クソっ! オークション マーケット天国





ここでの発言には気を使っている。(爆)




自分の暴言(爆)

劣等(爆)

誹謗・中傷(爆)


ましてや相手を傷つけたり嫌な思いをさせるものにおいては。







極力言わないっ!







しかし、ここ最近のオク。


フザけ過ぎている。我慢ならん。


久々に取引したががっかりするのが多すぎる!

連絡も適当だし!






まずは発泡スチロールを買った。金も払った。




☆☆発送用梱包材 80サイズ角箱 30☆☆(12)
5,200円



ID変えたと言っていたが
前回気持ちよく購入したので
頑張ってこの方、探してリピート購入~


1/28 20時09分終了。落札。

まずは連絡あり。22時24分

商品説明が60サイズとなっていたので不安になり返信。
1/29 05時36分

1/29 22時47分 返信あり。
商品説明回答なし。
商品代、送料支払い指示。

1/30 05時59分
法人送料が違とのことで会社(爆)宛てに指示
入金。
再度、60サイズではないと確認連絡。

1/30 22時32分
入金確認連絡
商品説明回答なし。

~こんにちは。

御入金ありがとうございます。

発送いたしましたらご連絡いたします。

到着までしばらくお待ちください。


1/30 22時32分(同刻)

こんにちは。

大変申し訳ありませんが、品切れとなっています。
来週中には発送できると思います。
発送時期がわかりましたらご連絡致します。
ご迷惑おかけしまして申し訳ございません。



2/6 18時39分

お金を支払った直後に品切れ連絡をいただきましたが、
一週間が経過しましたが、発送目処の連絡もありません。
使用目的で購入してますし、不便を感じていますし、
不安で仕方がありません。
どうなっているか説明ください。



現時点。NOW!



この間も同じ商品がオクにて出品継続されています。






もう一つ。


一方コック6mm10個セット
820円


2/4 22時19分終了


2/5 06時28分オーダーフォーム送信

送料について明記なかった為、連絡待ち。
しかも商品説明は100個セット~っ!(爆)

ストアー情報によると平日9~18時営業とのこと。

2/6 06時45分
こちらから連絡(爆)

昨日朝一オーダーフォームを送り、ご連絡をお待ちしておりますが、

送料込みでこちらの決済でしたら、すぐに手続きいたします。



2/6 18時23分
こちらから連絡(大爆)

お宅の2営業日を過ぎてますが、そちらからの連絡は一度もありません。
こちらはオーダーフォームと確認の連絡はいれていますが、初めての取引で大変不安を感じています。





・・・売っといてそんな対応なんかい。


売り手の時間と都合なんかい。





そんな市場なら潰れちまえぇ。

買う側もムカつく奴多いと思うが

売る側がそんな信頼つくんなら




こんな世界消えろっ!



で、この2店、どうすりゃいい???







俺は、、、受身のままなん???






2013.7.31 (19)





こんな世界で買ってくれんの???










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SONっち、


だぁ~~~~~っ!(爆)

そうなんですよ~
無責任にもほどがあるんですよ~

自分のの発言~(爆)

こうしてSONっちの繊細な(爆)心を折ってしまったじゃないですか~

でも大丈夫
ど~も、奥さん~の商品説明で買う人は
貴方のファンですから。(爆)


No title

こんばんは^^

そんなやり取りが。。。^^;

無責任にもほどがありますよね?
なんすか?その対応???

はぁ~。

でも、そんな事言って自分もそうなったら困るので^^;

やっぱ、オクは辞めておこう~(爆)


セルっち、こんにちは~

そうなんですよね~
刃物出てきちゃいますよね~(笑)

ありとあらゆる嫌がらせのシュミレーションは心得ておりますが、(爆)

そうゆ~場になれば互いにメリットなくなりますもんね。

気持ち良く取引したいもんです~

Rushっち、こんにちは~

Rushっちは血の気多すぎ~(笑)
キレ過ぎ~っ!(爆)

こちらも我慢しつつも
穏やかなる敬語にて書いているんですから。

気持ち良く取引したいですよね。

ちきしょーーー

こんにちは

俺なら絶対に嫌がらせする

出品者他の商品を一番に落札してお金払わない!!

No title

こんにちは

w( ̄△ ̄;)wおおっ!自分ならブチ切れてますよ
突撃するべし~~~w

"ρ('-'* ) 突撃ぽち~

海老ットっち、おはようございます~

個人なら売る側のスキルが上がる途中では壁があるかもしれませんが

ストアで不備はなんなんしょ???

ち~ぷな商品ですが
欲しいの売っていたから
買ったんですけどね~

まだ買えてねぇ~(爆)

BloodLineっち、おはようございます~

疲れるだけです~
一日一日が確実に無駄に終わってるだけです~

イライラ買ってるのかな???(爆)


幻影蝦っち、おはようございます~

幻影蝦っちの手を汚す程の相手国ではないかと、、(爆)

飼育用品は基本、ショップで買いたいんですが、営業中に間に合わなくて、、

でも、これじゃあ~(笑)

一緒~
いや~
気持ちが大損~(爆)

蝦卵っち、おはようございます~

見えないだけに文字は重要ですね。
売る側も買う側も同じく注意しなくてはなりません。

きめ細かさが誠意とかやる気だと思います。

こんばんは〜(^ν^)

あ、オイラもこの前ありましたよ!

お金振り込んだのに振り込みが確認出来ません!とか言われてだいぶもめましたね〜

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは~(^-^)
ふざけてますね(怒)
販売する資格ないですよ~
最低な出品者ですね(怒)

No title

こんばんは~(^ω^)

殺るなら手を貸しますよ!(`・ω・´)ゝ(爆)♪

今晩は〜((((;゚Д゚)))))))

私も最近オークションをやるようになったんですな(買う側のみですが)そんな事があるんですね(ーー;)

ひどいなぁ!それは酷すぎやぁしませんか(♯`∧´)

そんな対応する人や店は……おっと!これ以上はかず印 さんのブログコメなので控えておきますね(; ̄ェ ̄)

私も気をつけてオークションやろう( ̄O ̄;)

蝦鈴っち~っ!(爆)

このフレキシブルな酔っ払寝堕ち前反応~(笑)

タイムライン見えるなら当たり前な商売反応と対応と当たり前に思いますよね~
そこで食ってるなら。

評価も定型文~♪
見えなきゃ~評価~表面プラス~(笑)
タイマン無視~(爆)

どうなってるんでしょうね~

実に嘆かわしい。
そして、恥ずかしい。

どれだけ感じてくれるのでしょうか?



No title

こばわ♪

そうなんですよ!

最近オクの質が完全に落ちてます!

買った時も不安

売った時も不安

どうなっとんねん日本人!って感じですよね~

オク出品にも色々書く約款が増えて来ます。
もうちょっと、売る側、買う側の事を考えて取引して欲しいですよね~
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )