に惚れた。


マジ METALLICA っ!





M E T A L L I C A 






2014.2.26 (0)








幻影蝦っち、やっぱ、、、買っちまったよい。(笑)


名前だけで、、、(爆)





しかも、作っっちまったよい。




2014.2.26 (2)







ついでに~


こんなんか~





2014.2.26 (5)




2014.2.26 (6)




2014.2.26 (7)




2014.2.26 (8)






まぁ、ブ~ムっちゅ~より~







MYノリ~~~~~~っ!(爆)








えびよりなんも、、、






なんか切ない。(爆)







2014.2.26 (9)














コメントの投稿

非公開コメント

パピヨっち、まいど~

酔っ払夜更かし酔い酔い~(笑)
珍しく震える手で稚えび掬ってたよ~(爆)

真剣な眼より~
眼据わり~っ!(爆)

何?

うまい棒600本分じゃんっ!(爆)

因みに堪能したとしたら


ソース?

サラミ?

チーズ?





鍵コメっち、まいど~

ぎ、御意に。


No title

まいど~酔い酔い

メタリカ~って見るとかず印(爆)を思い出してしまいます(爆)
洗脳されてる?

いや~車線変更したらおまわりさんに捕まっちった~
オレンジの線だったんだって~

6000円の没収・・・

皆さんも気をつけて~

鍵コメっち、こんちは~

やはり、買ってもうた。(爆)

この前聞いた導入時の注意を守って励みます~


それはまたレアな~っ!

いいな~


自分もしばらく続きそうな予感??(爆)



海老ットっち、どうも~

RO酒不適合~っ!(爆)
足し水only~っ!(哀爆)

キシラデコールは蝦鈴っちのドギ~ハウスですよ~っ!そんな高いの買えませんから~

廃油塗りますよ~っ!(爆)

こんばんは〜(^ν^)

RO酒の為に購入ですか〜(爆)

あ!キシラデコール、実は水回りに適していません(爆)

ペンキ屋の入り知恵〜(爆)

ポチっとなぁ〜

BloodLineっち、どうも~

富士宮の水道水でもよかったんだけどね~っ!(笑)

メタリカ~っ!(爆)
名前onlyで買いました♪(笑)
他に理由はありませんっ!(爆)

どんなんかな~~~っ!(爆)

No title

こんばんは~(^-^)
えっ?
RO浄水器買ったんですか~?
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
M E T A L L I C A?
ヤバっ
そんなブセあるんですか~?Σ( ̄ロ ̄lll)
知らなかった~
買わないと~・・・(;´Д`)
ピントたくさんいますね~(*´∇`*)
ポチっ

蝦鈴っち、どうも~

忙しいみたいですね。

ポチもコメもいいよ。
自分も逃げ~っ!(爆)

嬉しいけど、そこは大事センテンスでは~
なっすぃん~っ!

それよかはやくキシラデコ~ル塗んな~っ!(爆)


黒殻海老っち、どうも~


RRH氏はピッコロか?顔なしか?(爆)

グレンダイザ~かっ。(爆)


美味しんですかね???(爆)


底面濾過なんで
直ソイルが嫌いなものですから。

ラピュタ風~っ!(笑)

No title

こばわ♪

[壁|_-)チラッ

激務なのでチョイコメ  すまそ♪

No title

私の所もRRHは、残りません・・・・
なぜだろう??
PHでは無いような(^_^;)
ブセのアート良いですネ~
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )