雪山救助。(爆)





2014.2.11 (17)








いや~っ、(爆)






よく降りましたね~


土曜日の雪は~



静岡県でもここいらはほとんどっちゅ~か


絶対、雪が降らないエリアなんですが~



がっつり降りました。



自宅の富士市や沼津、山がの大渕は雨~

会社がある富士宮は夕方まで雪~


一日雪と戦っていました~







二日経った映像~



2014.2.11 (1)




軽トラ6杯分雪を捨てたんで~



って、、






め、めだか池~っ!





2014.2.11 (2)







忘れてたわけじゃないが~



行けません~(笑)



忙しいし~








・・・








救助72時間以上経過~(爆)








ようやくル~ト開拓~



2014.2.11 (5)







あっ!(爆)



2014.2.11 (9)




いっ!(爆)



2014.2.11 (11)




うっ!(爆)



2014.2.11 (12)






あっ、ごめん、忙しくなったや




また、今度っ!(爆)






2014.2.11 (13)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ね (爆)

てつひさっち(爆)


それなら、めだかの心配をしておくれよ~っ!(笑)

まぁ、全然~
元気だったけど。(爆)

あっ、除雪車はプロポ使用は無いの??(爆)




御幣海老っち、まいど~

だから~
ご無沙汰はねぇってばよ~

かんばせ~しょんが今だよ~(笑)

そんなこと言ったら俺なんて~
冷酷無比~(爆)

自分の目的とか~
逃げとか~
切り替えとか~

見失わずに~

楽しく~っ!




こんばんは!

早めの救出を~
さすがのモビルスーツにも限界が!

自分よく小さい頃飼ってた亀さん
よく凍らせてたの思い出しちゃったよ~

こんばんは〜♪

御無沙汰しておりました〜m(__)m

メダカ池、雪に埋れる位に積ったんですね!(°_°)

ガンダム、微妙な埋れ具合が最高です^o^

エビがかりっち、まいど


いや~、ねぇ~って。(爆)


岩手に勝てる県ではないよ?(笑)

それだけ広大な土地の雪を頑張って集めただけさ~

頑張った~っ!

DCえびっち、まいど

ご無沙汰はないよ。自分のペースが合った時間~
お互いにね。
ボチボチ行きましょ♪

救助作業は何度も何度も中断してますが(爆)

元気みたいですよ~っ!(爆)

逃げの水深があれば~


ここいらは暖かい地域ですよ



かず印っち(爆)さん

こんにちは!!(^-^)

雪、岩手よりあるかも~~~~~!!(^-^)

軽トラ6台分はスゴい!!(^-^)

ガンダム~~~救助しないと~~~~~!!(^-^)


エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんにちは♪

ご無沙汰です~( ̄∇ ̄*)ゞ

雪すごかったですね~
雪の中めだかって平気なんですか(゜ロ゜;?

幻影蝦っち、こんにちは~

すぐに溶けると思ったんですがね~(笑)
こうゆう後はべらぼうに忙しく、
救助忘れていましたよ。(爆)

ズゴックEでも入れるかな~っ!(爆)

海老ットっち、こんにちは~

隊長~っ!
あそこまで~
頑張った~

自分を評価してください~っ!(笑)

しかもスコップ無く~っ!(爆)
水カットソーと手運びにて~っ!
切り開いたんでごじゃる~っ!(爆)

SONっち、こんにちは~

いや~っ(爆)

腕も~足も~
パンパン~(笑)

一日でギブ~っ!(爆)

北の民は毎日雪かきしてるなんて~
恐れ入ります。

もう、、降らないで~っ!(笑)


蝦卵っち、こんにちは~

職場なので仕事優先に~(笑)

めだかは大丈夫でしょう~♪

あれは溶けるでしょう~っ!(爆)

BloodLineっち、まいど~

いや~、よく降りました。
ここらへんは10年とか20年とかに一度
降るか、降らないかです~

初めて除雪車が来ました。(爆)

No title

こんばんは~(^ω^)

ガッツリ降りましたね~(^_^;)

あっ!Σ(゚д゚lll)
F91が~~~!
まぁ、空間戦闘仕様なので雪には弱いのは、仕方無いですね!(爆)
このまま春まで冬眠してもらいましょう~o(^▽^)o

次は08小隊の陸戦用ガンダムを配置して下さいね~(笑)♪

こんばんは〜(^ν^)

え〜〜〜?!

途中放棄〜Σ(゚Д゚ υ) アリャ

隊長〜!252!要救助者発見!!!

至急応援要請を〜(爆)


ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは~^^

救助!途中半端~~~(爆)
次回の救出作戦遂行は??(笑)

いや~、久々に~~~吹き出しました!!^^

今晩はー?

めだかちゃーん!
ガンダムくーーんΣ(・□・;)

雪のなか72時間経過ですか 汗
めだかちゃん達の為にヘリを出しましょう!このさい民間でも!


雪かきお疲れ様です(。-_-。)

No title

こんばんは~(^-^)
凄い雪が降りましたよね
和歌山でも初雪降りました
あまり積もってないですが~(笑)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR