アムロ、私はあこぎなことをやっている。近くにいるのなら、この私を感じてみろ。








会社水槽~っ





2014.2.4 (0)






2014.2.4 (5)






2014.2.4 (1)






2014.2.4 (2)






2014.2.4 (6)






2014.2.4 (7)







・・・そうか。



しかし、この暖かさをもった人間が



地球さえ破壊するんだ












自宅O/F水槽~



あっ、何となく1個リセ~





2014.2.4 (8)







・・・だから、



世界に人の心の光を



見せなきゃならないんだろう?


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海老ットっち、まいど~

いい系統なんですが~
漏れからのスタートなんで時間が~(笑)

目的は果たしたんですが、
黒も楽しくて続けてますよ~
一年半かな、、まだ暴れん坊~っ!(爆)

あとは~根性注入あるのみ~っ!(笑)

こんにちは〜 (^ν^)

黒脚かっこいいですね〜!!!

そのエビさんもかず印さんが選別繰り返してそこまでしたんですか〜?

ポチっとなぁ〜

私、かず・印 (爆)が粛清しようといふのだ~っ!

幻影蝦っち~(笑)


あ~、やっぱ~

ファンネル使っちまぇば~♪(爆)

No title

こんばんは~(^ω^)

何気にOF1本リセット!
「エゴだよそれは!!(爆)」byアムロ

あっ!すいません(^^ゞ
私はシャー派です!(笑)♪

エビがかりっち、


え?


しょうがないじゃ~


ジ~クっ!ジヲン~~~~~っ!(爆)



あっ、


あのコと同じだっ!(爆)


すぅ~ん、、、



かず印っち(爆)さん

あっ、エビがかりも仲間に入れて下さいませ~~~~~!!

おぉ~~~~~~~~~~~~~~~っ!!



エビ友魂~~~!!(^-^)v

蝦鈴っち、見ざる~(笑)

SONっち、言わざる~(笑)

BloodLineっち、聞かざる~(笑)


あ~、仲の良いことで~っ!(爆)


逆襲のシャア~っ!

見てるだけですよ~


ただのセリフ~♪


No title

こんにちは~(^-^)

えっ?(笑)

No title

こんにちは~^^

はい!^^

No title

こにちわ♪

んっ?  wwww
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR