苔っしゅ~。



今日はなにげに忙しかった~(仕事)


だけど~思い立ったらやる時ゃ~


やる~っ(笑)



リュ~タ~片手に仕事仕事~(笑)




ほれ~




2014.2.19 (0)




ブセの木~っ!(爆)



コミュニティ~水槽に放置してあったのを~

集めても~





最初の時と変わらない???(爆)




ホントに遅いんですね



2014.2.19 (1)



2014.2.19 (2)




半年ぶりに陽の目を浴びました。





もうない???(爆)







えびと交換してくれ~っ!(笑)








・・・ここは調子良すぎて苔っしゅも餌食に~(笑)



2014.2.19 (3)






濁りっしゅ~



2014.2.19 (4)



2014.2.19 (5)





無選別放置しすぎ~


富士宮のとある会社で格安販売中~???




ここもボチボチ手をいれよ



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トーヤっち、こんにちは~

忙しいみたいですね。

ノーメンテナンスの自分にとっては
一番合っているのかもしれません。(爆)

あまり外の影響は受けないんですが
何気に密かにハマっております。

こんにちは♪
ブセ中々増えないですよね(^_^;)
飼育者泣かせな水草ですよね。
だから新芽が出た時の嬉しさはなんとも♪

エビがかりっち、ただいま~っ!(爆)

蔵元の恩恵ありそうなのに
合成酒ばかり承って


おっしゃってる意味が

まったくわかりませんっ。(爆)


まぁ、気持ち的にコメントできる余裕ができたんだな~って

解釈しておきます。(爆)


あっ、酔っ払だから理解があるんですからねっ!(爆)


海老ットっち、ただいま~っ!(爆)

表に出回ってるなら~
マーケットはありませんね~(笑)

彼ら(爆)は一部のマニアしか相手にしませんので。

でも今は通用しないかもしれませんね。

現地採取者

(ぴ~)

シッパー

(ぴ~)

超マニア~

(日本のぴ~)

問屋さん~

SHOPへ~

ぐらいな方が(爆)
良かったんでしょうか?(爆)



BloodLineっち、ただいま~っ!(爆)

手入れしなくていいのはわかりました。

でも、もうちっと成果は欲しいですね。
ただ入れてるだけでも。(爆)

ベストな環境を数年維持しろ~?
飼育者泣かせなんですね?(爆)

でも、うちのミニチュア苔っしゅには
ツボです。(笑)

SONっち、ただいま~っ!(爆)

はい~

良さも~指方も~
のんびりなんで~

改善は

数年後???

とりあえず半年間は意味がわかりませんでした。(爆)

そして全てをないがしろにしました。(爆)

な、なんなんでしょう???(笑)

かず印っち(爆)さん

こんばんは!!(^-^)

あ~~~苔っしゅ~~~!!
エビちゃんのエサ~~~!!

エビがかりも、苔っしゅ~~~な水槽になりたい~~~!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

こんにちは〜 (^ν^)

ブセいいですね〜 最近あちらこちらのブログで見ますね〜

でもお値段が…^_^;

ってモスの森が出来てるし〜(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

おはようございます(^-^)
ブセ成長遅いですよね
そこがまた良いところなんですが~(笑)

No title

こんにちは~^^

ほんと、ブセ遅いですよね^^;

我が家にある一株も。。。1年半で1.5倍^^;

ブセの木、完成しますように~^^

蝦鈴っち、こんばんは~

もう~酔い酔い~寝ます~
明日は仕事も通し~っ!
訴えたい~っ!(爆)

濁りっしゅは元々モスラ以上進みすぎた個体を入れてたんですが~
何分、手を入れてない分だけ増える??
うじゃうじゃうじゃうじゃ~
いいとこだけいただいたんで~

そろそろですかね。

No title

こばわ♪

1コメゲトーーー!

モス!!

スンゴイ事になてる~~~wwww
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )