祝っ(爆)! オークションっ! マーケット天国!(爆)







まいど~っ (笑)






久々に出品してみました。



前回は、、BLっちのプレ企画イベントでしたね。




いい赤足君は出てきてくれると信じています。


足無しは出ません。


ここからスタートしても面白いと思います。







どんな出逢いがあるのか


楽しみです。






前回の記事にならないように


頑張ります。(爆)





かず印(爆) 其の一



2014.2.9 (1)
2014.2.9 (0)
2014.2.9 (2)






かず印(爆) 其の二



2014.2.9 (6)
2014.2.9 (5)
2014.2.9 (4)





かず印(爆) 其の三



2014.2.9 (7)
2014.2.9 (8)
2014.2.9 (9)








ほ~


ひさびさ~



ワクワク~っ!











コメントの投稿

非公開コメント

No title

パピヨっち、落ち着いた??

何?トーヤっちのとこ網持参したんじゃなかったの?

其の一はピチピチでんがな~
メスがいい感じですね~
卵巣も発達してるんで楽しみだとおもいますよ~

其のニは
サザビ~っ!(爆)
ちょい派手ですかな。
あまり手を入れない分、よく増えるかも~

其の三は
メスがいい感じで赤足はこれが一番~っ
実は卵5~6っ個ついています(爆)
オスは2.3センチ~
両方白銀交じりでっさ~

こんな思い入れが話せるもんだともっと楽しいんだけどね~


やっぱ 其の一???(爆)


No title

エビがかりっち、こんにちは~

そうなんですよ~

たぶんそんなにいかないと思いますが、
っちゅ~か、そもそもエビがかりっちの
あ、あれを聞きたくて出したようなもんなんですが


価格お問い合わせ・・・・



き、聞けなかった・・・

ショック・・・(爆)






No title

おぉ~

其の一でお願いします(爆)

オークションってやったことないや~

善き出会いにトリス(笑)

かず印っち(爆)さん

こんにちは!!(^-^)

あっ、オークション出品したんですね!!(^-^)

スゴい綺麗なエビちゃんですね~~~!!(^-^)

これは、かなりのお値段になるのでは~~~~~!!(^-^)


エビ友魂~~~!!(^-^)v

鍵コメっち、こんにちは~

気持ちがあれば動きありましょうぞ。
そのうちに~(笑)
でも色んな人と繋がる楽しみは
これまたいいですな。

あっ、女性なら二つ返事(爆)

でも、こちらから何かアクションあれば
よろしくです~♪


鎌倉えびっち、こんにちは~

いろいろな方の目に触れる機会がありますので、良いことや悪いことや。(爆)

自分も何処を目的にポイントを置くかだけみてます。
基本、楽しまないと。

喜んでくれたら、うれしいな。

蝦卵っち、こんにちは~

オクも生き物ですからね~
どうなるかはわかりません~

欲しいと思ってくれた方に届く楽しみが
たまの換気になります

No title

こんばんは

きれいなえびちゃん

きっと自分には手が

出せないな・・・

今晩は〜(≧∇≦)

今回はちゃん取り引き出来るといいですね(≧∇≦)!


個体を見た瞬間ビビビッときましたよ!私には手が出せないと>_<

徹底的に傍観に回りたいと思います 笑い

蝦鈴っち、まいど~

あ~、何番だっけかな~(爆)
この中でも~

オクは表現だけなんですよね。
信頼なければ

でも表現よりも大事なものもあります。

でもいいブリーダーさんは漏れでも~(笑)



でも、自分史は出逢いと運命から始まります~


BloodLineっち、まいど~

何を~っ!(爆)

半年ぶりなんですね。オクって。

適度な刺激と自慰表現ですから~♪


気持ちのシャッフル兼ねて

楽しみます


海老ットっち、まいど~

そうですね。良かれ悪かれは自分の評価だとしても
違う目線の繋がりと評価を頂けます。

自分はレッドビーか好きなんで。
器に指入れて出しますよ~(笑)

このセレクトも面白そうですよ~

No title

こばわ♪

オークションですね~
覗き行かないと~~~

白が綺麗です♪

娘蝦鈴もそろそろ出撃ですwww

No title

こんばんは~(^-^)
オークションですか~
楽しみですねっ(*´∇`*)
チェックしときま~す
ポチっ

No title

こんばんは〜(^ν^)

やっぱり綺麗な個体ですね〜

オイラもいつか出品出来るように頑張るぞ〜!

あ!オークションのぞいて見ます!

ポチっとなぁ〜

SONっち、こんにちは~


はい。出品~っ!(笑)

気まぐれ~っ!(爆)


だって、このサイズいらねぇ~って!(爆)


No title

こんにちは~^^

出品!

綺麗な個体だ~~~^^

欲しい~~~^^
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR