( 考察 ) レッドビ~の 魅力 と 魅惑 を紐解く 酔っ払い を紐解く。(爆)





どうも~



なんか、今日は~



真面目に酔っ払っております~(爆)





昔の写真みていたら~ (笑)






自分日記って便利なんですね~、ういっ。



過去のえびを振り返ることがきるんですよね~、ひっく。








こ、今回は~



おお~っ!





2012.5.1 5






あら~、うちには珍しい~




2012.5だって。

この頃もオレンジスポットぎみが好きだったんですね~





2012.8.10 7




2012.8.14 (1)









この頃の足はよかった~(笑)





2013.2.4 (4)









レッドビー純血でも


色んな表現がでてくるのも


長く飼っているとあるんですよ~





2013.3.22 2 (4)



2013.3.22 2 (19)



2013.4.6 2 (3)




以前、サンタビ~風に紹介しましたね~(爆)






レッドビ~っ! なんですよ~






しかし、このコは種無し野郎でしたね~(笑)


このては多いですね。


この大きさで一歳半ですから。


メスだったらよかったんですが


これも出逢いなんですかね~( 涙 )








2013.3.13 (0)



2013.4.28 (1)





クリスティ~ヌですね~っ!(爆)



これはこれでイカすなって思いますが~

これは飼育環境においての色飛びですね~

水質だけでなく

かるしゅ~む足んねぇ~だけでなく

迷彩色のような防衛本能の表れもあると思いますね~




2013.4.16 1 (26)





一般的なビ~の水質やビ~だけの飼育環境に戻すと


ほれ~



あっ、やはり白は赤に乗っているんですね~



ほれ~



劣悪な環境でも~、足は乗ってれば飛びませんね~



このコの子供達は普通に普通で

今、自分が飼っているレベルのコが生まれてくるんですね~



わかると言えばわかりますが


意味わかんねぇ~といえば意味わかんねぇ~ですね~(爆)




まぁ、勝手な解釈だけなので

あっ、真面目に返さないでくださいね~(笑)




ここのベ~スを理解して~(爆)


色揚げ作業をすると


楽しいですかね~





4本~、3本~


虎~


日の丸~




キワをみるとなんとなくイメ~ジできますかね~






できませんかね~







あっ、爆乳白コンスタンティンの写真が無かったぁ~っ!(爆)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



あ~、エビがかりっち。(爆)


雪の下から湧き出てきたね~

思い出したよ。
終ったようで終わらない記事の展開の方ですよね?(爆)

雪道なんですから、
あまり夢中になりすぎないようにね。

かず印っち(爆)さん

こんばんは!!(^-^)

お久しぶりぶりのエビがかりですよ~~~!!(^-^)v

酔い酔いですか~~~~?!!(^-^)

かず印っちさんらしくてGOODです!!

これからも、今までより、~を沢山使いますよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

蝦卵っち、こんにちは~

飼育ネタ 0 更新中のこの世界ですが(爆)
気軽にどうぞ~

よろしくです~






あっ、俺 ~ っ!(爆)

麗っち、こんにちは~

あい変わらず赤への反応は
アンビリーバボーですな~(笑)

あっ、どうでもいいことなんですが、
マスオさんって聞いて
ガンプラモデラーで
セイラ・マスオって名前の方がいました。(爆)
こうゆ~のけっこう好きです。(爆)


ねっ、幻影蝦っち


はじめまして!

はじめまして夜分遅くに訪問すみませんm(__)m
かず印さんのブログ毎回読み逃げさせていただいておりました!

この度わたくし蝦卵(えびらん)ブログデビューしますので、これからどうぞよろしくお願いします。

主にエビちゃん、たまにランチュウのことを記事にしていきます。

お付き合いよろしくお願いします。

読み逃げさせて頂いていた方々に挨拶まわりをしているので文書は引用しています(>人<;)

No title

こんばんは、

アァ~!(涎
赤い子赤い子~!(涎
私好みの赤い子がイッパイいる~!(涎
欲しい~!(涎
種なしでも良い~!(笑
欲しい欲しい~!(涎

黒殻海老っち、こんばんは~

グッピーはピントやシャドーと無理矢理すると
メダカみたいなんですかね~?

次はダルマ???(爆)


うちのコらはこんな感じで特徴がでましたね。
イメージはできましたよ~♪




中◯っち、こんばんは~

長いスパンでみると
良し悪ろしはどちらか区別ですもんね(笑)

思い入れると挫折も大きいので
全体に底上げをイメージしてます~

どっか調子が良けりゃ~
次に繋がりますもんね

No title

なんか凄いエビちゃんが出るんですね~
足の赤は色落ちしないのも勉強になりましたm(_ _)m

こんにちは

奥深いですね~

ディープなこと大好きですが、

えびちゃんに関しては、 挫折寸前~

盛り返し~ の繰り返しで、

わけのわかんない事がいっぱいです。

幻影蝦っち~ ♪



ピンポン・ダッシュ 発動~っ!(爆)



のんびり行こうぜ~っ!



BloodLineっち、こんにちは~

おもしろいでしょ

出ないことが前提ですが
おかしな思ひでです

No title

No title

こんばんは~(^-^)
赤足凄いですね~(*≧∀≦*)
サンタビー固定化しなかったのですか?
ビーだけでも変わったの出たりするんですね
ポチっ

蝦鈴っち、こんばんは~

逆に出ない方がノーマルですよ~

でもいろんなとこで見栄隠れするビーの悪戯が楽しいし

これこそレアな遊び心だと感じますね。

基本を楽しむ中で遊び心も楽しめる。


レアも世に出ればスタンダードに。

自分のレアやこだわりが自分の世界にあるのが自己満足自慰ですな~?

パピヨっち、こんばんは~

いや~、手厳しい~っ!(爆)

懇(ねんご)ろなノリで流そうとする作者を正すファンもいるといふことで~っ!(笑)

因みにせいざはカプコ~ンだよ~(爆)

エディ~マフィ~の映画を知っていると紐解くことができるかも~っ!(爆)

海老ットっち、こんばんは~

オンマイウェイなんで~
足踏みしても~

ブレなけりゃなんでもいいや。

これも言葉だし~(笑)

酔い酔いだし~(爆)

今日は真面目~???(笑)


あっ、寛大で優しい奥さんによろしく。
包まれているよ~

協賛なんて~(笑)



御幣海老っち、こんばんは~

他がわかりませんが、長く飼育していても特殊なセンテンスだと思いますよ。

基本、裏切りません。

その中で可能性をアピールするんですよ。
いろんな食卓で。

そこを見逃さないのがプロですね~

うちは~

アルコールに負けます~(爆)

DCえびっち、こんばんは~

今日も酔い酔い~(笑)

ビー以外飼えてたら、大丈夫じゃねぇ~?

うちはうちの環境以外が淘汰(爆)

うちのは硝酸塩MAX~
ダイレクト~イン~っ!
トリス~(笑)

宣伝はキライだ。

でも、過保護なえびはキライだ。

雅海老っち、こんばんは。

真面目に酔い酔い~(笑)
真面目でしょ!(爆)

同じかず印(爆)~
見える世界は~

ブログか~

何か~(笑)

歴史とやってきたことは嘘をつきませんね。

雅海老っちに行った~かず印(爆)、
思い入れも入れましたよ。

一年それだけで飼ってみてくださいね。

赤足は100%ですよ~っ!

濃淡は選別ください~


僕の中では色濃く繋がっていますからね。
お互い切磋琢磨しましょう~




No title

こばわ♪

結構イロイロ出てますね~~~

なんか、うらやまし~な~ww

種なしは・・う~~ん・・・

No title

こんばんうぃ~

クリスティ~ヌが劣悪な環境で爆乳ですか~

ステファニーはどこー

うっぷ

こんばんは〜!

え?まじめに酔い酔い?(爆)

かず印さん赤ビー歴史博物館ですね〜(^-^)

いいな〜 そんな歴史刻みたいな〜

ポチっとなぁ〜

こんばんは〜!

そんな柄が、ビーから産まれてくるんですね!

飼育は奥が深いですね〜^o^

ポチ

No title

こんちわっしゅ~( ̄∇ ̄*)ゞ

赤ビーはおもしろいですよね~
赤ビーにのめり込んでおります~(>_<)

ちゃんと飼育できるようになったら~

いつかかず印さん血統を我が家に

お迎えしたいです~(>_<)

おはようございます(^^)

同じ赤ビーさんですか~?
不思議ですね(・・;)
だから楽しかったりもする(笑)
奥が深いですf(^_^;
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR