LOAD。 肉っしゅ~っ! vs 肉っしゅ~っ!(爆z)





あ~、皆さん~



楽しんでますか~?



自分~(爆)



発信も~

着信も~


反応や~


アンテナ張ってたら~




つまんないよ~っ。




俺りゃ~、もう~


酔い酔いだから~





勝手に~


何とでも~


思ってくれ~~~~いっ!






肉っしゅ~~~~~っ!



VS~~~~



肉っしゅ~~~~~~~~~~~~っ!



2014.1.17 (26)







あっ、和泉海老っち、ごめんなさいっ!(爆)




問題ありき場合は


すぐに消える準備がございます・・・(爆)







常にタイトな線を行きつつ~っ



勝手に~


ゲ~~~~トっ!  お~~~ぷん~~~~~~っ!(爆)




2014.1.17 (33)







さあ~、かず印(爆)は~


どっちが~


好きなのかな???(爆)




2014.1.17 (36)








I~~~~~~~~Nっ!







2014.1.17 (37)







2014.1.17 (38)







2014.1.17 (39)







2014.1.17 (40)







2014.1.17 (41)







2014.1.17 (42)










あははははははは~~~~~~~~っ!




楽すぃ~~~~~っ!(笑)










う、うちの水槽が~~~~っ!(笑)






あっ、中身も一緒だったや。(爆)



2014.1.17 (43)













さあ、さあ~っ!







どんなだ~~~~っ!(笑)




こっちか~~~~っ!(爆)





2014.1.17 (45)








こっちか~~~~~~っ!(笑)





2014.1.17 (46)









おっと、そわそわしてきたかな~???(爆)




2014.1.17 (47)







でも、水深45センチあるからな~っ(爆)



来るかな~???(爆)












もったいぶってる訳でもないんだが~




投稿写真多すぎ~~~~っ!(爆)












このままの姿勢で~





2014.1.17 (49)






あはははっ~ (笑)




いつかの次回を待てっ!(爆)








(未完)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蝦鈴っち、こんばんは~

だってしょうがないじゃ~ん

お迎えが来ちまうんだも~ん。(爆)

なごやいかも美味しく完食しちまって~

つまみ無しでトリスHOTは腹にくるぜ~っ!(爆)

海老ットっち、こんばんは~

アナザ~スト~リ~が展開しているようですな~っ!(笑)

がしか~しっ!(爆)

当の本人もその時にならないとわかりません。(爆)

スト~リ~も~

結末(おち???)も~(笑)



和泉海老っち、こんばんは~っ!(笑)
和泉海老ッチ、コンバンハ~ッ!(爆)

ボク、粉系担当~っ!
ボク、固形担当~ッ!

1日2回~っ!仲良くあげるよ~っ!
ネ~ッ! アゲルヨ~~~ッ!

(大爆)

パピヨっち、おばんです。(爆)

ボクたちの楽しさが伝われば~(笑)
ボクタチノ楽シサガ伝ワレバ~(爆)

寒くたってへっちゃらさ~っ!(爆)

No title

うっ!

また、次回や~~~~!WWW

こんにちは〜 (^ν^)

あ!そろそろ握力がなくなって餌が沈没してる頃ですな( ̄▽ ̄)

いや、手を妻妻されて我慢できずに落としたはずだ…(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

なんて凄い餌やりw
エビさん気づいてくれるんですかねw
次回の記事楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ

No title

おはです。

殿~楽しんでますな~
殿 押すんじゃねーぞ、絶対押すんじゃねーぞって言ってませんか?

エビちゃん来てくれたかな(爆)

エビがかりっち、おはようございます~

流石っ!

いつもその文面から

いきなり核心的発言。(爆)

直木もびっくりドンキ~っ!(爆)

麗っち、おはようございます~

そうだしょ~っ!(笑)

なかなかお茶目な42歳で~す!(爆)
同い年なんですよ~っ!(笑)

玄関で一緒に遊んでる姿は

あまり見られたくはありません。(爆)

幻影蝦っち、おはようございます~

☆ 彡


どっちだったっけか???(爆)

御幣海老っち、おはようございます~

殿の担当ですから。(爆)

僕は粉系担当ですから。(爆)

BloodLineっち、おはようございます~

注意勧告受けておりました~っ!(笑)

監査入らないよう

次回の撮影時には必ずや着用するよう

指導しときます。(爆)

かず印っち(爆)さん

こんばんは!!(^-^)

エビがかりも~~~~酔い酔い~~~~!!

あっ、手、ふやけてきてますよ~~~~!!(爆)


エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんばんは、

百式、可愛い~!(萌
だんだん、愛おしくなって来ました~。
可愛い可愛い~!

No title

(  ̄▽ ̄)ドッチ~? ♪

こんばんは〜♪

水槽にまさかの百式の手ごとINですか!爆

どっちが人気なんですかね〜♪

ポチ

No title

こんばんは~(^-^)
(爆)
安全帯着けないと~(爆)
どっちの肉っしゅか楽しみですっ(笑)
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )