ま、まだ送れませんっ!(汗) & 水汲み~っ!(爆)





未だに発送を躊躇している


かず印(爆)です。(爆)


あっ、一人はお近くでして、直接お渡しできました。

わざわざパチの中抜けで(爆)

お越しいただいてありがとうございました。

ムフフな出逢いでした~♪




いや~、今日も朝一担当に電話したら



土日の荷物が今入ってきました


発送も同じで順次~


あ~、またえびですよね~(爆)


もしかしたらここか裾野でもう一泊するかもです~





あっ、裾野は 別名 『 惑星 メ~テル 』 (爆)


終着駅をさすこの場所は


送るのも受けるのも避けて通りたい中継地点。



静岡は『 暖か~い 』『 涼し~い 』がイメ~ジされているらしく


保管場所は空調設備無し。



出入りが多いSHOPさんが恐れている場所なら


あまり良い環境ではないんでしょう。






とりあえず生存報告・・・


2014.2.18 (13)


2014.2.18 (14)



各5匹ずつになりますた~っ!(笑)


気持ち、気持ち~っ







あと、神の水が底を尽きたんです・・・



っちゅ~か



雪で一週間以上も行けてねぇ。




もう、一滴も残ってないんで~




強行突破~っ!





ちょっと不安だけど(爆)









お友達も連れてきたよ~っ(爆)



2014.2.18 (2)


2014.2.18 (4)







ものの5分で~


雪~



2014.2.18 (5)







しかも降ってきた~



2014.2.18 (6)








いや~、もう~




別世界~~~~っ!




2014.2.18 (8)












やっぱり~




行き止まりで~~~~~~~~~~っ!(爆)





2014.2.18 (11)









道無しで~(笑)



しかもサンダルで来ちゃった(爆)



こりゃ~相当分無理だな。。。。







まぁ、記念撮影でも・・・





2014.2.18 (12)






・・・どうしようか、、、






とりあえず


会社(爆)の水道水( 日本名水100選 )


にするか・・・







ん~、困った。





酒割りの水がっ。(爆)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パピヨっち、こんにちは。

そういや~、初めてだ。(爆)
外出は~

水汲めなくっても悲しくならないように

大人の保険みたいなものですかっ!(爆)

そっちも酷かったみたいね~

No title

おはです。

殿が外出してますね(笑)

水汲めなかったですな~



和泉海老っち、おはようございます

発着地点により様々なんでしょうね?
ビビりな自分はゴリ押しせずに~
担当やSHOPさんがいろいろ教えてくれるんで助かります~

取引ナビが残り僅かなんて初めてです~(笑)

海老ットっち、おはようございます

会社の水源が全国名水100選なんで(爆)

それで我慢しようと思います。(爆)

ロックは
ち、ち~ぷじゃねぇ~らっ!(笑)


幻影蝦っち、おはようございます

全てを拒んでいたよ。(爆)

ガンタンクは無理だ~
入れねぇ~(笑)

ワッパが欲しい~っ!(爆)

うみすけっち、おはようございます

えっ!?

飼育水といいましたか~?(爆)

除雪は絶対入らない場所なんで
あの様子じゃ一月は、、、



蝦鈴っち、おはようございます

無事に届きましたか~?
発も着も全国同じはないですからね
ここらは厳すィ~っ!

過去に2度ほど靴で来た記憶がありますが
(爆)

基本はサンダルベースです。(爆)

BloodLineっち、おはようございます

ダメかな~って気持ちで行ったんですが

想像以上の拒絶でした。(爆)
背丈ほどの雪が、、

No title

関東からの荷物は全然来ないですね~
静岡も同じような状態なんですね・・・
こういう時は雪だと困りますよね~(´・ω・`)

こんばんは〜(^ν^)

酒割りだったのか〜( ̄◇ ̄;)

もちろんロックで酔い酔い〜で決定〜ですよね〜(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは~(^ω^)

えっ!水汲み出来なかったのですか?!

トリス片手にスキップして行けばサンダルでも寒くないのでは??(爆)

次回はガンタンクで水汲みに行きましょ!(笑)♪

ぶっΣ(-∀-;)

酒割りの水でしたか~!めっちゃウケました♪

No title

こばわ♪

え~~~!

気合いで行っちゃって!逝っちゃってくださいよ~~
サ・ン・ダ・ル・で♪wwwwwwwwwwwwwww

No title

こんばんは~(爆)
水汲みにお友達
その手がありましたか~(爆)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
水汲めなかったんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR