幻影蝦っちへ。(爆)





こんにちは~



あるお方からお届けものが~っ





って、タイトル通りですね~(爆)






2014.1.17 (90)







やはり~


包装はこれでなくっちゃ~っ!(笑)


初っ端から大笑いしました。(爆)





でも、お礼とかお返しとか


あまり気を使わないでくださいね。





お互い気持ち、気持ち~っ!





あっ、ついでに言っておきますが


ここでは宣伝ではありませんので


賄賂でも動きません。たぶん・・・(爆)




載せていいのかな~って思うのを


自己判断で(爆)


遊ぶんです。(爆)







気持ち、気持ち~っ!(爆)







遊ばれない方はきっと真面目に対応しているのでしょう???(爆)





まぁ、自分日記なんで、


楽しく見れる方だけ遊びに来ておくんなまし。





っで、弄ばれた方


↓ ↓ ↓





2014.1.17 (91)






あっ、真面目に嬉しい~っ!





でも、、トレイシ~ か 壇○ が絶対入っているんだと・・・



いるんだと・・・・・・





・・い








っでも嬉しい~(笑)








謎も~っ! I~~~N~~~~~っ!





2014.1.17 (92)






いったいお幾ら万円ん~~~~~~~っ!(爆)



レビュ~は幻影蝦っちのブログへ~(笑)

価格のお問い合わせはSONっちのブログへ~(笑)

あっ、発売元に価格以外聞いても教えてくれませんからね~



これは持っていませんでした!


おっ、幻影蝦っち御用達の餌も~




2014.1.17 (93)





これまた初めてですね~


植物性の餌だったんですね。





おっ、なぜか返信用の資材がっ!(爆)




2014.1.17 (94)





たくさん~っ!(笑)





やぁ、こんにちはっしゅ~~~っ!




2014.1.17 (95)





しゅき~~~~~っ(爆)




2014.1.17 (97)





なんとなくノリでね~(爆)








これも~



しゅき~~~~~~っ!(爆)






2014.1.17 (98)







・・・・





ういっ。














ひっく。(爆)







おっ、お前ぇ~らも泳ぎてぇ~のか?




そうか~




ほれ~  I~~~~~N~~~~~~っ!



DIRECT I~~~~N~~~~~~~~っ!(爆)





2014.1.17 (99)





2014.1.17 (100)





2014.1.17 (101)





2014.1.17 (102)





2014.1.17 (103)





2014.1.17 (104)







こうするの???(爆)







コメントの投稿

非公開コメント

幻影蝦っち、おはようございます~

昨日はどうも~(笑)

何故か、まし~んが叫んでいる夢を見ました(爆)

ぼくも更に加速します。(爆)


No title

こんばんは~(^ω^)

先程はどうもです^^

今度はちゃんと、壇○ちゃんも用意しておきますね!(爆)

あっ!アヒルちゃん!小さいバージョンも有るのですが…………………欲しい??(爆)
3子アヒルなら直ぐに用意出来ますよ~~~(≧∇≦)

でも…………………水槽に入れて大丈夫??(爆)♪

御幣海老っち、こんばんは~

有休消化ごくろうさまです。(爆)

えっ?ちみとの出逢いは

もう始まっているよ!?(爆)

裸エプロンに手料理、
期待してるよ。(爆)

DCえびっち、こんばんは~

そうなんです!

そろそろ癒し系のキャラの登場を待ち構えてました。(爆)

つぎはユルい~の。(爆)

海老ットっち、こんばんは~

どう探したらあのぴ~ちゃん(爆)
手に入れられるんですかね~っ!

しかも買うシーンを思い浮かべると~っ!(爆)

あははは。

それが嬉しくて遊びました~(笑)

麗っち、こんばんは~

只今、ようやく解放~(笑)
いや~、愚痴りたくなるほど
ハードでした~(笑)

雪の影響はありませんでしたか?

はい。そんな感じのストーリーでした。
酔うとおおらかになるんですかね?(爆)


こんにちは〜!

素敵な品が届きましたね〜^o^

僕もいつかそんならやり取り出来たら良いな〜(笑)

アヒルとか、今だに売ってるんですね〜爆

ポチ

No title

こんにちは♪

アヒルいいすね~爆

新たな仲間が
増えましたね~( ̄∇ ̄*)ゞ

こんにちは〜 (^ν^)

嬉しいお届けものですね〜

アヒルいいな〜(≧∇≦)

では、今夜はアヒルで一杯!酔い酔い〜(⌒▽⌒)

ポチっとなぁ〜

No title

おはようございます、

流石、幻影蝦さん!
良いお届け物ですね。
謎、高すぎ~!(笑
流石、SONさんの謎シリーズ!
ピヨちゃん、可愛い可愛い~!
ん、ハマってる?
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )