肉っしゅ~~~っ!???(爆)





けふは~



この前大人買いした~


肉っしゅ~の~


入水式だよ~




2014.1.15 (5)





て~ぷ無しで~


こんなポ~ズ維持できるようにレベルアップしたよ~(笑)



うぃ~~~~っ!





( ※ この時は完璧に本人、肉っしゅの気満々なので、(爆)

  このあとも引き続きそのつもりでご覧ください・・(爆) )





2014.1.15 (6)






肉っしゅ~~~~~っ!



おっぱっぴ~~~っ!





2014.1.15 (7)






照明は~


ボルテスVだよ~(爆)





2014.1.15 (8)





2014.1.15 (9)







肉、肉、肉~っしゅ~~~~っ!






2014.1.15 (10)






肉~~~っっしゅ~~~~~っ!



ゲ~ト~~~お~ぷん~~~~っ!







2014.1.15 (11)









あっ!







2014.1.15 (12)









I~~~~~N~~~~~~っ!(爆)







2014.1.15 (13)



2014.1.15 (14)



2014.1.15 (15)



2014.1.15 (16)


 
2014.1.15 (17)



2014.1.15 (18)



2014.1.15 (19)



2014.1.15 (20)








すげ~っ



楽しい~~~~













・・・


【 追記 】   あっ、こんぶっしゅだったや。 (爆)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和泉海老っち、こんにちは

ノリは大切です。(爆)

すぐになくなりましたよ♪
あっ、こんぶっしゅはこれしかなかったんだ~っ!(爆)

数減らしに送りますか~♪



No title

入れすぎ~w
その4分1くらいでいけますよー

ただエビの数が半端ないですねヽ(*´∀`)ノ

中◯っち、こんにちは

たしかに喰いつき抜群ですね~

汚れない餌は無いんですが、つなぎ等が残ってソイルに入るのはNGですね~

そちらが気に入りました~♪

幻影蝦っち、こんにちは

ご連絡ありがとうございました♪


あの時間でデロンデロン~っ!(爆)


呑みながら~
遊びながら~
写真撮ってたら~


ベロンベロン~っ!(爆)


ごめんなさい(笑)
素敵な贈り物ありがとうございました♪

そのうちブログにて喜びの舞が見れると思います。(爆)

トーヤっち、こんにちはっしゅ~

わかりません。(爆)

なんとなく伝わればオケ~(爆)

いい感じですよ。

蝦鈴っち、こんにちは

わかります?

この気持ち?

素直に表さなきゃ~(笑)

あははは。

御幣海老っち、こんにちは

酔ってなくても~
全然ありなんですが~(笑)

やはり酔っ払MAXだと
たちが悪いですね。(爆)


こんばんは

おしゃぶりコンブの喰いつき、

すごいですね~

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ わらわら~ 

No title

こんばんは~(^ω^)

PCメールだと、届かないといけないのでケータイメールしたけど、届いたでしょうか?(笑)
正直、あれでも「まだ少ないかな?」って思ったんですけどね!(爆)

時間の有る時に、ゆっくり楽しんで下さいね~(^-^)

勿論、Bee達にも~~!(笑)♪

こんばんわっしゅっ!!

あってますかね(^_^;)

食いつき抜群ですね(^O^)

えびの数も半端じゃないですね~(^^)

No title

こばわ♪

すげ~楽しい!

分ります♪その気持ち♪wwwwwwwwwwwww

こんばんは〜^ ^

肉と思ったら、昆布でしたか〜爆

酔い酔いなら、何でもありです〜(笑)

どちらにせよ、食いつき抜群ですね!爆

ポチ

DCえびっち、こんばんは

もともとえびは雑食ですからね~

何をくれてやってもいいのかもね~

今日のかず印(爆)の~
残飯~(笑)

あっ、完食。(爆)


海老ットっち、こんばんは

タイトルは

おしゃコン&メタ坊

じゃなかったっけか?(爆)

優しいじゃん~っ!

BloodLineっち、こんばんは

はい~っ!(爆)

は~いっ!(爆)

プロのアドバイスは真面目に聞いておかね~と(笑)

黒殻海老っち、こんばんは

活性=共食い (爆)

日々大量の餌を投入しています。(笑)

動きが悪いよりは有難いです。


パピヨっち、こんばんは

朝のテンションを想像すると
振り絞った優しい挨拶が

甘く切ない。(爆)


麗っち、こんにちは


そこ~っ! (爆)


見たければ言ってくださいね~

No title

こんちわっしゅ~( ̄∇ ̄*)ゞ

こんぶも

海の肉ですから

間違いではない!!

はず!!爆

こんにちは〜 (^ν^)

あ!オイラも昨日その餌あげましたよ〜(^-^)

オイラは、肉っしゅ〜 こんぶっしゅ〜 両方投入〜(≧∇≦)

食いつきバツグンでした〜!

ポチっとなぁ〜

No title

おはようございます(^-^)
餌やり担当ですか~?(爆)
安全帯しないと水槽の中に落ちちゃいますよ~(笑)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
肉っしゅじゃなくてこんぶっしゅなの~?(爆)
ポチっ

No title

いつもながら、活性良いですネ~
エビ団子に(^^)
おしゃぶりコンブ最高ですね(^-^)/

No title

ぐっど・も~にんぐっしゅ~

殿の左脚と上目使いに思わずスクロールが止まってしまった。
ずっきゅ~ん

おはようございます、

テープ無しでこの完成度!
凄い~!
バズーカ砲だ~!
凄い凄い!
この前のムーの白鯨、ありがとうございました。
感動しました。
本当に、ありがとうございます。
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR