園 丁 用 ロ ボ ッ ト 兵 。 (爆)






はい、引きこもり~






引きこもり~っ!(爆)







2014.1.29 (8)







ロボット兵~???(爆)






2014.1.29 (7)









あっ、軍団~~~~~~っ!(爆)






2014.1.29 (4)





2014.1.29 (5)





2014.1.29 (6)










こんなん沢山悪戯していました。






2014.1.29 (3)




2014.1.29 (0)








次は




どんな苔っしゅを




巻き巻きするかな~???









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中◯っち、こんばんは~

いつも意味不明なコメントですみません。
酒が入ると、、、
じきに慣れるとは思いますが、、(爆)

自分の中ではラピュタ篇と呼んでいますが、(爆)

まぁ、本人が楽しんでいるんだな~っと
雰囲気がわかればいいです。(爆)

数ヵ月後なんですが、巻物によって雰囲気が変わるのが面白いです。

ようやくイメージしながら巻き巻きできるようになりました。

只、環境によって成果が変わるのが
ムカつきます。(爆)

こんにちは

面白い物 作ってますね。

活着した時は、芸術てきなんでしょうね。

色々勉強になります。

No title

パピヨっち、こんちは~

1っ匹、4本のがいるよ??(爆)


そう~、ゴミのがオウイェ~っ!(爆)


怒られたっけよ~

『 無駄ぁ~~~~っ! 』(爆)

No title

御幣海老っち、こんちは~

料理デキる野郎に悪い奴ぁ~いねぇ~(爆)


器用って・・・


ブツ切り~っ!風穴~っ!

男の料理だぜ~ぃっ! (爆)


No title

幻影蝦っち、こんちわ~


ようこそ~、かず印(爆)WORLDへ~っ! (笑)


見る人が決めて~っ!(爆)

ソイル汚さねぇ~し、いい隠れ家だよ~


こうゆ~ひと時は好き~♪

No title

BloodLineっち、こんちわ~

どんな苔っしゅがいいかな~♪


って、あるの決まってるけど・・(爆)


苔っしゅ~沢山送ってくれてもいいですよ~

1割返し~(笑)

No title

3点倒立~

脚を火で炙って曲げ曲げ~

ボキッって

やっちまった(爆)

無心になれるいい遊びだね~

エビがかりっち、こんちわ~


ただの酔っ払いじゃねぇ~かっ!(爆)


もう、胃は大丈夫なんかい?

まぁ、自分も薬飲むくらいなら
酒呑むけどな~っ!(爆)

No title

蝦鈴っち、こんちわ~


いや~、動かねぇ。(爆)


ビ~ムも出ねぇ。(笑)



マブチ水中モーターでもつけて遊ぶ???(爆)

No title

海老ットっち、こんちゃ~

勢いってのは恐ろしいもんだぜ~っ!(爆)

でも、流木切ったり~

沈めたり~

穴あけたり~

下ごしらえが半端ねぇ。(笑)


趣味の世界ですな~


おはようございます!

かず印さんは、毎回凄いの作りますよね〜( ´ ▽ ` )ノ

僕はプラモとか、まともに作れたためしが無い不器用人です!爆

あっ!料理は得意ですが!(笑)

器用な人が羨ましいです!

No title

こんばんは~(^ω^)

ロボットと言うより、虫~~~!(爆)

楽しいパラレルワールドですね~(笑)

お疲れした!(^-^)♪

No title

こんばんは~(^-^)
ロボット兵に巻き巻き
楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

かず印っち(爆)さん

こんばんは!!(^-^)

エビがかり、今日は酔い酔いのコメですよ~~~!!(^-^)v

にゃはっ!!(^-^)

軍団?ESG ?(海老ット。下ネタ軍団)

軍団兵ですな~~~~!!(^-^)

いいですよ~~~~!!いいですよ~~~~!!(^-^)v

日本~~~~しゅ~~~~!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こばわ♪

このロボット動く??

ちょ~だいWWW

こんばんは〜(^ν^)

お〜!めっちゃ作りましたね〜

オイラの水槽にもいつか、かず印さんオブジェ入れさせて下さ〜い!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

蝦卵っち~、うぃ~っ!(爆)

あっ、ごめんなさい~
酔い酔いなんで~(笑)

でも、ここで~

初めて敬語聞いたかも~(笑)


本編では気づかない~(爆)
自称:アクアリスト(爆)ですからね~

好きでやってますよ~

昨日のは半分ウインドミルに持って行ったんで~

次のロット~っ!

90%は自分用ですよ~っ!

今晩は〜?

ロボ兵いすぎーー!!!

すごい数ですね!
これ自分でお作りになられたんですよね?!お疲れ様でーす(。-_-。)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR