RELOAD 肉っしゅ vs 肉っしゅ 







ういっ。(爆)



今日もカラ~タイマ~が鳴っている~っ!(爆)


早目早目~っ!(笑)





2014.1.17 (49)







あ~、なんだっけ???(爆)




落ちやスト~リ~展開無きままに


肉っしゅ対決~






ある意味ノンフィクションですな~(笑)







見たまんま~~~~~っ!(笑)









おっと~、動きが~っ!



2014.1.17 (52)



2014.1.17 (55)



2014.1.17 (56)




まずは~同着っしゅ~~~~~~~っ!






っちゅ~か、ハ~ドル高すぎ~っ!(爆)



完全にソワソワMAXなんですが




匂いの根源は何処にあるの~っ!???(爆)





2014.1.17 (59)





探す探す~っ!(笑)


満月でもこんなに舞わないよ~っ!(爆)




2014.1.17 (60)



2014.1.17 (61)






『 肉ぅ~~~~~~っ! 』(爆)





2014.1.17 (65)



あはははは。




2014.1.17 (66)




2014.1.17 (71)




2014.1.17 (73)




2014.1.17 (76)







やっぱ、水中用のまし~ん投入しないと



45センチの壁は高かったね。(爆)





えびがえびである以上。(爆)









もう~、可哀想ですね~(爆)




ちょっとハ~ドル、高すぎ~っ!(笑)




ちょっと、可哀想なんで






今回はこれまで~



俺もこれまで~(笑)





ほれ、ごめんね~




2014.1.17 (80)







I~~~~~~Nっ!





2014.1.17 (87)



2014.1.17 (89)








・・・水中戦用 モビルス~ツ 求ム。(爆)





2014.1.18 (1)










( 未 完 )













コメントの投稿

非公開コメント

蝦鈴っち、おはようございます~

あ~っ、マニア過ぎ~っ!(爆)

色がね~(笑)

もう、、、ザクレロでもいいよ・・・(爆)



鎌倉えびっち、おはようございます~

ズゴックいいですな~

ゾックは???(爆)

ズゴックでよしとけば良かったね~(笑)

御幣海老っち、おはようございます~

いや~、イケると思ったんですがね~

そんなに機動力はありませんでした~(笑)


殿を水槽に入れるのが嫌だったんで(爆)

I~~~Nっ!(爆)

No title

こばわ♪

おもしろすぎる・・・

水中は~~~

グラブロでどうでしょ??www

No title

こんばんは~!

スゲ~面白いッス(爆)

水中用ならズゴッグ入れましょうよ!

こんばんは〜

えびさんすげ〜!

みんなそわそわ飛び回るんですね〜!!爆

最後はかず印さんの優しさが良かったです!(o^^o)

ポチ

エビがかりっち、こんばんは~

到達できたのは

ほんの一握りですよ~っ!(笑)

人間で言うとコンバトラーVに登るくらいですからね~(爆)

あっ、細かい突っ込みはいりませんからね。

勢いです。(爆)


BloodLineっち、こんばんは~

流石ファースト世代~っ!(爆)

ボールとか入って与えていたら可愛いと思うんだけど、、

本編知らないんだけど、プラモで造ったズゴックEってのが格好いいんですよね~


麗っち、こんばんは~っ!


( 未完 ) の前で~

堕ちてました~っ!(爆)


だもんで~

目覚めて更新~っ!(笑)


その日に書くのがわりと好きなのよ~



かず印っち(爆)さん

こんにちは!!(^-^)

あっ、まだ腕をI~~~~Nしてたんですね~~~~!!(^-^)

でも、ちゃんと分かって寄ってくるもんですね~~~~!!(^-^)

エビちゃんスゴい~~~~!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

おはようございます(^-^)
水中専用なら
ズゴックかゴックですねっ(爆)

こんにちは、

4時47分!
早すぎ~!(笑
この時間でも、酔い酔い?(笑
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR