横浜 元町 の器屋さんにて。(爆)






2014.1.29 (9)






けふは楽しい酔っ払だよ。





だって


1年かけて復活させて車検とったアルトが

調子を崩しつつ~の

2年の車検の期限を待たずに短絡~っ!(爆)


・・・それから半年・・・。(爆)


短絡箇所がわかった。ただそれだけで




2014.1.22 (0)




それ以前のトラブルシュ~トは何も解決にはなってないんだが(爆)




2014.1.22 (4)






・・・なんか、嬉しい。(爆)





何かわかんね~けど嬉しい~記念!


酔っ払~っ!【爆】



やっぱ~、こじつけて~、呑む~っ!爆)







・・・で も 、 何 年 振 り だ ろ う ?




自宅でこいつを出すのは・・





あの頃はまだ『 ひよっこ 』だったなぁ。






『 バーテンダー物語 』なんて読みふけって


いかにもバーテン知ってる風に~(笑)




そのバーテンも~



今は整体師~っ!(笑)



おらもいつまでも『 ひよっこ 』でいいじゃんかぁ~




2014.1.29 (10)





『 ぴよ~、ぴよ(笑)ぉ~~~~っ! 』





2014.1.29 (11)





あははは。





でも、綺麗だな~


この透明感~


けふは楽しくこれで乾杯っ!





2014.1.29 (12)





あっ、回覧板は御免~っ!(爆)




班長だからさ~


そして玄関だからさ~っ!(爆)





あっ、殿がメッキが剥がれ落ちるのを警戒しつつ(爆)



て~ぷ痕を気にしつつ~(笑)



グラスに興味津々だよ~




2014.1.29 (13)




2014.1.29 (14)






琥珀色ってこの色ね?




2014.1.29 (15)



2014.1.29 (18)






トリスだって~っ!・・・いや、、(笑)








ま、楽しさが伝わればいいや~





透き通るクリスタルの先の~


漫☆画太郎先生に~っ




2014.1.29 (17)





けふも乾杯~~~っ!(爆)




2014.1.29 (16)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和泉海老っち、いらっしゃい。

ふだんはトリス浸けですよ。(爆)

返事遅くなってごめんなさい

それに浸かり過ぎています~(笑)

No title

いい酒飲んでますね~!
毎日そんなお酒を飲んでみたい・・・

かず印さんはミッション派なんですねー(*゚▽゚*)

中◯っち、こんにちは。

お酒、呑まれないんですね。
呑まないのが良いかもしれません。(爆)

でも、ふだん塗料扱っているから
頭の中はお仲間なのかもしれません。(爆)

この場所か一番落ち着くかもです。

こんばんは

大人のひと時って感じの、

グラスですね。

私は、酒を飲まないからあまり分かりませんが、

こだわりの、くつろぎ、いい空間が、

伝わります。

海老ットっち、まいど~

懐かしいとは


画太郎???(爆)


ジャンプ~珍遊記~ですな~っ!(爆)


ヴィレバンのメインキャラクターですな~

ホルモンも先生好きですな~


御幣海老っち、まいど~

直ってません~っ!(爆)

直そうとして~

余計な時間と手間を増やしただけですよ~(笑)

半年も~っ!(爆)

もう、廃車でいいんでは???(爆)

パピヨヨピヨ~(笑)~っぴょ、ぴょっ~っ!(爆)

ぴ、ぴょっぴ

ピヨロロロ~っ!(爆)



あっ、明日の会議の資料を纏めなくては、、(爆)

エビがかりっち、まいど~

って、


また酔っ払いじゃねぇか~っ!(爆)


エビがかりっちは

パオとか~(笑)
ツインとか~(笑)
ペルソナとか~(笑)
サンタナとか~(爆)

そんなん乗ってると思っていました。(爆)

もしくは~


カブにスパイクタイヤ~(笑)



幻影蝦っち、まいど~

そこだけね?(爆)
まぁ、うれしいけど・・

直していて~の短絡だから

直すに戻っただけだよ?(爆)

ガバッと踏むと酷いターボノック~っ!
バキュームかな~?

蝦鈴っち、まいど~

迎え酒日数遅れた~っ!(爆)

でも~、合いましたね~(笑)


乾杯~っ!(爆)


こんにちは〜 (^ν^)

懐かしいですね〜(≧∇≦)

あ!かず印さんって整体師だったんですか〜?!

ポチっとなぁ〜

こんにちは〜^o^

車直ったんですか?

高そうなグラスですね〜!綺麗!

殿も酔い酔いですかね?(笑)

No title

『 ぴよ~、ぴよ(笑)ぉ~~~~っ! 』 パピヨです。

なんか分かんないけど楽しそうだからいいや~

個人的には殿に塗ってあげて~(笑)

かず印っち(爆)さん

こんばんは!!(^-^)

あっ、酔い酔い~~~~!!(^-^)v

楽しい~~~~!!


レーシングカー~~~~!!(^-^)v

ブ~~~~ンブ~~~~ン!!


バカラ~~~~?


エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんばんは~(^ω^)

おおおお~~~~!
直りましたか~~~(≧∇≦)オメデトウ~

嬉しいですよね~

長期間、お疲れした<(_ _)> 

良いグラスですね~^^
あっ!それは…………………(爆)

カンパ~イ( ^^)/▽▽\(^^ ) チ~ン♪

No title

こばわ♪

かんぱ~~~~~い!

オイラも呑みまつ・・・
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )