酔っ払む~げ~っ!(爆)

2014.2.18 (23)



久々に懐かしいむ~げ~をば~


PCにて~





2014.2.18 (16)





この頃は~

JUMP少年でしたね~






2014.2.18 (19)




今でも大好きボトムズ~



2014.2.18 (20)





やまと 超時空要塞マクロス 1/60 クァドラン・ロー ミリア機 639


ミリア1



初めてオクで流れた~

思いでの品~っ!(笑)






おっ、



2014.2.18 (21)




がんだむ~っ







おっ、







まくろす~っ



2014.2.18 (24)




2014.2.18 (25)






懐かしいですね~









JUMP連載中は好きでした



2014.2.18 (26)



2014.2.18 (27)






おっ、




2014.2.18 (29)



2014.2.18 (31)



ひでぶ~っ!(爆)





古い~



2014.2.18 (32)




これも古い~(笑)



2014.2.18 (33)







どんなんか~



2014.2.18 (34)




こんなんか~(爆)



2014.2.18 (35)











・・・


2014.2.18 (36)



・・・










おっ、カッコイイじゃんっ!


2014.2.18 (37)











おっ、大好きな映画~



2014.2.18 (45)





シカゴのゲーセンでピンボールやった時に

凄ぇハイスコアー出したらHEROになったんだよな~



嬉しかったな~



2014.2.18 (46)










電波少年か!?(爆)


2014.2.18 (51)



2014.2.18 (52)



2014.2.18 (53)










あと100個以上あるけど(爆)



も、もう、、、、頂点で~~~~っ!!(爆)





なんかよくわかんねぇけど





わかんねぇや。(爆)







勝手な遊びなんで~





コメとかもスル~して~~~~っ!












コメントの投稿

非公開コメント

エビがかりっち、こんにちは~

ゲーマーはこの中に紛れていますよ~(笑)

自分はラムちゃんと話したくて(爆)

PC8801を買いました。(爆)

かず印っち(爆)さん

こんばんは!!(^-^)

昔~~~~~のゲーム分かんない~~~~~!!(^-^;)(^-^;)

マクロスは、なんとなく分かる様な………(^-^;)

ゲーマーだったんですか~~~~~?!!(^-^)


エビ友魂~~~!!(^-^)v

DCぁうあうあ

ぴ~っ!(爆)


ダメだやたらにかけこけまた更新すると


られつが回らねぇ。(爆)

そげなひび、

しぇけなひび~





、、、すみません。(爆)





パピヨっち、ほのかな匂い~っ!(笑)

確かに

酔っ払む~げ~にピーク五位はあり得ねぇ。(爆)

ブレ過ぎ~っ!(爆)

一年前、一年後
結果、好き???

お前ぇ~ら道南?。。ら???.

ちゅやょちゅね~~~~っ!(爆)


あっ、右斜めから長谷川会長~っ!し


No title

こんにちは~( ̄∇ ̄*)ゞ

なんかすごいすね~(゜ロ゜;
自分産まれる前のものばかりだ~(゜ロ゜;

No title

なにやらマニアのかほりが~

(爆)

BloodLineっち、こんばんは~

アーケードが自宅で楽しめるなんて~
夢が現実になった世代ですな~(笑)

その前はパソゲ~
ソフトが三万で~
本体五十万~っ!(爆)

エ◯ゲ~はすでにあったや~(笑)

あ~、湧いて出てきましたよ~
この手のマニアが~っ!(笑)

よっ、幻影蝦っち。(爆)

カセット入れる時
ふ~っ!ってやっちゃダメだからねっ!(爆)

PC Engineとソフトが30本くらい出てきたや。そんなマニアなソフトはなかったけどね~



SONっち、こんばんは~

はい。懐かしいですね~

ドラクエなんてパスワード
手入力~(笑)
よく間違え増した~っ!(爆)

No title

こんばんは~(^-^)
めっちゃ懐かしのゲームが~
知らないのもたくさんあります

No title

こんばんは~(^ω^)

懐かしのゲ~ム~~~(≧∇≦)

あっ!私、ファミコンが未だに大好きで、プレミア付きのソフトも含め、箱説付きで200本以上所有してます!(爆)

ハードも、任天堂純正NEWファミコン、シャープツインファミコン2台、スーパーファミコン2台等も所有~~~!

現在の販売価格、3万円以上のプレミアソフトも数本所有~~~!

さらに!プレミアソフト新品で数本所有~~~!

完全にマニア~?(爆) ♪

No title

こんばんは~^^

懐かしいゲームが~~~(笑)

ぜんぜんわからないのもありました^^;
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR