見えない力。






2014.1.10 (8)







2014.1.12 (8)


2014.1.12 (7)




見えない歯車の役目は果たしたのかな?(爆)







2014.1.13 (1)



2014.1.14 (2)






2014.1.14 (3)



2014.1.14 (4)





玄関、、、寒い。(爆)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒殻海老っち、こんちは~

ディスカスやってた頃は


性病薬


いっぱい持ってました~っ! (爆)


買うとき~

恥ずかしかった~(笑)


置いてあるのおかんに見られた時も

恥ずかしかった~(爆)


懐かしい思ひでです。


No title

パピヨっち、こんちは~

なんか言い方が爽やかじゃない~(笑)


水槽には入りません~

間違って入ってもトリスだけです~(笑)


B’zでも歌って誤魔化しますかな~



No title

オキシドール懐かしいです(^-^)
アルコール消毒しか私は最近してないような・・・・
レッドビーの足の色に、思わずヨダレが(@_@;)

No title

おはようございます。

爽やかなパピヨです。

コケコケ
オキシドール
光合成阻害?

見えない力は発揮されなかったのかな(笑)

No title

BloodLineっち、こんちは~

オキシドールの力?(笑)

これは無かったようです~(笑)


やはり最後は・・・・愛???(爆)



???



今日はよくわかりませんな。




No title

幻影蝦っち、こんちは~


何か奥が深い話だな~って思ったんだけど

全然、意味がわかんなかったや!(爆)


だけど、トリスの殺菌力だけは

わかるような気がします。(爆)


No title

jidoriyaっち、こんちは~


真冬の玄関は雨季です。(爆)

乾季を待たねば漁にも出れません。(爆)


おとなしく呑んだくれてます~(笑)


No title

グレイスっち、こんちは~

当の本人でも見えないのが


かず印(爆)っす。(爆)


グレイスっちも金色夜叉かぁ~(笑)


見えても見えなくても見えない力に支配されてるんですね~(笑)


No title

中〇っち、こんちは~

はじめまして~

ここは本線を走ることのほうが奇跡です。(爆)


近い~っ! 

子供の化学実験でも勉強したんですか???


でも花ニンジンにはしませんよ~



・・・愛???(爆)


No title

海老ットっち、こんちは~

それは海老ットっちだら~(笑)


いまだに柳屋のポマ~ドは御用達???(爆)


No title

SONっち、こんちは~


見えない力・・・

確かに、見えなくても伝わる力が!

それは・・・愛?(笑)

・・・冷めた・・・愛!(爆)


いやいや、酔いだよ~!(爆)

No title

御幣海老っち、こんちは~

可愛い料理得意が得意なの???(爆)

自分は揚げ焼き専用っす。(爆)


中〇っちが近い~~~っ!

No title

ASAMIエビっち、こんちは~

オクはBLっちのプレ企画での真夏の出品が最後だっけかな~???

気孔のおっさん出品が最後かな~???(爆)

どうしてもやりたいことの優先順位がありますからね~
きちんと同系統拡散累代して飼育している飼育者さんがいれば
1年ごとに再導入すれば一本でも楽しめますね~
自分の血統守りつつ分散は避けられます~

アフタ~大事です~

No title

蝦鈴っち、こんちは~

このあと組体操が始まりましたよ~! (爆)

半日えさを忘れただけでガッついていました♪

No title

こんばんは~(^-^)
見えない力?
オキシドール?
オキシドールの力?(笑)

No title

こんばんは~(^ω^)

見えない力??
オキシドールの殺菌力??(笑)

人は必ず時代の歯車ですからね~^^
必ず何処かで見えない力を発揮しています!(^-^)

あっ!そろそろミサイルに燃料の注入を開始します!(爆)
お楽しみに~~!(*^ω^*) ♪

こんばんは
見えても見え無くても 増える水槽が
1番です 選別は難しそうですね

No title

こんばんは!

すみません(;´∀`)
見えないです(≧▽≦)
家では見えない力にやられてますが(^_^;)
綺麗なママさん達が一杯です(´∀`*)

オキシ(笑)数十年前は、下の毛までがまっ金金(爆)

はじめまして

なかなか意味が深そうな記事ですね。

酸素でも、出したのですか〜

この間 Rushさんに、二酸化炭素の作り方教えて

もらいました〜が、関係ない話ですね〜

脱線大好き〜なものですみません。

こんばんは〜(^ν^)

わかった!オキシドールで髪の毛染めて百式の色にした!!!(爆)

かず印さんが不良に〜Σ(゚д゚lll)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは^^

久々にコメまわり~^^

見えない力・・・

確かに、見えなくても伝わる力が!

それは・・・愛?(笑)

いやいや、酔いかも~?(爆)

こんばんは〜^ ^


見えた!!分かりました!

さては〜
花人参作ってて〜
指をきりましたね〜??爆

ちなみに僕は、めっちゃ得意です!(^_^)v



正解の商品を下さ〜い!!(笑)
そう言う趣旨じゃなかったですか〜?(≧∇≦)

綺麗なエビさん達ですね〜♪


ポチ

No title

こんばんゎ(^^)/
ウチの玄関エアコンガンガンです(^O^)
相変わらず凄いブリードしてますね。
自分の所のビーは煮詰まって来てるので今度、オークションで落札させて頂きますね(^_^)v
今はレッドビーは一本なのですが、レッドビーがいちばん好きです(☆。☆)

No title

こばわ♪

1コメゲットん!

なんか、1枚目の画像逆立ちしてるレッドビ居る~~www

あぁ・・・綺麗なえびだ・・・(惚)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR