肉っしゅ~っ! VS 肉っしゅ~っ! (爆)





いや~


この前は~




完全に終始勘違いのまま~




撮影が終了しちゃったんですよね~(爆)




こんぶっしゅ~~~~っ!(爆)








けふは大丈夫だよ~(笑)



2014.1.17 (23)









せいや~~~~っ!


2014.1.17 (24)










せやな~~~~っ!


2014.1.17 (25)










肉っしゅ~



対決~~~~~~~~~~っ!(爆)



2014.1.17 (29)










どう捉えようが~


自由ですが~


別にスポンサ~ではないよ~っ!(爆)



2014.1.17 (30)





・・・(爆)




ノリ~ & 雰囲気 ~~~~~っ!




大事、大事~~~~っ!(爆)




2014.1.17 (31)









あっ、勝手に かず印(爆) の悪戯ですからね~



責任や宣伝はありませんからね~(笑)




気に入って~買いましたから~




NC~NR~で~(爆)








めんどくさい説明はほどほどにして(爆)








楽しむよ~っ!




2014.1.17 (34)











あはははっ。




2014.1.17 (35)










肉っしゅ~ VS 肉っしゅ~~~~~~~っ!(笑)









あはははっ!





きょうは~


カッコいいポ~ズ~


多いよ~~~~っ!(笑)











で も 、 も う ~



写 真 多 い ん で ~







次~~~~~~~~~~~~っ!












( 未完 )







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蝦卵っち、おはよう???(爆)

これから~

続きを…書きながら~

更に呑んで~(笑)


更に呑んで~(爆)


ち、ちっと待ったね?


もう、頂点みたい(爆)(爆)(爆)

今晩は〜?

百式が左手にマジカルメタ棒持つとなんか……ゾクゾクしますね\(//∇//)\笑い

餌めっちゃあって羨ましいなぁΣ(゚д゚lll)

御幣海老ち、こんばんは~

肉っしゅ~ vs 肉っしゅ~

もう~、酔い酔い~っ!(爆)

更新なければ~

そういふことで~っ!(爆)


あっ、殿は僕のプラレス三四郎ですから~(爆)

魂が入ってます。(爆)


BloodLineっち、こんばんは~

また~、結末を~っ!(笑)

まぁ、結果は関係ありません。(爆)

ノリを楽しむんです。
自分が。(爆)

今日は完結できるかな~っ!?(爆)


麗っち、こんにちは~

近くだとちょこちょこ買い足せるんですが、、、

餌は半端なくあげますね~(笑)
1日2回~(笑)

あげないと調子がいいとこだと

稚えびから頂かれます~(爆)

こんにちは〜♪

肉対昆布!

うーん?

多分肉でしょ〜!爆

しかし、百式って色んなポージングが出来るんですね!(笑)

No title

おはようございます(^-^)
肉vs肉
どちらも良いので
引き分けですねっ

こんにちは、

肉っしゅ~!(笑
餌、多過ぎ~!(驚
かず印さんは、その量を1ヶ月で使いきるって本当ですか?

蝦鈴っち、おはようございます~

いえいえ~

泥酔で飼育管理できない時に遊んでいるだけですから~(笑)

あっ、毎日♪ (爆)

写真はあり過ぎてももて余すだけですし、
楽しむ程度っ!

でも、殿のメモリアルの比率が~っ!(爆)

パピヨっち、おはようございます~

あ ~ 、そ の ~ 、

いつもの~

あれで~(爆)


途中で頂点に~っ!(爆)


書きながら~の

諦め~(笑)


ある意味ライヴ感があるのではないでしょうか???(爆)


呑んで書かねぇ~とつまんねぇ~ら?(爆)

儚い時間の中(爆)、楽しい記事になるか
意味不明な記事になるかは

本人もわからないんですな~(爆)

No title

おざます!

こんだけ画像撮ってると時間かかりそう・・www

玄関寒いんじゃ・・なかったっけ??(爆)

No title

おはです。

肉っしゅ~っ! VS 肉っしゅ~っ!

前振りだけか~い

(爆)(爆)(爆)

エビがかりっち、おはようございます~

匂いにつられて~っ!(笑)

竹串通して~
七輪で炙って~
七味がいい~??
塩がいい~??

送るから食べてみてくれない?

イケるのか?(爆)

幻影蝦っち、おはようございます~

なんかもったいなくてね~(笑)

ってか嬉しい~とか楽しい~って日にしようと決めてます~

そのうちここでさりげなく現れるそうなんで
見逃さないでください。(爆)

リクエストはもち壇◯~っ!(笑)

あははは。


もう、お腹いっぱいだよ!


かず印っち(爆)さん

こんばんは!!(^-^)

肉食いてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(^-^)v

腹減ったじょ~~~~!!(^-^)v

あぶって、酒のつ・ま・み!!(^-^)v

うまそ~~~~!!(^-^)v

失礼しました~~~!!m(__)m


エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんばんは~(^ω^)

私は以前、「コンブ」vs「肉」vs「昆布」をやりましたよ~(爆)
寒い玄関先で、今日も お疲れした!(笑)

アレは飲みましたか?
お口に合いましたか??
チョット心配で~(笑)
リクエストもお受けしますよ~~~(≧∇≦) ♪

海老ットっち、こんばんは~

あ~、何気に画像アップロードが~
めんど、、(爆)

下から2番目の写真が好きだ。(爆)

えびの写真???

あっ、うちはそれ、

レア~っ!(爆)

こんばんは〜(^ν^)

お〜〜ナイスなポーズですな〜!

って結局〜餌あげたんですか〜?!

あれ?エビ画像がな〜〜〜い(爆)

ポチっとなぁ〜
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )