~オク、、雪、、配送停止、、、涙。(爆)







いやぁ。(爆)






久々のオクでした。




まずは出品中、


北の大地の方より、ご質問を承りましたが、

この時期は厳しぃ~~~~っ!

お断りするような文章ですみませんでした。



蘇生慣れしている方ならいいんですが(爆)

それでも、リスキ~ですし、、

生き物ですし、、

今回は少数なんで、2匹なんで、、

二分の一としても、、、(爆)




・・・すみません。


暖かくなりましたら、ご縁いただければと思います。





~ ここいらはタイム便がすごく鈍く(笑)


例えば北海道ですと丸2日はかかります。


朝一出して翌々午前中~

無論、カイロ等は使えません。


ヤマト便でも、夕方ギリギリに梱包して出すと~

翌々夕方~

早いと午前中に届けてくれます~



夏冬優先順位が変わりますが

日中輸送にかかるのか

夜に輸送にかかるのか




あくまでイメ~ジですが



一番長い輸送環境



・・・なんかそこ大事なような。




2014.2.15 (8)





あっ、カイロって固まって届きますよね?



振らないと、酸素入らねぇ~と以外に早くお亡くなりになりますね~



10時間も~20時間も~

穴はあっても動きが限定されていれば~



穴の数も一通なんか~

りゃん通なんか~


抜き穴はあるんか~



運搬中~穴は塞がれないんか~




2014.2.15 (7)





表記だけを能力と信じちゃいけませんね~




あとはその能力が事切れたら

どれだけ落とさないようにするか、、


冷気を入れない~

熱を逃がさない~


あっ、それ以前に運搬車に

『 後でもいいら・・・ 』って思わせないっ

神経質な奴風な梱包・アピ~ルっ!(爆)




なんでも過剰アピ~ルは好きではない。(爆)


でも、イメージしてやった結果が




どうなんか~っ!(笑)




2014.2.15 (9)





交通状況や人為ミスもある・・





そ、そう 、、、 雪 っ ! (爆)




・・・



す、すみません。


朝一、担当さんに集荷の連絡を入れたところ、、、





『 悪天候につき本社より配送受付停止指示 』(汗)





上記理由につき、持ち込みも同じとの事







ご迷惑おかけして申し訳ございません。




とりあえず2倍になって待機しております~






2014.2.15 (10)








火曜日も雨、、、(爆)



次の土曜日も雨、、(爆)






ガソリンも雨~っ!



2014.2.15 (0)




燃圧高すぎ~っ!(爆)



2014.2.15 (6)




アホ~っ! 俺!(爆)
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蝦鈴っち、まいど~

次は火曜日発送なんですが、雪マークがちらほら~っ!(爆)

今回は素敵な出逢いですね~♪

意地悪な第三者~(笑)

だからオクもブログも楽しい~


水面下でえびで繋がりましょう~




No title

こばわ♪

かず印さんも同じ時期オク終わってますよね~~www

蝦鈴も集荷断られまして・・・

持って行き遅延配送対応で発送!
えびちゃんの生命力に掛けます!!wwww

幻影蝦っち、まいど~

そう~

ダンダンカイロを~(笑)

入れたぞ~っ!(爆)

ってアピールしときますね♪

幻影蝦っちに~

BloodLineっち、まいど~

届きません~
遅れました~

より~

逆に良かったと思うことにします。

お取引を信じてくれる方ばかりで
助かりました。

SONっち、まいど~

ふだん降らないだけに~

麻痺~っ!(笑)


今年は当たり年です~(爆)


No title

こんばんは~(^ω^)

あっ!やっぱり雪の影響で~…(ーー;)
まぁ、自然には勝てませんね(^^ゞ

カイロは気持ち程度の物ですよね~(笑)
「俺はカイロを入れたぞ~~!」って!(爆)


ん?燃料ポンプを大きい物と交換したのですか??
インジェクターが後ダレでもしましたか?(笑)♪

No title

こんばんは~(^-^)
この時期の発送難しいですよねっ
普段なら大丈夫なのに仮死状態
最悪な場合復活しないまま☆になんて事も・・・・
この時期は最も最短でお届けしたいのに
天候に左右され着くはずの時間に着かないなんて事も

No title

こんばんは^^

あらら、、、雪ですか^^;

仕方ないですよね。。。。天気は^^;

準備万端で行きましょ^^
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR